HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

明野のヒマワリと裏ビーナス

いやいやいや、、、
巷で噂になっていると思いますが新しいNinja250カッコ良すぎでしょw

13_EX250LM_Con.jpg

Ninja250

ぶっちゃけ現行Ninja250Rの顔好きじゃないから乗り換えたい(笑)
今のバイクがダメになったら乗り換えケテーイw





さて、夏ですよ。
8月ですよ。

…ときたらヒマワリですよww

ってことで群馬の大岩フラワーガーデンに行こうかと思ったんですが
まだ見頃にはなってなさそうなので来週にでも行くとして
今週は去年同様山梨のサンフラワーフェスに行ってまいりました。


ナビが途中から動かなくなり記憶を頼りに行きましたよw

清里過ぎてからが不安でしたがここらへん曲がって行ったかな~
となんとなーくで行ってみたら

無事着いた(笑)

pict0425_20120805170846.jpg

咲いてないように見えますがここは咲く時期ずらしているので
今はまだ上段は咲いてませんが下段の畑絶好調なのですよw

ほれ

pict0429_20120805170844.jpg

ほれほれ

pict0428_20120805170843.jpg


ほれほれほれ

pict0430_20120805170842.jpg

超ヒマワリ(笑)

ヒマワリに満足したので去年同様ヒマワリソフトを…
ではなく今回は気分的にブルーベリーソフトという
なんとも無難なものを食べ暑いので涼を求めて清里へ
セカセカと退散していきました(笑)




そして日曜は毎週のごとくビーナスへwww

元々、土曜は距離走って日曜は近場で済ませる習慣なので
ビーナスなら3時間コースで丁度いいんですわ(笑)

しかし!! 今回はいつものルート行く前に裏ビーナスへ行ってみることに。

2年前に車で1度走ったことありましたが、、、やはり険道だw
道幅狭いしブラインドコーナー多いし(´・ω・`)

ここはゆっくり安全運転で行きましょう。

そうすると松本市街を見下ろす景色が現れます。

pict0429 (2)

険道を越えると非常に気持ちのいい道が現れます。

pict0426 (2)

反対側から見ると

pict0430 (2)

空が近いぜー!

でも、行けるのは自然保護センターまででそこから先は
トレッキングコースなんでトレッキングしたい方は行ってみてはどうでしょう。


ということで自然保護センターで小休止してビーナス行こうとしたら…

pict0428 (2) 

(゚Д゚)


うまいことカウルを避けて空からの爆撃がwww
ソッコー拭き取りましたけどね(`・ω・´)笑


爆撃を除去した後再び険道を安全運転で進みいつものビーナスへ。
今日はバイクがイパーイいましたが霧ヶ峰で休憩して
出発しようとバイクの元へ行ったら見覚えのある緑Ninjaが…
と思ったらやっぱり長野のNinja乗り蒼い鳩さんでした(笑)

まさかバッタリ出くわすとはw
そして、お互いよく気づいたもんだww



それにしても山は気持ちいいもんだ!
霧ヶ峰で休んでたらどうみても事故ったバイクが
レッカーされていきましたがくれぐれも事故には気を付けましょう。

そして私は早く注文したタイヤに交換したい(笑)

DSC_0130.jpg

もうセンターの溝ほぼないですからwww






ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/94-cd8ab57e

コメント

no,title
こんばんは。
昔行ったことがありますが明野のヒマワリは壮観ですね。
日除けがないのでバイクではあまり行きたくはありませんがw

裏ビーナスかぁ。今度行ってみようかな。
no,title
実際よく気づけたもんですよね~(笑)
はち。さんがよく行かれてるのは知ってたけど。

爆撃は笑えないですね。自分もしょっちゅう車にくらってます。
no,title
あっ!?
ダメになったら乗り換え!?
ムリムリ。うちのですらなかなか壊れんのに(笑)
>マヨさん
ヒマワリ凄いですよね!
まぁ、たしかに日陰全然ないんでパッと見てサッと帰っちゃいますよww

裏ビーナスは道が一癖あるんで気を付けて行ってください!
特に対向車には(`・ω・´)
>蒼い鳩さん
ちょうど出発準備し始めてふと顔あげたら目の前を緑のNinjaが通り過ぎていきましたからねww

爆撃はマジで萎えましたよ(´・ω・`)
マフラーなんて熱のあるとこについたらこびり付いて取れなくなりそうですもん(笑)

>ぴか吾郎さん
頑丈なのも考えようですねw
壊れたから買い替えるという口実ができないwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


