HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

美味い刺身を求めて

新しいNinja14Rと650の発表がありましたね!

最近CBR600RRに跨ってみたら軽さと足つきが良かったんで
大型取ったら欲しいリストの上位になってましたが
ツアラー要素の強いNinja650は気になる存在ですね!

値段もおそらく80万くらいになりそうな気もしますし
早く実車を見てみたいщ(゚Д゚щ)


まぁ、まずは大型免許取れって話ですけど(笑)
しかも来年は買う気満々ですけどww


それに、CBR600RRもそろそろモデルチェンジしてくれると
勝手に期待しちゃってるんで2年くらい様子見です'`,、('∀`)'`,、



そんな今日は会社のツーリングクラブで美味い刺身を求めて
新潟は糸魚川にある吉川鮮魚点へ。

前日は雨だし、夜中なんて豪雨だしで天気が不安でしたが
朝ウェット路面でガスってた程度で天気は持ちましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

ということで、元菅平有料道路から地蔵峠を越え
松代の第2集合場所で休憩した後まずは白馬を目指し
オリンピック道路を行きます!

オリンピック道路は有料道路なんですが少し回り込めば
料金払わずに行けるということで時間もあるし少し回りこんでから
オリンピック道路に入り進みます。。。

進みます。。。


(中略)


はい、着きましたっとwww

いやぁ、途中の写真がないもんでね(笑)


けっこう混んでることが多く、ひどいときは1時間近く
待たされることもあるらしいのですが今日は1番乗りでした(`д´)b

IMG_0336.jpg

でまぁ、早速1人あたり2000円くらいの盛り合わせを頼み
待つこと少々・・・


IMG_0337.jpg 



でけぇー(゚Д゚)ーーー!!!!!



まぁ、1人分ではなく5人分ですがデカい!


美味い!


お腹いっぱい!


しばらく刺身は食いたくない!←えw


ということで、1番先にきといて喋りまくって長居したため
出る頃には後から来た客がみんな帰ってたという(笑)


そのあと、日本海沿いに行こうということで海沿いへ♪

海沿いはやっぱ気持ち良いですね(´ー`)

今日は風が強かったので途中寄った「道の駅 能生」
にある風力発電がすごい勢いで回ってました。

そりゃもう、風きり音がシュオンシュオン聞こえるくらい(笑)

ぶっ壊れてどっか飛んでくんじゃないかと恐かったですw



そのあと名立から高速へ乗り帰路へつきました。


・・・以上です(笑)




帰ってきてカメラ見たら写真を2枚しか撮ってなかったんで
これ以上書くネタがない'`,、('∀`)'`,、



さらに、カスタムネタ書いてもいいんですが大したカスタムじゃないし
来月バイクネタが尽きたら書こうと思います((´∀`*))ヶラヶラ



とりあえず、今日解散前にじゃんけんで負けて
今年最後のツーリングの幹事になってしまって
どこに行こうか悩んでます(´・д・`)チッ


寒いから山梨にほうとう食いに行くか・・・
群馬におっきりこみ食いに行くか・・・


さて、どうしたもんか(*´σ_`)ホジホジ


なんか、群馬か山梨で美味しいご当地料理ありますかね?



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/64-c7604c39

コメント

no,title
こんばんは。
山梨なら信玄餅でしょうw
本社なら詰め放題も出来ますよ。
http://www.kikyouya.co.jp/outlet/green.html
あと、ほったらかし温泉がいいですよ~。
>マヨさん
信玄餅いいですね~♪
ボク大好きです(´¬`)笑

温泉は入りたいんですけどね~
11月なんでさすがに温泉入った後バイク乗ったら
風邪引いちゃいそうで( ゚д゚)、;'.・ ブハッ
no,title
やはり山梨ならほうとうくらいしか思いつきません。
マヨさんがおっしゃっている信玄餅も一度食べてみたいなぁ…

会社でツーリングクラブがあるのですか。羨ましい(^^)
それにしてもこんなに大きな盛り合わせ
見たこと無いですΣ(゚□゚ )

やはり650は気になる存在ですよね。
私は脳内で650と道志に妄想ツーリングに行きました(笑)
まぁ私も大型免許持っていませんがf(^^;
>Akiraさん
ですよねー(笑)
信玄餅は美味しいですよ(`д´)b

ツーリングクラブあるんですよ!
しかもクラブ員20人以上いるんですよ!!
全員集まったらかなりの大集団ですよ!

まぁ、だいたい集まるのは10人弱ですけどね'`,、('∀`)'`,、

刺身は最後みんなでなんとか食え!と
フードファイトになってましたww


ボクは脳内で650で海を横目に湘南線を走ってから
箱根に行って一緒に温泉入ってきました(笑)

・・・ごめんなさい。最後は盛りましたw
no,title
はち。さんこんばんゎ♪
 
   うまいもんのニオイに寄せられてきました(笑)
 
  糸魚川でこれが食べれるの!?
    日帰り圏内や…  雪降る前にいきたいなあ( ̄∇ ̄)
no,title
ぴかさん、糸魚川が日帰り圏内ってバカなことを言っちゃぁいけないよ(笑)

刺身、食い応えありそうですねぇ!糸魚川にこんなお店あるなんて知らなかったですよ。
no,title
こんばんわ!

ツーリングクラブのある会社いいですね~(^^)

ていうか刺身めちゃめちゃでかいっすね(笑)

もうすぐ短いツーリングシーズンが終わってしまいますしいろいろ行きたいですよね(^▽^)
> ぴか吾郎さん
美味いもんのにおいに寄せられましたか!
刺身なんであまり良いにおいは発していませんけどね(笑)

お店はこんな店!!??
って思うような外観なんですが海も近いので
新鮮ですし豪華でしたよ(`д´)b

でも、日帰り圏内に入っちゃうんですか!!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
ハンパないですねぇ!!
どこでもドアでも使ってるんですかね(笑)

その行動範囲見習いたいです!
> 蒼い鳩さん
鳩さんだったら余裕で日帰り圏内ですよ!!
そりゃもう、半日もかからないくらい(笑)

刺身の量も素晴らしいですが、実はご飯も食べ放題です(笑)
フードファイター鳩さんにはピッタリかと(`д´)b

ただ、ご飯のペースをミスると自爆しますw
>北塚ユウさん
会社にツーリングクラブあってラッキーでした^^

大勢で走れるし、知らないとこも行く機会増えるし
それに、仕事してて他部署にも知ってる人がいると
困ったときに助かります'`,、('∀`)'`,、

刺身思った以上にデカかったです!
ツーリングクラブの人も結構行ってるらしいんですが
今回は今までの中でも豪華だったらしいです(笑)

もうバイクシーズンも終盤ですね(´Д⊂グスン
寒い中気合入れてあと1回はビーナス行ってこようかなw
no,title
元ユーザーとしては、また乗りたいバイクでもあります。
現行のCBR600RRは国内仕様でも乗りやすくてかなり楽しめますよ。
ちなみに、暫くモデルチェンジはなさそうだというドリーム店の人の話です。

山梨・・・甲府のぼんち食堂に行ってきたらどうでしょう?
今年最後のツーリングに別な意味で大顰蹙になると思いますよ(笑
名産とか郷土料理ではないですが、充分ネタにはなりますしね~。
> C-H@会社さん
跨ってみたら思った以上に足つき良くて
CBR600RRは乗りやすそうでした^^
まぁ、当然ながらNinjaよりは前傾がキツイですけど(笑)

まだ暫くモデルチェンジない感じですかorz
あと2年もすれば変わるかなぁ~と思ったんですけどね( ゚д゚)、;'.・ ブハッ


早めに予定組むためにもう行き先は決めちゃいましたが
ぼんち食堂・・・ネタになるんですか!!
ちょっと気になりますね(ΦωΦ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


