HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>写真日記

東京モーターショー行ってきますた

会社で仕事してるとバイク用のパーツを自分で設計して
手配してみたくなっちゃうはちです。こんばんは。


いやぁ~、自分開発職なんで毎日のようにCADで設計してるわけですよ。
全くバイクとは関係のないものですけどねw

自分で設計して図面書いて手配して出来上がったものが
手元に来るわけですよ。。。

つい、バイクのパーツも作りたくなっちゃうよね!!笑

板金物でも軸物でも樹脂物でも業者が作ってくれるから
自作するよりも遥かに高品質だしw



そんなことは置いといて、今週の土日は
休日出勤になる可能性があったので諦めていましたが
出勤がなくなったので雨降りしきる中
父と2人で東京モーターショー行ってきました。

(注)車種名はうろ覚えで書くので間違えあるかもしれません


kawasaki Ninja13R

IMG_0361.jpg

kawasaki Ninja650

IMG_0362.jpg

suzuki GW250

IMG_0368.jpg

HONDA CBR1000RR

IMG_0370.jpg


見るだけじゃつまらないのでお姉さんに
お姉さんにバイクに跨ってもいいですか?」
と確認し跨ってみる。

suzuki グラディウス

IMG_03661.jpg

HONDA CBR600RR

IMG_0369.jpg

YAMAHA ドラッグスター400

IMG_03711.jpg



バイクは他にもありましたがこんなもんにして・・・

LOTUS ERIESE

IMG_0363.jpg

SUBARU BRZ

IMG_0374.jpg

TOYOTA 86

IMG_0379.jpg

86 with おっさn豊田社長

IMG_0378.jpg

MAZDA 靭(しなり)

IMG_0376.jpg

BMW ???

IMG_0382.jpg

LEXUS LFA

IMG_0381.jpg




いやぁ~どれもカッコいい~(;´Д`)'`ァ'`ァ

個人的に1番気になってたNinja650・・・
やっぱりマフラーが下にあるせいで前と後ろのボリュームバランスが
若干気になりましたが・・・カッコいいぜ!!

Ninja13Rも実際に見るとめっちゃカラーが綺麗!!
なんかラメってましたよ!

まぁ、カッコいいんですが自分にはデカ過ぎて
乗りこなせる自信がありません'`,、('∀`)'`,、


他にも語ると長くなってしまうのでこの辺にしときます。


車の方も今回の目玉である86とBRZはカッコよかった!

兄弟車ですが個人的には色の関係もあるかもしれませんが
SUBARUのBRZの方が良かった気がします(o´艸`)

あれは素直にカッコいい!!!

それとMAZDAのコンセプトカーは毎回期待を裏切りませんね♪
あのまま靭を売り出してもけっこう売れる気がしますw


あと、いまモデルやってる大学時代の知人が
どこかのブースでキャンギャルしてるということだったので
おもしろ半分・冷やかし半分で写真撮りたかったのですが
軽く探しながら歩いてたものの発見できずorz

15cmのヒール履いて190cm近くになってるということだったので
見つけやすいと思ったんだけどな~(*´σ_`)ホジホジ

まぁ、見つからないものは仕方ない!!




それにしても雨の止んだ昼過ぎ頃にはめっちゃ混みだしてましたよ。
帰ろうと思ってビッグサイト出たら会場の外にすさまじい
長蛇の列ができてました(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


どうやら当日券買う列だったようです。。。

ボクは過去2回の経験から前売り券買っといたので並ばず
スムーズに入れましたがあの列の長さは・・・
1時間くらい待つ気がします(笑)


もし行かれる方は前もって会場近くの駅等
売ってる場所で買っておくのをおススメします!


あと、外も行列すごいですが中も86のとこは激しく混雑します。
ボクも写真撮るために粘って接近し人を掻き分け出てきました(汗)

掻き分けて出てきた先には・・・








IMG_0380.jpg 





ど・・・どこでもドアwwww


でも、カタコトのドラえもんとイケメンのび太はいませんでした。


ちなみにダイハツ ミライースのとこに行ってもブルースはいませんでした(笑)




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/70-62cc0b52

コメント

no,title
やはりスズキのGW250が気になりますね。これで250cc市場が新たに活気付くと思うと嬉しいです。しかも直列2気筒とは!単気筒が多かったのでなお期待大だなぁ。日本でも売って欲しいです、マジで。
> 蒼い鳩さん
気になりますよね~(・∀・)

直列2気筒でマフラー左右2本出し
大型同等のデジタル多機能メーター搭載で
フロントウインカーも埋め込み式・・・
日本で売れば売れる気がします(´ー`)
no,title
トヨタの86実は次期候補の一つだったりします(笑)

まあ、分からないですが(^^ゞ

そうなるとバイクはお払い箱かぁ
no,title
やはり土曜は相当混んだようですね。
本当は私も土曜に行く予定でしたが、雨と寒さで断念しましたf(^^;

日を改めて平日に観に行く予定ですが、少しはすいているといいなぁ…

86はやはり人気のようでしたが、
バイクが展示されているエリアも人が多かったのでしょうか?
>ノリさん
86いいと思いますよ♪
値段もたぶん200万円台でしょうし!

個人的にはスバルのBRZのがミラー付近のスリット(?)
の形状とか微妙な違いですが好みでした^^

あと、BRZはターボつきも出すとか出さないとか・・・

まぁ、雪国長野県のボクにはFR車という選択肢は
2台目というお金に余裕のある状況でしか縁がありませんが(笑)
>Akiraさん
天気悪かったんで多少は空いてるかと思ったんですが
関係ありませんでした( ゚д゚)、;'.・ ブハッ

たしか前回平日行ったときは空いてましたよ。
まぁ、不況で出展社が減った影響もあったかもしれませんがw
土日より空いてるのは間違いないはず!!

目玉の86は1番混んでます!
もう、、、戦場ですww

バイクエリアは人はいますけど混んでるというレベルではないので
全然問題ないです(*`д´)b グッ

ただ、kawasakiだけはバイクに跨れないという(泣)
no,title
こんばんわ!

モーターショー一度は行ってみたいですが距離が遠すぎてなかなか行けないです(^^;)
ただいま指をくわえてはち。さんのブログを読ませていただいてます(笑)
モータショーのどこでもドアを僕の家と繋げて欲しいです♪←え

最近NINJA250R、CBR250Rと出てSUZUKIも250ccを出したのですかね~?
なにはともあれバイク人口が減る中、車検のない250ccのバリエーションがどんどん増えてくれるとうれしいです(^0^)
>北塚ユウさん
1度は行ったほうがいいですよ^^
景気回復してもう少し外車が出展するようになったら
是非とも行って欲しいヽ(・∀・)ノ

SUZUKIも出してきましたよ!
国産車じゃないですがヘイスト250というのも出てきて
非常に気になってます|ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


