HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>cafe巡り

カフェ巡り

今シーズン初スノボ行ってきたどー


20111210093331.jpg


もっと雪ないかと思いましたが木・金が雪だったので
思ってたより良い感じでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


慣らしがてら気持ちよ~く流してたら、、、
前方に初心者らしいスキーヤー達をハケーン

避けようと横に進路を変えたら、、、


めちゃアイスバーン

(* □ )~~~~~ ゚ ゚!!!




逝きました。

見事にエッジが抜けて氷に叩きつけられました。


それなりにスピード出してたのでダメージダメージ。


・被害状況・

左肩強打により打撲

骨盤左側も強打により打撲


ケツはプロテクターで守られましたが無防備の肩は逝きました。

滑り始めて1時間経たずに離脱というww

病院で見てもらったら打撲だからシップ貼って
安静にしてれば治るといわれましたが
いま左腕完全に使えません(笑)

肘から先だけは動きますが腕上がりませんw

車は普段MT車に乗ってますがギヤチェンジ無理なので
治るまで親の車と交換ですw

シーズン最初からやられました'`,、('∀`)'`,、



さて、こんなダメージを負う前の先週のお話。

土曜にモーターショー行った翌日の日曜は寒いけどバイク乗り隊
でも、遠出はムリポ\(^o^)/

ってことで地元周辺のカフェ巡りをすることにしました。

今回は長野県は上田市の2店に行ってきました♪

まずいったのは『soin cafe』

IMG_0388.jpg

通りに面してるにも関わらず看板が小さいので気付かず
2度も勢い余って通り過ぎてしまいました'`,、('∀`)'`,、

中に入ってみると

IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg

ソファ席多めで良い感じ♪

収容人数は15~20人というところでしょうか。
13時頃だったのでお昼に日替わりランチメニューのオムライスを注文。

まずはサラダきぼんぬ。

IMG_0386.jpg

美味しかったです。特に1片だけのってるパンが(´¬`)

そして主役のオムライス登場

IMG_0387.jpg

カフェランチは決まって量少ないイメージでしたが
思ってたより量もあり美味しかったです(´¬`)

デミグラスソースが違いますね!

シメにコーヒーを飲んで満足♪満足♪

オムライスにサラダ+ドリンクのセットで1200~1300円


続いて2軒目、、、と行きたいとこでしたが近いので
用もないけどドンキへ行って少しぶらついてから
2軒目の『haluta』へ

IMG_0389.jpg

IMG_03990.jpg

IMG_0397.jpg


ここもわかりづらかったので2度通り過ぎましたwww

ですが何やら外観から期待が膨らみますが中に入ると、、、


IMG_0390.jpg

IMG_0391.jpg

古民家を改造しただけあって良い感じ(o´艸`)♪

ちなみにボクは1番奥へ

IMG_0395.jpg

暗いとこが落ち着くんです(笑)


そしてこのお店1階は雑貨屋も併設していてこんな感じ

IMG_0392.jpg

たまらんですねぇ(;´Д`)'`ァ'`ァ


としてたら、ケーキセットきぼんぬ

IMG_0394.jpg

美味しかった(´¬`)



まさか地元にこんなシャレオツなカフェがあるとは
今まで知りませんでした|ω・`)

これから常連になりそうです♪



あと、今日は別のカフェに行こうと思ってたのですが
冒頭のスノボでの負傷によりバイクに乗れなくなったので
車で出かけたついでにランチに『soin cafe』へ
2週連続で行ってみたらお会計のときに店員さんに
「今日はバイクじゃないんですか?」
と聞かれた・・・



2回目なのに

覚えられてた(゚д゚)!!




特に覚えられようなことしたわけでもないし
バイクにインパクトあれど自分自身にはインパクトないのに


ビックリしました((´∀`*))ヶラヶラ





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/72-cabe37f1

コメント

no,title
こんばんわ!

スノボー災難でしたね(^^;)
お大事になさってくださいm(_ _)m

僕も今シーズンはスノボー頑張ろうかと思っているので気をつけないとですね・・・

カフェ巡りとはおしゃれですね(*´∇`*)
あの落ち着いた雰囲気がいいですよね♪
no,title
なんというお洒落なカフェ!自分が行くのはいつも人気の無いコンクリートの壁なので怖気づいちゃいますね(笑)

打撲は災難でしたね。シーズン初期はどうしても人工降雪機で降らせている雪はほとんど氷みたいなもんですからね。
しばらくはご自愛くださいませ。
>北塚ユウさん
スノボ頑張ってくださいよ!
楽しいですよヽ(・∀・)ノ

もっと早くカフェ巡りしようと思いつつ、、、
暖かいうちは山が呼んでるもんでつい山へw

カフェはなんであんな落ち着くんですかね'`,、('∀`)'`,、
> 蒼い鳩さん
ボクもこんなオシャレなカフェがあるとは知らず
地元見直しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そうなんです。
降雪機で圧雪しまくってるの忘れてました( ゚д゚)、;'.・ ブハッ
最後の感覚が春先のゆるゆる雪だったもんで
なおさらギャップがありました(´Д⊂グスン
no,title
ア……アイスバーン?!゚(゚´Д`゚)゚
うんたんも2年前くらいにやりました。
連れと正面衝突!怖かった;
右足の膝の靭帯が伸びてしまい、今でも正座しすぎると痛くなります。

はち。さんのお怪我が一刻も早く治りますように!!!

カフェのおされさもさることながら、写真もめちゃんこ格好いいですね!
行ってみたいなぁ(*´∀`*)
>うんたんさん
シーズン始めのガチガチ具合を忘れてました(´Д⊂グスン
日常生活が問題ないまで回復しましたがまだ痛みが(泣)

右膝靭帯ですか・・・
ボクも高校のときに部活で右膝の後十字靭帯痛めてしまったので
あんまウインタースポーツは膝の負担大きいから無理するなって
言われてるんですけどねぇ~
まぁ、我慢できません(笑)

カフェ巡りいいですよ♪
もっと探していってみたいですね(・∀・)


こちらもブログリンクさせていただきますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


