HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RVR

『KCBM in 飛騨』 に行かなかった(笑)

今日は待ちに待ったKCBM in 飛騨でした!!


行かなかったけどね!!!笑



ショボーン(´・ω・`)


先々週くらいからまた仕事が忙しくなってきてしまって
また月の残業100時間ペースになってきてしまったんですものw

てことで毎日日付跨ぐくらいまで残業なもんで眠い!
そして、土曜の市内の企業対抗スポーツ大会みたいなやつに
会社の野球クラブでソフトボールに参加したもんで筋肉痛だぜw

個人的には1試合目の1打席目に満塁ホームラン打てて早くも
満足したんで初戦敗退でさっさと帰って天気も最高に良かったから
ビーナスでも走りに行きたかったのに勝ち進んでしまいまして午後まで…

しかし勝ち進んだものの準決で負け3決でも負けて4位というwww

遅くまで残ったのに表彰されないという(゚Д゚)笑

終わったの15時だったんでビーナス行こうと思えば
3時間コースなんで行けたんですが疲労がたまったので家で休養!!

家で休みながら日曜はどこ行こうか考えてまして…
早起きしてKCBMは無理だからビーナスからの蓼科スカイラインからの
佐久に降りてからお昼に七代目助屋に行って
信州味噌の原点とかいう安養寺味噌を使った安養寺味噌ラーメン食べよう!!

と予定を組んだのですが朝起きるとめっちゃ曇ってるし(笑)
 



でも、あたい負けない(`・ω・´)





とビーナス目指して9:30頃家を出発して10分後に雨がポツポツきはじめ
美ヶ原の方はどうみても降ってるなうな感じだったので迷わずUターン!!

ツルツルの後輪滑らせながら10時には帰宅しました(`・ω・´)


ショボボ(´・ω・`)ボボンボ



暇すぐるwww



暇すぎたので先週車にポジション連動で取り付けた
アイラインLEDを綺麗に貼りなおそうと思いまして…


車のフロントカウル外しに挑戦!!


先週取り付けたときは付属のヘラみたいなやつでカウル外さずに
ライトの隙間に押し込みながら無理矢理つけたのでしっかり貼りついてなかったり
外に少しはみ出してたりしてて気に食わなかったのでヘラでは貼れない
奥の方に貼りなおそうということで軽くネットで調べて作業開始…


思ったより簡単に外せたwww

DSC_0162.jpg

初めて外しましたが時間にして30分もかかってないようなw

でまぁ、雑に貼りついてるLEDをペロッと剥がして貼りなおして
カウルを元通りに戻して作業後ネジもプッシュリベットも無事余りませんでした(笑)

そして無事点灯(`・ω・´)

IMG_0589.jpg


しかし、やはり気になるのが…
アイラインが思った以上に青白かった件w

アイラインLED・・・8000K
ポジションライト…6000K
ロービーム(HID)…純正だから4000K~5000K


全部色味が違うぜwww


HIDとフォグは仕方ないとしてポジションも換えてあるんですが
どうせ車検の時は純正に戻すから8000Kにしとけばよかったと後悔(´・ω・`)


さて、2週連続でバイク関係なかったけど
来週こそはバイクネタで書けるのかなぁ~?笑




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/98-ffb9484a

コメント

no,title
飛騨で待ってたのに~……冗談ですよ(笑)無理して行っても楽しめないですからね。

車までバラせるとは凄いスキルをお持ちですね!
>蒼い鳩さん
本当に行きたかったんですけどね~
疲労と何より地元が1日雨模様だったもんでw

車のカウル外すのは思ってた以上に簡単でしたよ(`・ω・´)
5個くらいボルト外して10個以上あるプッシュリベットを
ペペッと取ってバリバリっと剥がせば取れますww

まぁ、カウルをバリバリ外す時が折れそうで怖いですけど(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


