HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

まさかのカタログ値越えw

いやいやいや…


本日ビーナスライン行く前に給油して満タン法で計算したら
41km/Lという素晴らしい数値が出てきましたww

満タン法なんで若干の誤差はあるとしても41km/Lってwww


ちなみにNinja250Rのカタログ値では40km/Lですww


もうTNP走行を完全に習得した気がします(`・ω・´)

なんかTNPこそ正義だ!!くらいな勢いです(笑)


まぁ、おそらくビーナス中心に山ばっか走ってるんで
STOP&GOが少なく等速で走ってることが多いからでしょうかね。
あと、ライダー自身の体重も大きく影響してるとは思いますがw


そんな今回も例のごとくビーナス行きましたが走り足りなかったので
久しぶりにビーナスから蓼科スカイラインに流れて行ってみました!


思った通り蓼科スカイラインめっちゃ空いてたww

蓼科スカイライン気持ちいい道ですが…
ちょこちょこある道の凹凸をなくしていただきたい!!

特に道を横切るように通ってる排水溝というか側溝というか
アイツらが凸凹しすぎてて油断するとタンクにゴールデンボンバーします(笑)

みなさん段差には気を付けましょうw


次から次へと襲い掛かってくるゴールデンボンバーを華麗に受け流し
標高2093mのてっぺん大河原峠に到着

DSC_0141_20120812163517.jpg 

涼しくてきもてぃー(゚∀゚)


まぁ、前日行った志賀草津道路は12時で↓の気温で
走ってて寒いくらいでしたがwww

DSC_0140_20120812163514.jpg


久しぶりの蓼科スカイライン…
マイナーだから空いてるとは思ったんですが予想以上に空いてたので
これからビーナスが空く頃まで蓼科スカイラインをメインに走ろうかな(´ー`)


まぁ、走った結果タイヤからセンターの溝が完全に消えましたwww

DSC_0142_20120812163515.jpg

タイヤ交換は8月前半と言われたのに未だにタイヤ入荷の連絡が来ないw

早くタイヤこいやーー(゚Д゚)





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/95-0e4e3d84

コメント

no,title
あしか祭りのとき、志賀高原道路を快調に下っているときにゴールデンボンバーやらかして脂汗をかきましたwwwwwww
撲滅運動でも一緒にやります?ww
>あしかさん
ゴールデンボンバーに襲われましたかww
ゴールデンはボンバーしたらマズいですからねw

日本中の道をゴールデンをボンバーしないような
綺麗な舗装路にしていただきたい(笑)
no,title
タイヤは、またBT39の130を履く予定ですか?
理解するのに
少々お時間かかりました(笑)ニーグリップ必須な道という事ですねわかります。
明日の土曜にクネクネを頂きに、デカイの2台で走ってるので、見つけたらゴールデンボンバーして下さいw
no,title
はち。さん、
はじめまして。

ブログ村初心者ライダーから拝見しております、あおいと申します。
ビーナスラインの美しい写真に惹かれ、
いつも楽しく拝見させていただいております!

肋骨はぶつけると折れますから、気をつけてください!
上級者様は初心者からは信じられないスピードで段差に突っ込まれますから(^_^;)

これからもビーナスの写真を楽しみにしています^^
>BAJIさん
次のタイヤはBT39の140サイズです(`・ω・´)

まぁ、サイズアップさせるんで見た目と引き換えに
軽快さ・燃費・加速は悪くなると思いますけどw
>ヨウさん
ニーグリップ超必要です(笑)
まぁ、ボクは減速+立ち乗りで回避しますけどw

連休明けは土曜が出勤日になることがちょいちょいある我が会社なので
土曜は出勤で襲撃に行きたかったのですがビーナス行けませんでした(泣)
>あおいさん
はじめまして!

肋骨はヤバいですよね( ゚д゚)
まぁ、ボクはゆっくり走るんで心配はないです!

ビーナスはまだまだいい景色ですよ~(*´ー`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


