HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

梅雨明け

7/23と言ったら私の誕生日ですよこんばんは。

上海はクソ蒸し暑かったですが帰ってきたら日本は梅雨明けしてましたww

さらば上海
IMG_0571.jpg

目印のない空の旅
IMG_0577.jpg

ただいま日本
IMG_0579.jpg

もうすぐ羽田
IMG_0580.jpg

いやぁ~、ホテルの水が終始カビ臭かったw
あんな水でシャワーとかできれば避けたかったですよw

途中からお腹の調子が悪くなり、喉もやられww
しばらく海外はけっこうでございます(笑)


ようやく体調が落ち着いてきた私はひかちゅーさん主催のミーティングに
柚猫さんからお誘いの連絡が来まして特に予定もなかったので参加してきました!!

朝8時に出発しようと思い…朝目が覚めたら8時でした(`・ω・´)
とりあえず仮面ライダー見ーの
ご飯食べーの
着替えていざ出発!!
↑まったく急ぐ気なしwww

集合場所は『道の駅 大滝温泉』ということで花園ICまでブーンと行って
そこから下道でブーンと。。。高速降りてから思ったより遠かったwww

たしか140号を道なりに行けば着くと思ったのにナビは変な方へ
案内しようとするし…無視して140号に沿ってひた走りましたが(`・ω・´)
↑ナビの意味なしw

華麗に1時間遅刻して到着したところで自己紹介が始まり
とりあえずお昼を食べひたすらだべりーの(`・ω・´)

IMG_0582.jpg

IMG_0583.jpg

バイク並べて

IMG_0585.jpg

集合写真撮りーの解散!!笑
集合写真とかは他力本願なスタイルなので
ほかの方のブログを参照にしてください(笑)

帰りはあと少しで家というとこの高速でゲリラ豪雨に襲われ
止まることもできず濡れたしあと少しだからカッパ着ずに行ってまえ!
と、スピード落として走っていきましたが少しの間ハイドロプレーンになり怖かった(゚д゚)

完全にタイヤが浮いてる感じでしたw

しかし、雪国育ちの私は小さい頃から雪や氷の上でも自転車乗ってたんで
グリップが全くないときの対応は体に染み込んでますよ(`・ω・´)

ハンドル切らず、ブレーキかけず、駆動も伝えず
ただ惰性で真っ直ぐ進むのみ(笑)

ニーグリップしっかりして一本橋渡ってる感じですね。
それでも後輪が細かく左右に滑ってましたけどww

少しでもバランス崩れたら逝ってしまいそうだったので
バランスとるのに必死でした(゚д゚;)

スリップサインむき出しのタイヤを早く
交換しようと決意した瞬間でもありますw


有給とってた今日はビーナス行ってきましたが
ついに夏のビーナスラインの代名詞といえる
ニッコウキスゲが咲いてました!

DSC_0120.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0121.jpg

ニッコウキスゲが咲いてきたということは…

ビーナスが混み始めるフラグです(笑)

今日も平日なのに普段の土日並みに車いましたからね(´・ω・`)
土日になると観光バスが増えるから流れが悪くなるんですよね~

特に霧ヶ峰~白樺湖間が!!

今後ビーナスライン行く予定の人は早朝以外
流れが悪くなる可能性が高くなってきますのでご注意を。

まぁ、ボクはビーナスは飛ばして走る道ではなく
のんびり景色見ながら走る道だと思ってるので
流れが悪くなっても特に気にしないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八

流れが悪かったらむやみな追い越しで事故らないように
走りは諦めて景色を楽しみながらのんびり走りましょう!

オーバーヒートしない程度に(笑)




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/92-0fed1444

コメント

no,title
誕生おめでとう
まぁ、男に言われてもね…。

記事読みましたけど
それ以上に
はちさんのバイクって赤×黒やったけ?
オレンジ×黒と把握してたのだけど



no,title
誕生日、おめでとうございます。
白樺湖には遊園地みたいなものもありますからね、ニッコウキスゲと重なると恐ろしいことになりそうです(笑)

やっぱり中国って汚染されてるんだなぁ。
no,title
誕生日おめでとう
気楽にビーナスとか羨ましすぎるわ
岐阜にも遊びにおいで
おめで
誕生日、おめでとう。
上海出張はお疲れ様です。

すごい情けない質問ですが、ビーナスラインの名前の由来って
なんでしょう?
走るのには良い道と聞いたことはあるのですが・・・・。

今年も、良い一年でありますように。
no,title
誕生日おめでとうございます~!
さらに、8月に泊まりでビナースなわけで、情報感謝です♪

はち。さんにとっては泊まりにする意味がないコースなんですが、
もしよかったらどうですか?(笑

>策謀さん
ありがとうございます^^


前の写真はオレンジっぽく写ってましたけど
ボクのはがっつり黒×赤です(`・ω・´)
>蒼い鳩さん
ありがとうございます^^


白樺リゾートファミリーランドですね(笑)
廃れてるようにしか見えないんですが意外と人入ってますからねww

中国は…いろいろ恐ろしい国でした(´・ω・`)
>あしかさん
岐阜ですか…
9月にKCBMが飛騨だかであるみたいなんで
もしかしたらいくかもしれないです!

まぁ、予定は未定ですがw
>WINDさん
ビーナスの由来なんでしょうねぇ…
わかりません(`・ω・´)笑

舗装が荒れてる部分もありますがビーナスは気持ちいいですよ^^
>C-Hさん
ビーナスツー参加したいとこなんですが
その日程は用があるので参加できないんです(´・ω・`)

楽しんできてください!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


