HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

久しぶりにビーナス

行ってみたんですよ今日。

午後天気良くなったし暖かいしで行ってみたんす。



美ヶ原美術館に着いたら寒いこと寒いこと

武石の方から美ヶ原行く道も落ち葉やら落ちてるし・・・
今日で今シーズンのビーナスは最後になりそうです|ω・`)

また来年いっぱい行ったるぜー!!!



ということで、特にツーリングネタはないので
たまにはカスタムネタでも書いてみましょう!

別に大したもんじゃないですけどねww


なに付けたかといったらインジケーターつけてみました!

シングルシートを外し画像左奥の黄色い配線のついたカプラーが
フレームのツメに引っかかっているので外します。

IMG_0331_20111023191904.jpg

IMG_0332.jpg

↑そして、このどこにも繋がってないダミーのカプラーを外し
ここにインジケーターのカプラーを繋ぐのですが
繋ぐにはここまでカプラーを引っ張ってこなければなりません。


とりあえず、カプラー繋いで動作確認・・・


おk!(`д´)b


さて、我がカスタムモットーは

必要以上にカウルは外さない!

てか、めんどくさいから外したくない(笑)

ということで、車庫の中を散策し使えそうなものを探します。


何mあるかわからん針金ハケーン!


小道具を見つけたとこでシート横のカウルだけ外します。

このカウル以外は外したことないんだぜ!笑

そして、針金を内視鏡を体内に通す医者の気分になりながら
カプラー横からカウル外したとこまで通します。


上手に通りました~!


IMG_0333_20111023191903.jpg

続いてインジケーターをぶら下げたままハンドル側から
カプラーをカウルを外したとこまで通します。

そして、通したカプラーを針金にテープでくっつけ
カプラーが針金から外れないように慎重に引っ張ります。


上手に通りました~!

IMG_0334_20111023191903.jpg

あとはカプラー繋いでインジケーターを貼り付け
配線を付属してたインシュロックでフレームに固定して
カウル等を元通りにして

イグニッションゥオーーーン!!!

IMG_0335.jpg 

上手に点きました~!

ついでに誰ぞやがうpしてくれた動作動画も載せときます。





インジケーターはなくても問題はありませんが
あると便利ですねヽ(・∀・)ノ

まぁ、昼間の太陽の下では若干見づらいですがw



あとやったプチカスタムはこんな感じ↓

IMG_0339.jpg


ボルトキャップつけてみたんですが・・・
前からつけてたハンドルのキャップが1つないのに今日気付きましたww


あと、気付きにくいですがタンデムステップ黒く塗りつぶしました(笑)

前から真っ黒い中でタンデムステップだけ浮いてて気に食わなかったのです。
それをふと思い出し、黒スプレー余ってたのでプシューっと。

洗ったり脱脂したりすることなくプシューっと'`,、('∀`)'`,、


思いつきでやりましたが離れて見ると引き締まって意外と良いww

IMG_0340.jpg

ただ、新聞紙等で他の場所を守るの忘れないでください!



以上、しばらく更新してなかったカスタムネタでした。

たぶんこれだけのはず・・・





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/65-038681e4

コメント

no,title
この時期にビーナスラインを走るなんて漢ですな。

インジケーターはあると便利ですよね。
私未だに幻の7速に入れることがあるものでf(^^;
no,title
こんばんわ!

インジケータつけたんですね~

カウルはなるべく外さないっていうのすごくわかります(笑)

僕の場合最近カウル外すの挑戦しましたが、外し方分からず結局ねじはずしただけで断念しましたが(爆)

タンデムステップまで黒くすると統一感がでていい感じですね(^▽^)
no,title
自分も同じところにボルトキャップカバーつけましたよ、ステップ付近に。パーツは京都行ったときに買いました(笑)

そういえばキイロイナマモノさんは、はち。さんの記事を参考に同じHIDをつけたそうですよ。
>Akiraさん
先週の日曜日は暖かったんでこの時期のビーナスでも
なんとか耐えられましたけどもう無理ですねww

インジケータは便利です!
まぁ、インジケータつけてても常に見てるわけではないので
幻の7速入れちゃいますけど'`,、('∀`)'`,、
>北塚ユウさん
カウル外してカスタムなんて無理ですよ(笑)

カウル外すだけで何時間かかることか・・・w
そこに時間をかけるくらいならカスタムは平日中に
バイク屋にやってもらって走りたいです(・∀・)


前からタンデムステップ気に入らなかったんですよw
もうアルマイトとかのパーツ買うほどでもないんで
塗りつぶしちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
> 蒼い鳩さん
早くもつけちゃいましたか(笑)
じゃあ、やっぱタンデムステップも金に(*Φ艸Φ)


糸魚川まで日帰り圏内というあの方ですかw
いやぁ~、ボクの記事も役に立ってるんですねぇ(・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


