HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

気まぐれツーと培倶人春祭り

バイク洗車しながらタイヤ見たら前後とも
なぜか右側の減りが早いことに気付いたはちです。

なぜだろう・・・
右コーナーのが嫌いだし苦手なんだけどな~(*´σ_`)ホジホジ

変な癖があるのか・・・
思い返してみると強風のあおり受けるのは右からのが多かったような・・・




・・・わかんね\(^o^)/

まぁ、特に走行上問題はないからいいやw



そんなことに気付いた昨日は午前中天気も悪く気温も低かったので
どこに行こうか悩みました。

木・金が冷え込み志賀草津は雪降ったらしいし昨日も寒かったのでNG

ってことでビーナスじゃーヾ(*`∀´*)ノ


と行ったものの途中で雨がぱらついてきて先週も走ったしな!!
ということで、迷わず引き返すことに(笑)


でも、そのまま帰ってもつまらないのでとりあえず
晴れている近場を走ってみることに(゚∀゚)アハ

久しぶりに千曲ビューラインでも行ってみようとブーンと。
相変わらず広域農道は気持ちいいですね♪

そこから何となく道の駅「雷電くるみの里」へ行ってみることに。

体も冷えたし時間的にもちょうど良かったのでお昼を食べ
雲行きを見て行き先を考える。

我が定番の3コースでどこに行くか・・・

北の志賀草津は・・・間違いなく降ってるなうww
南西のビーナスは・・・降ってなさそうだけどどんより(*´σ_`)ホジホジ
東の群馬方向は・・・めっさ晴れてるww

ってことで東にケテーイ!!!

でまぁ、ブーンと。
碓氷バイパスつまらないから相変わらず舗装の悪い碓氷峠をブーンと。
半分くらいは舗装し直されてましたが群馬はやったけど
長野はやってないよてきな感じでしょうか(笑)

そこから妙義山ブーンと。
コスモス街道をブーンと。
小諸まで戻ってきてローソンで遂に日本に上陸した
モンスターエナジーを購入(・∀・)

DSC_0076.jpg


いやぁ、バイクにステッカー貼って
宣伝してるんですけどねぇ・・・自腹ですw

寒さで冷え切った体に冷え切ったドリンク飲むオレ
ワイルドだろぉ~!

その後、スノボショップにより来期の板を予約して帰宅←ちゃかり(笑)

天気に振り回された昨日のルートはこんな感じ(笑)↓





そして今日はというと会社のツーリングクラブで伊勢崎オートへ!!

二輪5台+四輪1台です。
クラブのボスが諸事情により四輪参加ですが・・・察してくださいw


とりあえず朝7時出発と言うことだったので早めに集合場所の
セブンに行きおにぎり+朝からモンスターエナジーwww

DSC_0077.jpg


霜注意報が出てた朝から冷え切ったドリンク飲むオレ
ワイルドだr・・・(ry

しかし、ワイルドになったせいもあって気温1桁の中
昼間用の服装では高速はとても走れる自信がなかったので
防寒対策としてカッパを着込み出発!


でまぁ、伊勢崎オートに着きまして~
受付しまして~

レッツ試乗!!


しかし、今回は免許に準じた排気量しか乗れないと言うことで
選択肢が非常に少なかったのですが最初からNinjaとは
全く違うタイプのバイクに乗りたかったのでHONDAのCRF250Lに

photo01.jpg

オレ行きまーす!

ブンブーン。
オートレース場なのでバンクのあるオーバルコースをグルグル。
前のバイクと距離開けてから加速してみたり。
蛇行走行してみたり。
立ち乗りしながらバインバインしてみたりw

250ccのオフ車なんでつま先ツンツンでしたが楽しいぜ!!
軽いし低速の加速感と抜群のクッション性がヤバいねw


次はKTMのDUKE125!!

417302_311259698937306_141935135869764_936636_189982455_n.jpg

先着順の試乗時間てきに最後から2人くらいのところでギリギリ乗れましたが
さすがにパワーはないけど街乗りなら十分です!

画像以上に実車カッコいいし(´ー`)

近所とか遊び用でセカンドバイク買うなら間違いなく
125ccのオフ車がいいなと改めて思ってしまいましたw


あと、試乗はできませんでしたが大好きなXL1200X↓

02.jpg

に跨ってみたら服装てきにめちゃめちゃ似合ってるとボスに言われました(笑)

否定はできないww
前からアメリカンが似合うといろんな人から言われてきましたし(笑)

カッコいいんすよね~
この青とかラメ入ってるからめっちゃ綺麗だし^^

でも、アメリカンにしたら山道が楽しめなくなるorz
まぁ、買う予定ないので悩むことないですがww


その後は焼きそば食いながらオートレース見て~

IMG_0459.jpg

IMG_0458.jpg

ジャンケン大会にことごとく敗戦を喫して~

暑いし明日仕事だから早めに帰るかと言うことで
帰る前に駐車場全体の写真撮って帰宅。

IMG_0460.jpg


暑さにやられて写真はこの3枚しか撮ってなかったぜw
しかも、駐車場徘徊しようと思ってたのに暑さと試乗の待ち時間で
できなかったぜ(´・д・`)チッ



今日みたいに気温差が大きいと服装が困りますねまったく。
朝は1桁で昼は20℃越え(笑)





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/84-120c4106

コメント

no,title
モンスターエナジーに貢献してますね~。自分も13日に2本ばかり買って飲んだけど(笑)

12日は微妙に移動範囲がかぶってますな(笑)
> 蒼い鳩さん
鳩さんもモンスターエナジーがスポンサーについてるじゃないですか(笑)
1ツーリング1本くらい提供していただきたいですねww

たしかに被ってましたねw
ちょっとルートや時間が違ったらすれ違ったかもしれないですね'`,、('∀`)'`,、

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


