HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

Ninja250R×2で苗名滝

めっきり寒くなってきてコンビニの肉まんが
やたら恋しくなってきたはちです。

こんばんわ。


そんな秋まっしぐらというか既に冬まっしぐらな感じがしてる今日は
同じ長野のNinja250R乗りの蒼い鳩さんと苗名滝へ!!


とりあえず待ち合わせのセブンイレブン目指し家を出て
菅平を越え須坂へ抜け長野に入り到着。

予定時刻の10時ピッタリwww


でもまぁ、鳩さんは既にいましたが(笑)

しかも、前日は遠征してたため藤岡で一泊してから高速で来たとか。。。
この寒い中朝から高速とかマジでタフですわね(;´Д`)


PICT0435_20111009213218.jpg

鳩さん号初めて見ましたが何気にけっこういじってますねー!

てか、やっぱカウルは黒以外のがエッジがハッキリするというか
デザインがハッキリわかるから良いですね♪

黒だと全部黒いから境目がハッキリしないというか・・・ねぇw



無事合流できたとこで発進!!

_|\○_ ヒャッ  ε≡ \_○ノ ホウッ


今回は鳩さん先導で国道行ってもつまらないからということで
景色よさげな北信五岳道路を抜けていくルートで進みます。

空いてるし気持ちよくぶーんと走れましたが遠くの山が
ガスっててよく見えないという残念な感じにorz

空気が澄み切ってれば綺麗な景色見れそうだったんですが
こればっかりは天気良くてもガスってしまったので仕方ない。


ということで、諦めて目的地の苗名滝(落差55m)を目指すことに。

長野を少し飛び出して妙高の辺をブーンと。

次にこの辺来るのはスノボしに来るときかなと思いつつww

そして、冬にスノボしに行った妙高杉の原の
さらに先に苗名滝がありまして到着っと。


秋の3連休の真ん中日曜日ということもありけっこう混んでます。
が、バイクは駐車場とか関係ないんで問題もありませんでしたw


そして、駐車場から歩くこと10分ほど・・・


見えたー♪ヽ(・∀・)ノ


てことで、とりあえず吊橋の上から1枚

pict0425_20111009213119.jpg

しかし、できるだけ接近戦に持ち込みたいボクは
↓の赤○の岩までひょいひょいと渡り歩きますヽ(。∀゚)/アヒャヒャ

pict04250.jpg


がっつり着込んでるうえにデジイチ所持の鳩さんが苦戦しているのを
見向きもせずひょいひょいと到着(笑)

o.jpg


そして撮影!

pict0427_20111009213119.jpg

けっこう水量もあって迫力抜群でっせヾ(*`∀´*)ノ

できるものならもう少し接近したいものの足場がないので
これ以上の接近は無理と判断し、他の人の視線も感じるので
岩から降りて下からも撮ってみる。。。

PICT0429_20111009213118.jpg 


あんま変わんねww



迫力ある滝に満足しつつ、あと2週間もすれば紅葉が綺麗になりそうと思いつつ
紅葉してから大雨降って水量増したらたまんねぇと思いつつ。

お腹も空いたのでお昼を食べに道の駅しなのまで戻ったものの
混んでたので近くのセブンでテキトーに買って駐車場でお昼w

でも、空いてたので駐車場といえど外でご飯食べると美味しいですね♪
季節的にもピクニックみたいで((´∀`*))ヶラヶラ


今度オニギリ持って山登ろうかな(笑)


そこでご飯食べつつ鳩さんと駄弁りつつ。
駄弁りつつ。。。


解散!!!笑


まぁ、鳩さんが長野のレッドバロンまで行くというので
方角も同じ方だしとバロンまでご一緒してから別れました。


前回日記にした米子大瀑布に続いて
カメラ持って行かなかったので日記にしてませんが
先週も高山村にある雷滝行ったしで
3週連続で滝見に行ってますが滝いいです!!

まぁ、ちょいと歩く羽目になる可能性が高いですが
自然の癒しというか迫力というか・・・

とりあえず、マイナスイオンはんぱねぇ~

落差よりもやはり水量のある滝がいいですよ♪




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/63-9013cfb9

コメント

先日はありがとうございました。
初めてバイクでご一緒できましたね~。

自分は今写真選定してますが、ほぼイマイチな感じです。引っ越しも一段落したし、早いとこ回線を回復させんといかんなぁ。
> 蒼い鳩さん
いやいや、こちらこそ先導していただいてありがとうございました(´ー`)

何度も流れながらようやく鳩さん号が見れました(笑)
主に天気に邪魔されましたが'`,、('∀`)'`,、


ボクは写真選定するほどの枚数ないのでパパッと(笑)
引越ししてたんですか!!!
お疲れ様でーすヽ(・∀・)ノ
no,title
最近いきなり寒くなった感じがありますね~(^^;)

短い秋を過ぎたらバイクに乗るのがきつくなる季節がやってきますね(汗)

今度はち。さんとツーリングしてみたいです(笑)
>北塚ユウさん
涼しい通り越して寒いくらいなんでもう朝夕はバイク乗ってて
日陰入ったらガクブルですよ((( ;゚Д゚)))

毎週のように行ってたビーナスも志賀草津も
山の上は10℃いかない可能性高いんで行ってませんもん(笑)

雪国にとっては短いバイクシーズンが終了しますね(´Д⊂グスン
でも、早くスノボしてぇとも思ってたりしますw

ツーリングは誰でもカモンですよヽ(・∀・)ノ
受身マンセーなんですけどね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


