HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

My箸求めて奈良井宿へ

夕方以降バイクで出るときはメットのシールドをクリアに換えて出るのですが
視界が綺麗すぎてシールドしてるかしてないかわからなくなるはち。です。

普段使ってるシールドがミラーの中でも色の濃いシルバーミラーなのに加え
右目の前の部分に傷もついてるので差が凄いですwww


さてどっこい。
台風もいなくなり梅雨の晴れ間に恵まれた週末はビーナスと奈良井宿へ!!

土曜は昼過ぎからぶらっとビーナスへ。
だいたい、ビーナスも志賀草津も寄り道しなきゃ3時間コースなんで
軽く走りに行くにはちょうどいいんです(笑)

でまぁ、美ヶ原美術館に着いたら久しぶりに晴れ渡ってて
めっちゃいい景色でしたわ~(´ー`)♪

DSC_0099.jpg

これぞ夏のビーナスですな!!

来月もらえるのは夏のボーナスですな!!

景色にテンションあがりつつ平地で気温20℃前半だったので
当然ながら寒かったわけで…
この時期なのにホットコーヒーが美味かったw

この景色見ながら飲むと缶コーヒーが高地プライスで150円なのも
なんだか納得してしまいます(笑)

その後はいつも通り美ヶ原美術館→霧ヶ峰→白樺湖→帰宅
な感じでしたが梅雨のせいか結構空いてて快適でした!

これがもうすぐニッコウキスゲ咲き始めると混んでくるからなぁ~。。。



そして日曜は先週ツーリング候補に挙がってた1つ
My箸求めて奈良井宿ツーを敢行!!!

有料道路の三才山を通って松本へ抜け塩尻へ…
この松本~塩尻が100%渋滞するので非常に萎えます。

あれだなぁ~、そろそろ抜け道見つけとかなきゃな(´・ω・`)

塩尻から木曽方面へ行く国道19号に入ると直線的な道で
信号も少ないので非常に快適(*´ー`*)♪

目的の奈良井宿へ着いたところでお昼!

駐車場横にあったカフェで100年前のカレーとやらを頂きました。

1340506862526.jpg

どこが100年前かわかりませんでしたが美味しかったです!
ただ、具がほぼなかったような…

そこが100年前仕様なのか!!??笑


お腹を満たしたとこで奈良井宿をぶら~っと。
去年はNHKの連ドラ効果で混んでましたが
今日は空いてますた。

町並みは過去記事参照で↓

過去記事

↑そこまで奈良井宿に重点置いた記事じゃなかったというww


一通り見回った後適当に店に入り箸ゲッツ

IMG_0502.jpg

本当は青い箸にしようと思ったのですが最後に入った店に
なかったため戻るのも面倒なのでこれにしました(笑)

バイクと同カラーww

目的を果たし、奈良井宿→伊那→高遠→諏訪と抜けていきまして
諏訪からビーナスへ今日も行こうかと思っていたのですが
ケツのスタミナ切れにより真っ直ぐ帰りました(笑)

マジでNinjaのシートをもっと肉厚にフカフカにしていただきたいw


今日のルート↓





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/89-7d98eb2c

コメント

no,title
My箸げっとしたんですか
しかも漆ですかいな
うねうねに赤色が混じっている
良さげなやつですね!!

私は6年前くらいから愛用している
ド派手な若狭塗のお箸です
今でも値段を覚えている
1200円です。

本間にシートふかふかにしてほしい
座布団しくしかないのか?
no,title
松本~塩尻は確かに混みますねぇ。
塩尻に入ればまだマシなんですが。
以前空港に行くときは市街地を走っていたので辟易してました。
シートの肉厚化はなかなかいいのは無いですねぇ。ゲルザブのシートカバー内に仕込むタイプとかあるけど、ソートを外して送らないといけないしなぁ。

>策謀さん
奇遇ですね~
ボクが今回買った箸も1200円です(笑)
高いのは5000円くらいしてましたけどww

シートはなんとかしていただきたいですよね~(´-ω-`)
ツアラーなのにケツが痛くなりすぎるw

もう、シートではなくパンツに何か装着するしかないですかね?笑
>蒼い鳩さん
あの混みようヤバいですよね(´-ω-`)
いつ行っても混んでるんで車では絶対走りたくないw

もう、今つけてるゲルザブの上にさらにゲルザブ乗せて
ダブルゲルザブにするしかないのかw
no,title
箸はピンからキリまでありますね
象牙で5万のありましたよwww

パンツをどうにかするとなると もう
オムツはくしかないですかね?www

もう、ネイキッドのバイク乗ると マシュマロかってくらい柔らかく感じますw
no,title
あっ 言い忘れてた
無許可で前から
リンクはらしてもらってました
no,title
初めまして。
松本平のninja250r海苔のやまあざらしです。
いつも参考にさせて頂いてました。
ケツ痛の件、悩ましいですよね。
私はゲルザブ+ストンプグリップでかなり改善されました。
どうも走行中、特にブレーキング時にケツが動く、、、ニーグリップ不足、、、ヒザも滑ってると行き当たり、ストンプ~貼ったら激変して笑いました。貼る事で乗り方が変わるので注意ですが。
私も日曜早朝に霧ヶ峰出没したりします。県道40号大好きなので。2011のブルーに乗ってます。
もし出会えたら一緒に走りましょう。
>策謀さん
象牙はヤバいですねww

オムツはくしかないですよ(`・ω・´)
ムーニーマンとパンパースどっちにしようか悩みます(爆)

ネイキッドは柔らかいですね~
あのシートが欲しいですもんw

リンクありがとうございます(´ー`)
ボクもリンク貼らさせていただきます!
>やまあざらしさん
松本ですか!!
近いんでどっかでばったり会うかもしれませんね(`・ω・´)

あのイボイボしてるやつですか!!
ケツ痛にも効果あるんですね( ゚д゚)!
ちょっと興味が出てきましたw
ニーグリップもっと効くようになれば段差あったときの
股間タンクアタックも減りそうですねwww

2011のブルーということは濃いブルーですね!
早朝からビーナスには行かないんですが…
というかご近所迷惑仕様なんで早朝に出れないだけですけど(笑)

でも、遭遇した時はよろしくです(`・ω・´)
no,title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


