HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>cafe巡り

カフェ巡り 第4弾

新年度ですよ。こんばんは。

今日はカフェ巡り第4弾として『yushi cafe』
に行ってきました(´ー`)

カフェにはけっこう行ってるんです。。。
なんかここ1ヶ月毎週のように上田にある
hatake cafe と soin cafeを交互にw

しかし、さすがに同じところばかりでも飽きたので
新規開拓をしようと思いましてねw

前もってググッて地図を見た感じ行けそうだったので
テキトーにブーーンと・・・

ブーーーンと・・・



どこにもなくね!!??(゚Д゚)笑




はい! 華麗に迷いましたよ!

なんかもう雪もチラついてるし(・ω・)

でも、この程度ならチラつくだけですぐ止むべ!!
と思って必殺のナビさん登場!!!

JA望月の近くにあるので目的地をJA望月に設定して再出発!!


・・・思ったとおり通り過ぎてました'`,、('∀`)'`,、


まぁ、JAに着いても周辺をけっこうグルグルしちゃいましたがw

無事到着

PICT0429_20120407192607.jpg

オーナーのユーシさんのおじいさんの家をカフェにかえただけあり
外観は素晴らしく民家ですw

カフェにしては珍しく駐車場が広いです。

中に入ってみると暖炉やらストーブが点いてたので
冷えた体が温まりました(*´ω`*)


内装はといいますとまさに昭和レトロです!

pict0426_20120407192605.jpg

pict0425_20120407192606.jpg

pict0428_20120407192603.jpg


駐車場が広いだけあってけっこうキャパもあります。

写真は一部しか写してませんが懐かしい雰囲気のカフェで落ち着きます♪

でまぁ、お腹空いてるボクのオーダーはといいますと

pict0427_20120407192604.jpg

ハムチーズトースト&36珈琲

トーストはトッピングにより値段が若干変わりますが
このハムチーズはサラダつきで500円

36珈琲は450円
しかもブレンド珈琲はおかわり150円!!!

150円で珈琲おかわりできるんで長居できます。

んでまぁ、美味しいトーストをいただき
寒くなる前に帰ろうと思ったら、、、

常連らしいおじさんに捕まりましたww

駐車場の我がバイクを見て服装から誰のか推測したらしいww

なんでも本人もハーレー乗りだとか。
バイク談義が続き30分ほど捕まってました(σ・ω・`*)ポリポリ

そしてなぜか一升瓶入りのリンゴジュースを持ってて
リンゴジュースもなぜかご馳走になりましたw

おじさん曰くyushi cafeはオーナーの人柄に惹かれて
県内外関係なく常連客が増えているのだとか・・・

たしかにオーナーさんめっちゃいい人ですけどね(´ー`)


yushi cafeは軽食か一服でくるのが良さそうです。
さすがにランチでトーストじゃボリュームが足りませんからね(笑)


それにしても家から30分程度の圏内でこんなに
いろんなカフェがあるとは知らなかったなぁ~( ゚∀゚)アハ



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/79-e7ff53ee

コメント

no,title
写真の店構えでは民家と違わないから見落としちゃいますね。

上田は万代書店しか行ったこと無いですが(笑)味のあるカフェが一杯ありますね。
no,title
お久しぶりです、うんたんです。
戻って参りました(*´∀`*)

カフェ巡り、やっぱりいいですねぇw
トースト美味しそう!!
近くとはいえ、素敵な場所を発見するとテンション上がりますよね('∀`)
> 蒼い鳩さん
何度も通り過ぎてグルグルしちゃいましたよw

万代書店気付いたら潰れてましたww

上田けっこうカフェ豊富にあります!
前まで長野や松本くらいしかオサレカフェないかと
思ってましたけど上田はやってくれました(笑)
>うんたんさん
お久しぶりでございます!

遠出できない季節だからこその近場カフェ巡りですよ!
近場でいいとこ見つけると雨の日とか暇つぶしに
ぷらっと行けるのでいいですよヽ(・∀・)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


