HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

花より団子よりチョコバナナ

メガリ250Rのノーマルマフラー音が予想以上に良くて
Ninja壊れたりして乗れなくなったら次はメガリかと思い始めたはちです。




4月ですよ!
春ですよ!

すなわち、日本の美の象徴ですよ!!



ってことで花見ソロツー行ってきましたwww


まずは先週の時点で長野の桜はまだツボミだったので
調べたところ群馬は満開だということで高崎へGO!!

久しぶりの碓氷バイパスにテンション上がりながら
観音様のところへ(´∇`)


渋滞と暑さにバテながら到着!!


いやぁ~綺麗でございます(´ー`)♪

DSC_0033.jpg


しかし、スマホでこの写真撮った後雲が出てきちゃって
これ以外に気に入った写真がなかったというww

観音様に続いて前橋公園と敷島公園も行こうと思ったのですが
疲れちゃったので高速かっ飛ばして帰宅(笑)



そして長野の桜も咲いてきた今日は高遠城址公園へ!!

どうやら6分咲き程度ということだったのですが
来週は連休はいるから間違いなく混みそうだったので
松本まで下道で行ってからの高速で伊那までブーンと。

伊那ICからは標識のみを頼りにプルルーンとww


はい! 着きましたっと!!笑

とりあえずバイクがいっぱい止まってたので
あたかも大勢でツーリング来たに駐車www

pict04250_20120421175826.jpg

駐車場から見上げただけでもいい景色!

pict04260.jpg


ここはソメイヨシノより小ぶりで色の濃いタカトオコヒガンザクラがメインです!!
公園の中でも桜雲橋は人気スポット

pict0432_20120421180234.jpg

橋の上もいいですが個人的には下から見上げる方が好きでした(o´艸`)

pict0428_20120421180235.jpg

PICT0435_20120421180233.jpg


せっかくなのでお昼は花見しながらお好み焼きと
300円もする高級な500mlのウーロン茶をww

どこからどう見ても普通のサントリー烏龍茶でしたけどねー
きっと特別な配合がされてると信じてますwww


それにしても桜見るとつくづく日本人でよかったなーと
思いますよね(´ー`)

pict0436_20120421180232.jpg


満開じゃなかったけど綺麗な桜に満足したところで
ビーナスラインの冬期通行止めが終わったか確認しがてら
諏訪から白樺湖を突っ切るルートで帰宅!

美ヶ原高原のほう見ても雪が見えなかったので
たぶんもう通れるような気がしてなりません!!

実際のところはどうか知りませんが、調べてみて
通れるようなら来週にでも今年初ビーナス行ってこようかな~(*Φ艸Φ)




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/81-895475eb

コメント

no,title
こんばんは。

丁度GWにビーナスラインに行こうと思っていたんですよ。
日程が合えば一緒に行きませんか?
>マヨさん
来ちゃいますか!!

ビーナス近いんでいいですよ(・∀・)
間違いなく夏の青々しさがなくて景色は殺風景ですけどね(笑)

あと、GWくらいなら志賀草津道路行くと雪の壁が凄まじいですよ(*Φ艸Φ)

メガリは日本仕様だけヤマモトレーシングのマフラーをデフォルトで搭載してるそうですよ。音がいいとしたらその恩恵かも。
自分もビーナス行ってみようかな。28日は新潟空港行くから翌日以降になるけど。
no,title
こんばんは。
ビーナスラインは3~5日あたりに行く予定です。
日程はどうですか?
> 蒼い鳩さん
らしいですね~(o´艸`)
ノーマルでマフラー良い感じだし、デジタルメーターだし
それでいて値段は安いし・・・きてますねww

この時期のビーナスは寒いし景色も殺風景ですけど
たぶん空いてると思うんで流すには気持ち良いと思いますよ^^

ボクは天気の良い日にぷら~っとw
>マヨさん
1,2日は普通に出勤日なんですけど
3~5日ならたぶん雨でない限りいつでも大丈夫ですよ!

なんせGWに何も予定入れてないですからwww
no,title
こんばんは。
メールフォームで送りました。
確認宜しくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


