HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RVR

1800ccの新たな相棒納車

長野は来週末が桜の見頃になりそうですよ。
こんばんは|ω・`)



先月の話になるんですが、私ついに新たな相棒を手に入れてしまいました。

1800ccの新たな相棒を。。。(o´艸`)


































三菱 RVR!!!ヽ(・∀・)ノ


IMG_0432.jpg

今まで車は親の軽自動車を借りてるような形だったのですが
お金も貯まったのでドーーンと新車購入'`,、('∀`)'`,、

ガソリンが160円/Lくらいなご時勢の中www


IMG_0431.jpg

正面から見るとふてぶてしい顔だぜww


小さい頃から車のインパネ周辺が樹脂丸出しだと安っぽくて嫌いだったので
しっかりピアノブラックのツルテカ仕様にしました(笑)

IMG_0436.jpg

シフトノブもスポーティーな感じに変更(´ー`)

スポーツモードCVTでハンドルにはパドルシフトも付いてるので
気分によっては走りながらガチャガチャいじってます(笑)


そして、音にも拘りたい人間なので
オプションのプレミアムオーディオ搭載で最後尾にウーハー入ってますww

IMG_0438.jpg

そんで昨日もう雪降らないだろうからとタイヤ交換したときに
せっかくタイヤ外したのでブレーキキャリパーも赤く塗装(*´∀`*)

IMG_0433.jpg

いい感じ♪(o´艸`) ウホホホホ

あとはポジションランプも白く変えてたりするんですけどねw




最後に我が愛車ツーショット

IMG_0430.jpg



やはり普通車は快適ですね!
どっしりしてて軽とは安定感が違う!
これで雨の日でもルンルン気分で出かけられます(´ー`)♪

まぁ、新しく車を買っても通勤以外は雨か
スノボ行くときくらいしか車は使いませんけどねwww



車は便利で快適だけどやっぱり土日はバイクがメインです(`д´)b




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/80-299abf94

コメント

no,title
ROCKET Ⅲでも買ったかと思いましたよ(笑)
新車で買えるほど仕事頑張ったんですね!おめでとうございます。

自分は入る先から出てくからなかなか貯まらんです(泣)
> 蒼い鳩さん
あんなバケモノ買えません(笑)

毎月100時間前後残業してますからね~
しかも実家なんで凄まじく貯まりますww

まぁ、来週から残業規制始まるんで
少しは残業減りますけどヽ(・∀・)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


