HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

今年を振り返る

2011年も終わりですね。

左肩打撲したり土日出勤になって11連勤になったり
いろいろ忙しくてバイクに3週ほど乗れていませんでしたが
気合ライダーの私は今日乗ってきました!

さすがに風が寒すぎるぜベイベーwww


最近は冬の間にバイクのカスタムどう進めるか考えたり
大型取ったら乗りたいバイク考えたりしてましたが
まぁ、このネタは年明けにでもしましょう。

なんせツーリング行けないんでネタが尽きるわけですよ(笑)



ということで今回は今年1年をザックリ振り返ろうと。

思い返せばNinja250R買ってバイクライフが始まったのは去年の10月。
まだ1年しか経ってないんですね~

なんかもう2、3年乗ってるような感覚です(笑)


去年の11月、乗り出して1ヶ月くらいで高校の友達と
戸隠神社まで初ツーリング

PICT0438.jpg

防寒着もまだ準備が甘かったのでひたすらに寒かったww

IMG_1522.jpg

とりあえず杉からパワーを貰いました。


そして冬が来てスノボシーズン到来。
初滑りで疲れきったぜorz の図(笑)

20101120151554.jpg

このときはバイクも板も共に大人しいww


時は流れ・・・春を迎えGW志賀草津道路へ行く!

PICT0448.jpg

GWなのにこの雪の量www

PICT0447.jpg

下道は桜もまだ残ってました。

PICT04251.jpg



そしてバイクシーズンに入って色んな人たちと出会いました。

会社のツーリングクラブに入り最初のツーリング。
山梨のB級グルメ鳥モツは美味かった(´¬`)♪

76feq.jpg

また来年も行きたい(笑)


柚猫さんのミーティングでミーティングなるものに初参加

IMG_0194_20111230163739.jpg

2011052190.jpg

いやぁ~、さすが!!
人が集まりますねぇ((´∀`*))ヶラヶラ


その後はひたすらソロツーやら会社ツーであっちゃこっちゃ行きますた。

主にビーナスばっか走ってましたけどw

PICT0f4385_picnik.jpg

山ではなく海を見たくなり日本海行ったり

PICT0448_20110716174736.jpg

台風に負けずU29ミーティング行ってみたり

IMG_0305.jpg

tezさん・コンタさん主催のビーナスツー参加して

Venus_EntryList0917.jpg

カートやったり

DSC_4060.jpg


泊まりで白川郷行って

PICT0478_20110924175044.jpg

pict0458_picnik.jpg

泊まった高山ぶらついてたらおばちゃんになぜか団子貰ったりw

20110919110122.jpg


長野のNinja乗りの蒼い鳩さんと滝見に行ったり

PICT0435_20111009213218.jpg

pict0427_20111009213119.jpg


再び柚猫さんのミーティングに参加したり

IMG_0342.jpg

IMG_0345.jpg


まぁ、もっとあちこち行きましたが今年1年でいろんな場所へ行き
いろんな人たちと出会えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


バイクに乗り出して圧倒的に行動範囲が広がりましたねww



来年もいろんなとこ行って交流が広がったらいいなぁ~
と思ったりするのです(´ー`)♪


ということで今年1年ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/73-6404680e

コメント

no,title
こんばんわ!

バイク乗り始めの防寒具の甘さはすごいわかります(笑)

まとめて写真を見るとやはりはち。さん写真うまいですね(*´∇`*)

僕も来年は写真の撮り方をもっと勉強していこうかと思います(;^_^A

良いお年を!
no,title
あれ?長野の方ですよね?
こんな時期にバイクに乗るとは…素晴らしい!!
きっと着込んでもきりが無いくらい寒いのでしょうf(^^;

バイクに乗ると行動範囲が広がるのを実感出来ますよね。
来年もお互いどんどん走れると良いですね。
それでは良いお年を。
>北塚ユウさん
最初の頃はどんなもんかわからないので
なめてましたね(*ノ∀`)ペチ

お褒めの言葉ありがとうございます♪
写真はボクもまだまだ研究は必要ですね!
もっと良い写真を撮れるように精進せねばです(o゚Д゚)ノ

よいお年をヽ(・∀・)ノ
>Akiraさん
もうこの時期バイク乗ってる勇者は配達員かただのバカですww
ボクは・・・ただの気合ライダーです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

バイクは驚異的に行動範囲を広げてくれますね!
車では行きたくないような距離も気にせず行っちゃいますもん^^
来年も色々なとこに行ってみたいです♪

良いお年をヾ(*´∀`*)ノ
no,title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

バイク乗りさん同士、輪が広がっていいですねw
うんたんも沢山経験をつんで、沢山の人に出逢いたいです(^^♪

今年1年もはち。さんが楽しく安全にバイクライフを送れますようにw
>うんたんさん
あけおめことよろですヽ(・∀・)ノ ♪

近場の友達でバイク乗りがほとんどいないので
基本はソロですけど、クラブやらブログを介して
年齢層も地域も広く交流が増え始めました^^

まぁ、自分から積極的に話しかけたりはしないので
まだまだ精進していかねばですけどねw


安全運転あってこその楽しいバイクライフをモットーに
事故なく過ごしたいと思います(*`д´)b グッ
no,title
明けましておめでとうございます、蒼い鳩です。
次のブレイクスルーは4つばかり県を越えた先にありますよ(笑)
旧年中はいろいろありがとうございました。天候やらタイミングやらでなかなかご一緒できませんでしたが、苗名滝一緒に行けてよかったです。
配達員といえば昨日自宅近辺でカブで配達してる赤い勇者を見ました。真似出来んわ~。
> 蒼い鳩さん
あけおめです(´ー`)

はるか遠くにブレイクスルーありますね(笑)

去年は一緒できてよかったです♪
苗名滝は豪快でした!!

赤い勇者達はいますね~
まぁ、ボクもまだ乗ってるんですけどwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


