HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

GWまとめ

志賀草津道路を走ったときにゲレンデまだやってて
シーズン終わったばかりなのにスノボしたくなったはちですw


さて、みなさんはGW如何だったでしょうか|ω・`)

全体的に天気の優れない連休になってしまいましたが
そんなGWをザッとまとめてみます!!


まずは、長野のMウェーブでノスタルジックカー展やってたので見に行ったり。

DSC_0054.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0059.jpg

DSC_0060.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0066.jpg

今回の目玉であるバットモービルはインパクト大でしたが
個人的には小さい頃からの憧れカウンタックがいたので
そっちのがテンション上がりました(笑)

ただ、デジカメ忘れたのが痛すぎたorz

ちなみに、車は全て個人の私有車らしいです!
バットモービルは九州だかの人がオーナーで世界で4台だけだとかw


そういえば、この日帰り道で給油したときに燃費計算したら
まさかの38km/Lという記録たたき出しましたw

ここにきての自己ベスト(*´゚ω゚):;*.':;ブッ



天気が優れなかった後日には先月注文しておいたパーツ達が
予定より早く来たので車庫で取り付け作業(・∀・)

TNPを記録してくれた東単マフラーに別れを告げ
BEETのフルエキ導入だぜー( ゚∀゚)

ってことで、初めてのカウル外しに挑戦しましたw
やってみるとネジなくさないように気をつければ問題ないもんすねw

右のサイドカウルだけはずしてハーフカウル状態で
手を真っ黒にしながら作業は進み・・・


つきましたっと!

IMG_0452.jpg

ノーマルエキパイきたねーwww
フルエキの焼き色エロすぎ~www

まぁ、カウル戻せば大半は隠れますけど(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

DSC_0072.jpg

マフラー交換により排気音のツインエンジンらしさが増しました!
パワーは走り出しの低回転域が弱くなった気がしますがそこらへんは
アクセルワークでどうにでもなるので問題なし!


あと、マフラーと同時にライセンス一体型のリアウィンカーの昼間の視認性が
前から不安だったので補助ウィンカーとしてウィンカー内臓のテールランプ
odaxのインテグレートテールランプ装着(・∀・)

したものの、ウィンカーの配線カオスすぎてわかんね(´・ω・`)


ってことで、とりあえずブレーキランプの機能は問題なかったので
ウィンカーの配線はまた後日にして終了(笑)


ウィンカーの配線に敗戦した感じです

・・・・はい、すいません。




その後日はブログリンクしているちゃーりーさん企画のツーリングへ!

ボクは近所の道の駅「雷電くるみの里」で合流w

ちゃーりーさん以外は初めましてで、ボク以外大型バイクでしたが
個性豊かなバイク13台で志賀草津道路へ

途中の嬬恋パノラマラインで1列に駐車したところをパチリ
(てか、ここでしか写真撮ってなかったというww)

DSC_0075.jpg

と、ここまでは順調でした、、、パノラマラインまでは、、、

パノラマラインから草津に向かい始めると予想以上の渋滞が(゚д゚)アボーン

時間的に渋滞はあると思いましたが想定の範囲外でした。

とりあえずすり抜けマンセーな感じで草津運動公園まで上り休憩。

そして、これ以上進むのはいろんな意味で危険だということで
Uターンしパノラマライン北ルートを戻り南ルートを抜け
何とか牧場にてお昼してからの帰路へ・・・

渋滞等を踏まえて来た道を再び戻っていき朝集合した
雷電くるみの里でしばし談笑してから解散となりました。

GWの渋滞もあり予定通りにはいけませんでしたが
天気も良く、いつも1人ですっ飛ばして走る道も
大勢でブーンと流せて気持ち良かったですヽ(・∀・)ノ


またの機会もよろしくお願いします!



そして、GW最終日の今日は再びの雨でしたのでリアウィンカーの配線にリベンジ
もう手ベタベタになりながら絶縁テープ剥がして正解の配線を探しながら
あちこちつなぎまくった結果できあがりました(o゚Д゚)ノダーッ!

まぁ、無理やり端子割り込ませただけですぐ外れてしまう感じだったので
めっちゃテープでグルグル巻きにしてやりましたがww


最後に雪解け水や雨でだいぶ汚れていたので洗車して終了と思いましたが
来週は群馬の伊勢崎オートで培倶人春祭りが開かれまして
そこに会社のツーリングクラブで今年初ツーリングに行く予定なので
高速走ればすぐ汚れるな~ってことで洗車は来週に先延ばしでGW終了!



もしも、来週の培倶人春祭り行くよ~って人がいて会場で
ばったり出くわすことがありましたらその際はよろしくです(笑)




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/83-9c943302

コメント

no,title
5日はお疲れ様でした。
去年のビーナスツー以来でしたが、楽しかったです♪

あのマフラー、つけたばっかりだったんですね(笑

ちと段取りなどなどで不手際があったのでアレですが、
楽しんでもらえてれば幸いです。

また走り行きましょう♪
38km超え!!
凄い燃費だ……私の最高は35ですが、超える方がいるとは思いませんでした。負けたよ兄貴。。

という事で5日はお疲れ様でした!今度はもっとじっくりとサウンドを聞かせてもらいますわ!雷電から出る時もいい音してたもんなぁ、また聞かせてくださいね!
そんでまた走りましょう!!次こそはちゃんと写真をorz
no,title
5日はお疲れさまでしたm(_ _)m

『某教団関係者ですか?』と聞いてスイマセンでした…
何故かNinja250に乗っている人を見るとつい…m(_ _)m

とてもツイン250の走りぢゃなかったですよ!!w('o'w)

また機会が有りましたら、ご一緒してください~(q^^)p
> C-Hさん
先導お疲れ様でした^^
相変わらずドゥカティのイタリアンエロスな感じがたまりませんでしたw


そうなんです!
スリップオンからフルエキに換えたばかりだったので
感じ変わったかなぁ~と色々確かめながら走れました(´ー`)

またよろしくお願いします(・∀・)
>ヨウさん
燃費はボクもビックリしましたww
特に何もしてない上にビーナスやら志賀草津道路やら
山ばっか走ってたんですけどねぇ~・・・
特にメンテしたわけでもないのに何が要因なんでしょう(笑)


こちらこそまたよろしくお願いします(´ー`)
そして、是非変態な走りを見せてくださいwww
>kenkenさん
kenkenさんこそ遠くからお疲れ様でした!

某教団の関係者には何名か会ってるんですけど
ボクは教団員ではありませんのでご安心を(笑)

走りに関してはホームコースの1つですからね!

個人的にはパノラマラインの直線的な道よりは手前にあった
Rのキツいコーナーやらヘアピンのある地蔵峠の方が
テンション上がっていつものソロペースにならないように
抑えるのに必死でした・・・と言ってもちょいちょい見かけた
地蔵峠の飛ばし屋バイクほど速くはないですけど|ω・`) 笑


こちらこそまたの機会もよろしくお願いします(´ー`)
no,title
先日はお疲れ様でした~~(^^)/

お話はできませんでしたが(^^;

ヘアピン、やっぱりお好きなんですねぇ~~(^^ゞ

ガリガリいってたし(笑) タイヤもキレイに削れてたので…

私もヘアピン好きになりたいです~~(^^; 

お家の近くに走るところがたくさんあってうらやましいです~~。。

また機会がありましたらよろしくお願いしま~す(^^)/
no,title
ども(^O^)/
こちらでは初めまして。

あのコードーフカのマフラーは付けたばかりなんですねww
培倶人春祭りは伊勢崎オート開催は行ってましたが今年は別用で行けないかも。

店舗より駐輪場で色々カスタムされたバイクを眺める方が楽しかったような・・・(^^ゞ

また機会がありましたらよろしくです。
no,title
自分、5日は仕事でした(泣)まぁ速そうな方々ばかりなのでついていけなかっただろうけど。

教団関係者と関わり持ったら実質教団員だと京都の某教祖が言ってましたよ~。
no,title
先日は、お疲れ様でした(^^♪
初めましてで、少ししかお話できませんでしたが、楽しかったです~

はち。さんのNinja、色々カスタムされててカッコ良い!!
ガン見させて頂きました~
自分のNinjaは、ほぼノーマル状態だったので、もっとイジッてあげれば良かったな~と後悔(^_^;)

ビーナスラインが近くにあって、羨ましい~

また機会がありましたら、ご一緒させて下さいね(^O^)/
no,title
こちらでははじめまして☆
先日はお疲れ様でした~)^o^(

ピチピチな♪おにいさんとご一緒させていただけてw
大変光栄でございました~(爆)

いゃぁ~
ビジュアルの爽やか好青年♪とは裏腹に極悪のニオイがプンプンと…^^;
Ninja250Rの方って、ホント!お上手な方多いですね☆

Ninjaさんもカスタムかっこ良いし♪
色々と目の保養をさせていただきました~(爆)

また機会ありましたらよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
> ちかぴさん
お疲れ様でした~^^

帰りの地蔵峠の下りでガリったの聞こえてましたかww
大勢で走ってるしメット被ってるから他の人には聞こえてないかなぁ~
と思ってたんですけどね(*ノ∀`)笑

あそこのヘアピン楽しいんですもんw
つい気持ちよ~く曲るとガリってしまってステップと靴底が
どんどん削れていってしまうという・・・orz

周りに山しかないですからね~ww
気持ちよく走れるところは豊富にありますよ'`,、('∀`)'`,、

こちらこそヨロシクです~ヾ(・∀・)ノ
> ぱるぶささん
どうもです~^^

ピッカピカの新品ですよ((´∀`*))ヶラヶラ
パラリラ♪バイクが公道走れるんですから全然問題ないですよwww

ボクも駐車場のカスタムされたバイクと試乗がメインですね(笑)
ただ、試乗となると大型免許ないのが非常に悔やまれますorz

こちらこそよろしくお願いします~(´ー`)
> 蒼い鳩さん
GWに仕事とは萎えますね~( ゚д゚)、;'.・ ブハッ

そうなんですか・・・
某教団恐るべし感染力ですねww
>あいさん
お疲れ様でした~(´ー`)

ボクはバイク乗るのも好きですが小さい頃から
機械いじるの好きだったもんでついついカスタムしたくなっちゃうんですw
自分でいじるとバイクの構造もわかるし、バイクと仲良くなれますよ(・∀・)

でも、あいさんのデイトナ見てやっぱホイールは色ついてるほうが
カッコいいよなぁ~とヨダレ垂らしてましたwww

偶然生まれ育った地ですがバイク乗りには良い場所なんでラッキーです^^

こちらこそまたの機会よろしくお願いします~ヾ(・∀・)ノ
>ななこ♪さん
お疲れ様でした~^^

ボクは安全運転第一のセーフティーライダーですから全然極悪じゃないですよw
Ninja250Rは軽さとタイヤの細さから倒しこみやすいですからね!
倒す気なくても勝手にパタンと倒れますしww
きっとライダーの技術というより、バイクの扱いやすさですよ^^

こちらこそまたの機会よろしくです~(・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


