HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>つぶやき

見切り発進

オッス!

オラ、悟空!!



       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   | (●) (●)   |
   /          |
  /           |
 {            |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |
   |          | |
   .|        |  | |
   .|        し,,ノ |
   !、          /
    ヽ、         / 、
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
       |  |   |   ヽ.ヽ、
      (__(__|     ヽ、ニ三












はい、すいません。

昨日PCを大学時代から使ってた今年で7年目のPCから
出たばかりの夏モデルに買い替えたもんで今まで使ってた
顔文字やらがなくなったもんでとりあえずコピペりました(笑)


そして、ついに皆さんが嫌いな季節『梅雨』になってしまいましたね。
まぁ、今日は全然晴れてるんですが昨日バイクを定期点検に出してしまったので
バイクには乗っていません(´・ω・`)

本当は代車を頼んでおいたので代車(たぶん、D-TRACKER 125)でビーナスでも
走ってインプレってやろうと目論んでいたのですが代車が戻ってこないとかで
近所ゆえにトラックでドナドナされていきました(´・ω・`)

今さらながらツーリングマップル買ったので見ながら
脳内ツーリングはしてましたがww


ってことで、バイクネタがないぜーw
3月に納車された車のインプレでもしましょうか?笑
それとも新しいPCのインプレでもしましょうか?笑


まぁ、誰も興味ないでしょうからやめときますww


バイクネタというほどではないんですがボクがお世話になってる
バイク屋のお客さんが仕上げた渾身のミニNinjaくん!!

mini-ninja1.jpg

去年そのバイク屋主催のイベントに行ったとき見ましたが…
可愛かったです(笑)

他の人からもあのNinja可愛い~という声がww

比較対象がないので大きさがイマイチわかりづらいですが
ベースはKSR110なのでそのサイズです(笑)


そして、見切り発進で記事書いてみましたが
自分でもビックリするくらいゴールが見つからないので
ここで終わりますwww




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/87-b49d7ec8

コメント

no,title
自分は梅雨なんかにゃ負けませんぜ!負けてたら乗る機会がないし。

パソコンまで新調ですか!残業セレ部旋風吹き荒れてるようですね(笑)
悟空じゃないw.
ミニンジャ可愛いですよね、赤は初めて見ました。
ちっさいのが一台欲しいけどTMAX欲しいなぁ車持ってないのにバイク増車かぁとアホな事考えてるこの頃です。

要は疲れてるんですw見切り発車コメントスマソw
確かに可愛いですね
赤いNINJA可愛いですね。
KSRは前に乗っていたので、更にかわいいです。
バイクは定期点検から返ってきましたか?
梅雨にも負けず走ってくださいね!
>蒼い鳩さん
梅雨は負けてしまいますわ(笑)

全然嬉しくないですけど残業セレブですよw
今月はかなり出費重なった上に残業も減ってきたので
夏のボーナスからまた蓄えていきます(`・ω・´)
>ヨウさん
ボクも小さいの欲しいんですよね~w
125DUKEかKLX125あたりが(`・ω・´)

個人的にパワーに余裕もって走るよりも
バイクのパワーをフルに使いたいもんで( ゚∀゚)アハハ
>WINDさん
ミニンジャ可愛いですよw

バイクがまだ点検から返ってこないんですよね~(´・ω・`)
週末には間に合うとか言ってたのに…
土曜は雨っぽいんでいいですけど日曜は乗りたい!!
なんとなく海が見たいんで日本海目指して走る気満々なんでww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


