HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

あけましてお

めでとうございますщ(゚Д゚щ)

しょっぱいブログですが今年もよろしくお願いいたします(笑)



気合のライダーである私は年間降水量の少ない地域に住んでるので
まだまだバイクに乗ってますですよ@長野県w

そりゃもう、12/31に乗り1/1にも乗り・・・

あれですよ。
極寒のゲレンデに行っても耐えられるように
寒さに免疫をつけるためにバイクに乗ってるんです(笑)

最近、雨でも雪でもカブで配達する郵便局員を見て
燃費は勝てないだろうけど機動力の高い
オフ車にしたらいいんじゃないかと思い始めましたw



さて、まだまだバイクに乗ってますが
特に記事にするようなことはありません。

まぁ、冬の間にステッカーカスタムを進行させようと
新たなステッカー達を手配済みですがねぇ~

まだ手元にはないんですよ。
貼っても春まで更新を焦らすかもしれませんが(笑)


それよりも、マフラーを変えたくて仕方ありません!
この前、柚猫さんのミーティング行ったら東単マフラー率が
異様に高かったので飽きてしまいました'`,、('∀`)'`,、

ということで候補としては


①BEETフルエキEVO(IM)




いっそのことフルエキにしちまおうかという単純な発想です。
エキパイ綺麗。
サイレンサー形状がおもしろい。
うるさい。


②DEVILのスリップオン




装着率が低い。
低音の評判が良い。
うるさい。


③アクラポビッチのスリップオン




見た目は1番好み。
バッフル抜くとうるさい。



以上の3つで悩んでますが
今のところBEETが最有力ですかね(・∀・)

フルエキなんで値段は高いですが
残業代だけで余裕で買えてしまうので問題なしww

ちなみに現状の東単スリップオン




どうすっかな~(σ・ω・`*)ポリポリ




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/74-1479d2fc

コメント

あけ
ましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

250ccは車検が無いから割とカスタムの幅が広いのがいいですよね。
マフラー交換羨ましいですな(*´ω`*)
この際ですからパーっとフルエキ取り付けちゃいましょう(^^)b
私はタイヤ交換で財布がさびしくなるので
マフラーカスタムは当分無理だろうな…
no,title
こんばんは。
自分もマフラーで悩んでいますが、見た目で選んでしまいそうですw
装着率の低さならブルーフレイムの2本出しがオススメですよ!!
>Akiraさん
あけおめことよろです(´ー`)

そうなんですよ!
車検ないんで音量気にしなくても問題なし(笑)
たぶんうるさくて警察に止められることは
ないと思うんですよね( ´,_ゝ`)プッ


学生さんでタイヤ交換は大打撃ですね( ゚д゚)、;'.・ ブハッ

タイヤ交換すら細いから3万もあればできてしまうという
250ccの素晴らしさはたまりませんよw
>マヨさん
ありますねー!
なんかマフラーに2つ排気口あるやつですよね(・∀・)

たしかに装着車見たことないですw
音も調整きくみたいで気になるといえば気になる・・・

マヨさん付けましょう!
そして排気音を動画でうpしてくだs・・・(笑)
no,title
オフ車乗り回す郵便屋さんて(笑)

カスタム!男子やなぁ(^ω^)
うんたん機械はサッパリなので尊敬しますw

写真うpして下さいね♫
no,title
こんばんわ!

あけましておめでとうございます(^▽^)

今年もよろしくお願いします!

マフラー換えられるのですか(*^^*)
装着楽しみにしています♪
>うんたんさん
オフ車乗り回す郵便屋さんなんておもしr・・・
カッコいいじゃないですか((´∀`*))ヶラヶラ

自慢じゃないですがスリップオンならまだしも
フルエキになるとカウル外さないといけないんで
間違いなくバイク屋にお任せしちゃいますよ(笑)

画像うpできるのは早くても今月末ですかね~
今週も土曜出勤だったりしちゃうんで(´Д⊂グスン
>北塚ユウさん
あけおめことよろです♪

マフラー飽きてしまいましたからね~(笑)
どうしても多数派よりは少数派にいきたい性格なのでw
no,title
トリックスター トリックスター トリッk…

いいですよ♪(笑)

フルエキも10万以内!!
関東圏の方は装着率低いですよ 愛知が本場なので地元は多いですがw
>ノリさん
けっこう付けてるような情報はあるものの
たしかにトリックスターまだ見たことないですw

トリックスター性能は良さそうなんですけど
低音なイメージがないんですよね~|ω・`)

性能より音と見た目重視なもんで(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


