HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

ビーナスラインツーからの安曇野カート

そういえば先日のU29ミーティングはWeb Mr.Bikeが記事にする
というのを思い出し覗いてみたら冒頭の全体写真で
我がボニ雄さんがベストポジションにいました(笑)

Web Mr.Bike

ただそれが言いたかっただけです。

はち。ですこんばんばん。


3連休でしたね。
ボクは初日の17日は蒼い鳩さんに誘われtezさんとコンタさん主催の
ビーナスラインツーに参加してきました|ω・`)

VenusLine_900px_110917.jpg

なんかコレだけ見るといかがわしい感じに見えますが
デザインはまったく関係ありませんw


あいにく当日は天気がよくなかったものの
集合場所の霧が峰へ。

そこで前入りして早朝から走ってたコンタさんとせんべいさんと合流。
しばらく待ってtezさん、Kurobusaさん、C-Hさんも合流。

蒼い鳩さんは昼食場所の山本小屋合流だったので
とりあえず山本小屋を目指しビーナスラインを走ります。


カッパ着てからね!!


そこらじゅう霧MAXで景色全く見えない中山本小屋に到着。


IMG_0312.jpg


ここで鳩さんも合流し全員集合
(tezさんが素敵な画像にしていたので拝借)

Venus_EntryList0917.jpg


(注)ここまで会ったことあるような感じで書いてますが
誘っていただいた鳩さん始め全員お会いするのは初めてです(笑)


それにしてもtezさんのデイトナいいですね~♪

IMG_0316.jpg

最近気になってたバイクです。
3気筒という他にないエンジンがいいです。
色は我がボニ雄さんと正反対の白×蒼。
3気筒ということでエンジンは4気筒よりコンパクトなので
見た目より足つきは良いという噂を風の便りで聞きましたが
せっかく実車があったので跨らせてもらえばよかったと後悔orz


でまぁ、お昼はというと蕎麦です。

IMG_0320.jpg

お値段800円と普通。
味も普通。
量は少ない。
麺が独特な感じ。

まぁ、割高な感じはしましたがそこは高地クオリティとしときましょうw


その後、松本へ降り安曇野へ向かったのですが
途中でせんべいさんが全員の走行写真をパチリ。

20110908+036.jpg

あまり自分の走行姿見ることはないのですが
雨上がりということで無理せず安全運転。

それにしても、ビックリするぐらいカッパだと全く様になりません。


そんなカッパライダー達は降ったり止んだりの雨の中
安曇野のカート場に到着です。

IMG_0321.jpg

ここが本日のメインイベントの会場です。
今回は3人ずつに別れてタイムアタックで競います。


初めてのカートに戸惑いながらブーンとw

DSC_4060.jpg



そして結果は。。。

IMG_03280.jpg

1位 tezさん
2位 せんべいさん
3位 コンタさん


という結果になりました。

まぁ、、、tezさんは圧倒的な速さでした( ゚д゚)、;'.・ ブハッ

きっとあれはあのマシンだけ排気量違ったんです。。。
きっと。。。(笑)


盛り上がったカートを終え今回のツーリングは閉幕しました。


みなさん初めて会う方達だったので人見知リストなボクは
打ち解けられるか心配だったのですがみんな凄く良い人で
楽しい1日を送ることができました(´ー`) ♪


また機会がありましたらよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ



最後に今回の参加賞と繰上げ3位のステッカーをいただいたり

IMG_0329.jpg

某教団の名詞を2人からいただいたり(笑)

IMG_0330.jpg


ちゃっかりこういうものを作ってたり持ってたり
気合が違いますね(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


ボクはデザインセンスないんで作ることは
まず不可能ですけど'`,、('∀`)'`,、



3連休の18~19日は1泊1人旅で白川郷へ行ってきましたが
それはまた次の3連休にでも書きますw




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/60-6e190997

コメント

no,title
前日までに無理しすぎて車で行っちゃったヘタレな蒼い鳩です、こんばんは。
残念な天候でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。
今度こそはニンジャ君でご一緒しましょうね。
no,title
おっ、400Rのライダーさんが二人もおる!!
いいなぁ…マスツー羨ましいなぁ(*´ω`*)

私もいつかマスツーに参加してみたいものです。

そう言えばU29ミーティングのことをすっかり忘れていましたf(^^;
ボニ雄さんベストポジションで羨ましいですなぁ。
no,title
あれ。
写真のサムネイルが表示されない・・・・・^^;

先日はお付き合いいただき、ありがとうございました!
デイトナ、言ってくだされば跨がれましたのに^^
でも僕のはローダウンしてるんで、ちょっと参考に
ならないかもしれませんが・・・・・

ステッカー作ったり名刺作ったり告知デザインしたり・・・・
無駄にクオリティ上げていくのが好きなんですよ(笑)

またご一緒いたしましょう!!
no,title
先日はお疲れ様でした♪

イヤらしい空模様でしたが、カートはドライで楽しめましたね!
しかしあの3人は速かった・・・。ほんとクラス違ったんですよね(笑

比較的近場にお住まいのようですし、またご一緒してください!

あ、ブログリンクさせてもらっていいですか?
> 蒼い鳩さん
鳩さん号も是非見たかったですね~^^
ふと気付けば250cc1台だけだったんですもん(笑)

次は鳩さん号で((´∀`*))
>Akiraさん
ソロツーは気楽でいいですけどマスツーも良いですよ^^
集団で走ってる感じがソロツーでは味わえませんからねщ(゚Д゚щ)

誰かのツーリング企画に参加してみるといいですよ!
ボクも今回全員初めての中に飛び込みましたが
ツーリング好きはみんな良い人ですから(´ー`)

ふとU29ミーティングでwebに載せるてきなこと言ってたな~
と思い出して探してみたら、、、そこにボニ雄さんがいましたw
> tezさん
こちらこそありがとうございました(´ー`)

いや~跨せて貰えばよかったと本気で後悔ですorz
でも、ボクも限界までローダウンしないとしんどいんで
ローダウンの方がむしろ参考になるかもしれません^^

クオリティ上げられるのが凄いですよ!
ボクのクオリティなんて・・・TOP画クオリティですwww

またご一緒させていただきます!
デイトナに跨るために(笑)
> C-H@会社さん
朝早く遠くからお疲れ様でした!

カート場はドライで本当に良かったです^^
あそこもウェットだったら路面近いだけに悲惨でしたよ(笑)

でも、絶対2グループ目のカートは絶対排気量違いますよ。
それ以外タイムに差が出た原因が見当たりませんもん!!←え(笑)

是非ご一緒させていただきますよ(´ー`)
自分から企画することはほぼないと思われるのでw

是非ブログリンクお願いします♪
ボクもリンクさせていただきますヽ(・∀・)ノ
no,title
こんばんわ!

全員集合の写真かっこいいですね(^^)

バイクの後はカートですか(笑)

乗り物って楽しいですよね(*´∇`*)


白川郷まで来られていたんですね!

記事楽しみにしてます♪
no,title
はち。さんこんばんわ。某教団のコンタです。(笑)先日はお疲れさまでした。m(__)m

天気がイマイチでビーナスの絶景をあまり見られないのは残念でしたね。

黒×赤のキレイなニンジャがとても印象的でした。

また機会があれば是非宜しくお願いいたします。m(__)m

>北塚ユウさん
集合写真はなにやら素敵に作られてました^^
なぜかボクだけ敬礼してますがww

カート楽しいですよ!
なんかバナナとかカメの甲羅投げたくなりました(笑)

白川郷はいいとこでした♪
良いことだけじゃなかったですけど( ゚д゚)、;'.・ ブハッ
>コンタさん
こんばんわ~^^
先日はありがとうございました(´ー`)

天気だけは本当に残念でした!
ボクは飽きるほど見てますけどやっぱり景色が見えないと
気持ちよさが激減してしまいますね(´Д⊂グスン

お褒めの言葉ありがとうございます♪
ボクのカスタムには美しくという隠れたコンセプトがありますからw

こちらこそまた機会ありましたらよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
no,title
やっと辿り着きました~
はちさん先日はおつかれさまでした。
キレイにカスタムされたNinjaくん、ご主人様の愛情が表れてましたね~。
またご一緒できる機会がありましたらよろしくです~。
>せんべいさん
先日はお疲れ様でした!
そして写真ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

ボクは性能より見た目重視のカスタムですからね(笑)
見慣れてる自分でも天気の良い日なんて思ってる以上に
光り輝いててビックリします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

こちらこそ次の機会もよろしくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


