HOME>スポンサー広告


HOME>cafe巡り

カフェ巡り第3弾

左肩の痛みがある程度治ったところから回復が進まないので
MRI検査したら骨折してたはちです。(笑)


おかげでスノボ禁止令が出てしまったので予定より早く
バイクのステッカーカスターム!!!

横にはスポンサーがつきましたw

IMG_0402.jpg

目尻には目元強調で

IMG_0405.jpg

お尻にはスノボの板に貼って1枚余ってた
赤ミラーのモンスターエナジーとNinjaを

IMG_0403.jpg

そしてシート下には「Smile Japan」

IMG_0407.jpg

去年は日本にとって辛い試練の1年だったので
笑顔になりたいねという気持ちです。


全体像は

IMG_0406.jpg


我ながらカッコうぃ~(゚∀゚)


そして、我がステッカーカスタムの真骨頂!

IMG_0410.jpg

これで夜運転するときも安全です(笑)

まだまだスペースありますけど、ゴチャゴチャするのも嫌なので
様子見ながら気が向いたらまた追加します'`,、('∀`)'`,、



さて、本題のカフェ巡りですが今回も地元のカフェを開拓しようと
上田市にある「Hatake Cafe 山笑」へ先週行ってきました。

近くの畑で無農薬野菜を栽培してカフェで提供するという
オーナーさんの情熱が感じられるカフェです。

外観はこんな感じ

pict0425_20120115170441.jpg

店の周りはこんな感じ(笑)

pict0431_20120115170439.jpg

市街地から外れたとこにあって田畑の中にあります。
そのおかげでとても静かで落ち着きます。

店内はウッディな内装で温かみがあります。

pict0426_20120115170440.jpg

しかも広めの5~6人で行っても大丈夫そうなロフト席もあります。

PICT0429_20120115170439.jpg

この日は午後にティーしに行ったのでコーヒーではなく
珍しくフルーツティーを注文してみました。

pict0430_20120115170439.jpg

ポットで出てきたので5杯くらい飲んでた気がしますww


しかし、メニュー見てたらランチにも行きたくなったので
今日再び行ってきましたww

デジカメ忘れたのでケータイカメラですがトマトチーズナンを注文。

20120115140810.jpg

ナンの生地がジャガイモと紫芋でできてるらしいです。
季節によっては別の野菜も混ぜたりしてるらしいです。

トマトソースの上にチーズが乗ってたのでピザ風で
美味しかったです(*´∀`*)

これからもちょいちょい通おうと思います。
ホームページはコチラ↓

Hatake Cafe 山笑

それにしてもカフェは駐車場が広くないので
カフェ巡りはバイクが最適だなぁ~と思い始めました。



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/75-76651628

コメント

no,title
モンスターエナジーのステッカーいいですね!
綺麗にまとまっててニンジャめっちゃカッコイイです

自分もニンジャ欲しいですが高いんですよね・・
no,title
骨折は大変でしたね。季節が季節だししっかり養生してくださいね。
目じりのNinjaステッカーがカッコいいですね!

今回出たカフェは自分もそのうち行ってみたいです。雪が解けたら(泣)
no,title
こんばんわ!

まさかの骨折ですか(^^;)
お大事にしてくださいね!

ステッカー光に光ってますね(笑)
タイヤのテープかっこいいですね!!
no,title
あぱぱぱぱ(;゚Д゚)!
Ninjaくんがドラゴンタイプみたいになってますやん!
・・・・・・引っ掻いたりしないよね?|д゚)笑

ランチ美味しそー!!
写真もまたまたええ感じですw
いいないいな~
はじめまして、やきとりさんのリンク先から来ました。いつも楽しく拝見させてもらってますw

よろしければブログの方を相互リンクさせて下さい。
> やきとりさん
ボクのカスタムは『美しく』が第1条件ですからね(笑)

250ccの中ではNinjaはフルカウルなんで
高いかもしれませんね(;´Д`)

しかも毎年色変えてるだけなのに5000円ずつ高くなってきてますしw
> 蒼い鳩さん
自分で押したりしても痛くなかったんで
骨は大丈夫だと思ったんですけどね~
人生初の骨折です'`,、('∀`)'`,、

Ninjaステッカーは市販のじゃサイズが気に食わなかったので
わざわざサイズ指定して作ってもらいましたからねw

「山笑」いいですよ!
オーナーさんも明るくて良い人ですし(・∀・)
駐車場狭いんで車で行くと少し駐車が大変かもしれませんが(笑)
>北塚ユウさん
骨がくっついた後が大変そうで嫌なんですよね~
動かしてないから硬くなってリハビリが・・・(;´Д`)

ステッカー光りますよ~(笑)
電力も何も使わずに光るんでエコですww
>うんたんさん
引っかいたりしませんよ!
ボディの引っかき傷は近所の猫が
引っかいてできた傷なだけでww

ランチ美味かったですよ(´¬`)
次ぎ行ったときはカレー食べなきゃな~
>ツバサさん
どうもはじめましてヽ(・∀・)ノ

こちらこそ相互リンクよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


