HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

柚猫さんミーティング参加

ステッカーカスターム!!



スノボの板ですけどねーw


20111113205515.jpg


しかもバイクに使って余ってたレッドブルステッカーの
デカいヤツをペタッと!

あとは去年貼ったステッカーですがちょいちょい剥がれつつも
まだ残ってるのでこれでいいでしょう'`,、('∀`)'`,、


しかし、来週ゲレンデオープン予定というので
今日どんなもんか偵察に行ってみたら・・・




20111113110307.jpg 



雪が微塵もねぇwwww


まぁ、期待してなかったですけどね(笑)

でも、軽井沢プリンスは長野県の先陣をきってオープンしてます。

ということでホームゲレンデの湯の丸から
嬬恋パノラマライン通って草津の辺から軽井沢へ!

ゲレンデ効果か軽井沢めっちゃ渋滞orz

そこからせっかくだから碓氷峠~妙義山~コスモス街道と
先週のルートを再び走ってきました(笑)

最近のマイブームルートだから仕方ないw




そんなことは置いといて昨日はブログでお世話になってる
柚猫さん主催のミーティングに参加してきました!

夏参加したときは場所間違えたりして遅刻したので
今回は遅刻しまいと・・・


思ってたんです(笑)


まず、長野の朝の寒さに負け~の

平日の間に取り付けてもらったETCにカード挿し~の

エンジンかけ~・・・


か、、、かからない((( ;゚Д゚)))カタカタカタ


なんとかかかったのに暖機中にエンスト(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


その後スタータースイッチだけではかからず初めて
スタータースイッチ押しながらアクセル開いたら始動。

この時点で予定より30分の遅れ発生(笑)



若干の不安を感じつつも、とりあえず動いたので

オレ行きまーす!!

不安覚えながら高速行きまーす!笑


朝の冷えた風を感じながら高速を飛ばし上里SAで休憩。

冷えた体にホットコーヒーがしみるぜ!щ(゚Д゚щ)


体も温まり残りは一気に行きたいのでナビをセット!


いざ行かん。



・・・とりあえず本線に合流した時点で体は再び冷えましたw
コーヒーパワーあっけなす(´・ω・`)


でまぁ、花園で降りーの

降りると片側2車線のバイパスなので速度感覚が
高速でマヒしてるため速度に注意しながら走りーの

ポリスがウロチョロしてる中目的地につきーの

なんとか10分くらいの遅刻ですみました。

よく巻き返したぞオレ!笑


柚猫さんのミーティングは2回目なので前回もいた人は
なんとなーく名前とバイクと顔が一致してきました(笑)

何人かとは話したりもしましたが、やはり人数が多いので
全員は無理ですね~(´∀`)ハァーハッハッハッハ


なにより自分からあまり行かない受身人間なのでw

そして、暖かさで激しい睡魔に途中から襲われてましたからw

まぁ、少しずつ交流を広げていけばいいのです。



主催の柚猫さんは今回はJKコスプレ・・・

コスプレ??

柚猫さん現役高校生なのでコスプレじゃないのか???

わかりません!!

誰か教えてください!!!笑


と、心の中で自問自答しながら過ごしたミーティングw

今回は最終的に何台集まったか数えてないのですが
30台くらいでしょうか? とりあえず集合写真

IMG_0342.jpg

IMG_0345.jpg


やはりこの台数集まると壮観ですね(´ー`)♪

その後は人数が多いのでコンビニへ移動して軽食&駄弁って
寒くなる前に帰りたかったボクは皆さんより早めに退散。



無事寒くなる前に帰還できましたがETC便利ですね!
料金も半額だから花園まで往復4800円だったのが2400円♪

まぁ、ETCネタは来週にでも書くとして


今シーズン最後のミーティング。
いろんな人と交流したりバイクを見れると楽しいですね(´ー`)


また来シーズンもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/68-3bfe223f

コメント

no,title
平日でも半額割引してもらえますよ~。午前4時までに高速に入れば(笑)

自分のシーズン終了は来週ですね。午前8時半くらいまでに山中湖に行くので漁師タイム出撃確定ですが。寒いだろうなぁ……。
no,title
こんばんわ!

ETCつけられたんですね~うらやましいです(^▽^)

券をいちいちしまうの面倒ですし、楽ですよね♪

本当台数多いですね!
地元から近ければ僕も参加したかったのですが(^^;)
no,title
こんばんわ。
柚猫さんのミーティングに千葉組の黒ニンで参加していたユウと言います。金黒でない方です。

同じ黒ニンで話しかけたっかたのですが緊張してて・・・。

リアフェンダーのレットブルのスッテカーすげーかっこよかったので真似していいいですか?
コメント遅れました(;´Д`A
ミーティングの参加ありがとうございました!
はち。さんの素敵な鎖骨が生で拝見できなくて残念でした…orz (←こればっかりww

一応現役の高校生ですが、今の学校は制服とかないので、個人的にコスプレだと思っております(笑
本当は猫耳メイドで参上する予定でしたが、寒そうだったので断念しました…(爆
> 蒼い鳩さん
午前4時まではキツイっすね~(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
かなりの遠征するとき以外利用は不可能ですね(笑)

ボクも本当は今日ツーリングクラブで予算が余ったとかで
急遽ほうとう食べに行く予定でしたが雨で中止になってしまいました。

まぁ、雪がない限り冬でも少しは乗るんですけどねw
革パンにダウンにスノボグローブの完全防寒装備で(笑)


この時期の漁師時間は極寒ですよ((( ;゚Д゚)))カタカタカタ
>北塚ユウさん
ETC付けてしまいましたよ(*`д´)b グッ

料金半額はデカいですよ!
普通の片道料金で往復できちゃいますから!!!


たしか岐阜ナンバーの人もいた気がしました(笑)
こうなってくるとKCBMにも行きたくなってくるんですよね~
集まるバイクの台数が桁変わってきますからねww
長野で開催して欲しい♪
>ユウさん
こんにちは!

千葉組の金黒Ninjaは凄いですね!
まさかマフラーの排気口が可変式とは思いませんでした(゚д゚)
どうも良い音するな~と思ったら直管上等状態だったり(笑)

気軽に話しかけてもらえればよかったんですけどね~
と、話しかけるの苦手な自分が言ってみる(笑)

ボクのカスタム自体パクリから成り立ってるとこもあるので
真似してもらって全然構いませんよ(´ー`)
>柚猫さん
いやぁ~、とりあえず着いたときに「はじめまして」じゃなくて
「お久しぶりです」と言われて良かったです(笑)

てか、どんだけ鎖骨www
反応するかネタとして着てこうかと思ったんですが・・・
まぁ、朝の寒さでソッコーやめましたね'`,、('∀`)'`,、

猫耳メイド・・・
制服もスカートだったんで十分寒そうでしたけどねw

逆にボクは朝の寒さ対策でダウン着てったんで
途中から暑くて仕方なかったですが(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


