

【GSR750】GW以来の志賀草津道路へ

今週末は鈴鹿8耐ですね。こんばんは。



夏と言ったらニッコウキスゲを見に行きたい私です。

先週のビーナスツーリング時にニッコウキスゲの見頃を迎えた車山が
3連休ということもあり鬼のような渋滞だったので寄れなかったのですが
今週もまだ見れるかなぁ~と思い車山よりもロケーションが好きな
野反湖までぷらっと行ってきました(`・ω・´)


まずは、GW以来の志賀草津道路を1往復w

久しぶりに来ましたが、火山の関係でしょうか…

交通量が少ない!!(゚∀゚)

夏だからもっと混んでると思ったんですけどスッカスカだったので快適!


交通量が少なかったのでせっかくだからと
路駐撮影しながらのんびり走ってましたw

IMG_1072.jpg

IMG_1077.jpg

IMG_1079.jpg

IMG_1085.jpg

IMG_1092.jpg


やっぱ夏の高原はたまりませんね~(゚∀゚)




志賀草津走破の後は草津を抜け今日の目的地である野反湖へ

こちらも混雑なくパパッと到着!



毎年来てますがこの景色が大好きです!

IMG_1097.jpg


人工湖ですが水の透明度が高くて綺麗なんですよね~


ニッコウキスゲもまだ咲いておりました(`・ω・´)

IMG_1095.jpg

IMG_1116.jpg

満足です!!


やっぱ夏空に黄色い花は映えますね~(´ー`)





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


