HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

諏訪大社巡り

先日、会社で先輩に体操の内村航平に似てるといわれたはちです。

こんばんわ|ω・`)


色白なとこは似てると思うけどねぇ、、、

uchimurakohei.jpg spq0910170504003-p1.jpg


似てないな~(*´σ_`)ホジホジ


img01.jpg

img08.jpg

似てな、、、(*´σ_`)ホジホジ


2773731977_d7e6981b50.jpg

おや!!??

img05.jpg

おやおやwww

写真によっては似てるかもww

特に最後のは身内も認めました(笑)


ついでに、会社の同期は冨田にソックリですw

f-sp-081108-1512-ns.jpg

彼のが似てるクオリティーは高いです((´∀`*))ヶラヶラ



そんな私は本日諏訪大社巡りしてきました。

巡りというだけあって、諏訪大社は

下社春宮
下社秋宮
上社本宮
上社前宮

の4つに別れているのですよ。
細かいことはググってください(*`д´)b グッ

まずは回り道になるけど峠が走りたくて
青木峠を越え~の
安曇野通過し~の
松本突破し~の
塩尻入り~の

道の駅 小坂田公園でお腹が空いたので
山賊焼き丼なるもの食べ~の

20110911121414.jpg

カリッカリの鳥の唐揚げというかフライドチキンみたいなもんです。
ご当地料理らしいのですが美味しかったですよヽ(・∀・)ノ

お腹も満たされたので塩尻峠越え~の
諏訪につき~の

近いとこからということで
下社春宮行き~の

PICT0433_20110911183817.jpg

pict0428_20110911183819.jpg

今回1番見てみたかった万治の石仏見~の

pict0432_20110911183817.jpg

シュールな姿だけど意外とデカくてウケ~の(笑)
↑たぶん2mはありますw


続いて秋宮行き~の
パっと見は本物っぽいけど修復中なのか囲われてる~の

PICT0435_20110911183911.jpg

上社本宮行き~の

pict0440_20110911183911.jpg

上社前宮行き~の

PICT0442_20110911183910.jpg


ってな感じで巡ってきました!!←略しすぎw


4つともパワースポットらしく体の奥底から

パワーがみなぎってます!

そしてビーナスラインの霧が峰の方に抜けて帰ろうかと
思ったのですがそっち方面には暗黒のフォースに満ちた
ダークな雲と雲の下の白い感じ・・・


明らか降ってるべ(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


ってことで、霧が峰ルートを諦め白樺湖を突っ切って帰る
素直なルートに変更して無事雨に降られることなく帰れました。


いやぁ~今日も暑かったので志賀草津に行けばよかったと
若干の後悔もありましたが楽しめました♪

今まであまり行くことがなかったのですが
諏訪は良いとこでしたね~(´ー`)




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/59-45c50041

コメント

no,title
では霧が峰では6枚目の写真を参考に探しますよ(笑)
こっちも5時過ぎくらいから豪雨で停電になったりしてました。

諏訪大社って上社、下社だけじゃなくてさらに分かれてるんですねぇ。
no,title
是非器械体操を極め、同期の冨田さん(仮)と一緒に
頑張って下さい(←ぇ

諏訪大社は落ち着いた感じの雰囲気が良いですよね。
私の絵馬はまだあるのだろうか…
> 蒼い鳩さん
いやぁ~この写真に似てるというので探すのは難しいですよ(笑)
おそらく日差しがきつくない限りバイクの近くにいると思います!
というか、鳩さんより後に到着しそうな気がしますww


調べたら諏訪大社4つもあってビックリしました(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも、どれも大きく違わないので4つ回っても目新しくないという(笑)
>Akiraさん
白いタンクトップにマジックで日の丸書いて頑張りますww


確かに落ち着いてて良いとこでした♪
絵馬書いてましたか!
何気に絵馬見ると人それぞれ願いが違っておもしろいんですよね(*Φ艸Φ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


