HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

U29ミーティング

ブタクサ花粉症のボクには辛い季節がやってきました。

どうにかしてメット内の空気を清浄に保ちたいはちです。
こんばんわ。

いやもう、切実ですよ。
マジで!'`,、('∀`)'`,、

リアルにTOP画みたいに鼻水垂れそうですもんww



そんな今日は台風のおかげで朝まで悩みましたが

雨にも負けず!
風にも負けず!

埼玉スタジアムで行われたU29ミーティングに
ひっそりと参加してきました|ω・`) コソッ


まぁ、ジャンケン大会ではKAZEギャル
連戦連敗でしたけどorz

いや、収納がタンクバッグしかなく荷物増やせなかったので
あえてジャンケンは負けときました。←えw


家から埼玉スタジアムまで3時間と見積もって
7時くらいには出て行く予定だったのですが
台風のせいで朝になってからヤホー天気予報見たり
悩んだりした結果8時頃の出発となってしまいました。

とりあえず近所のセブンでレッドブルを自分に補給し
バイクにもレギュラーガソリンを補給し発進!

濡れた路面に萎えながら高速を走っていくと
藤岡辺りで雨がザーッと・・・


キター(゚Д゚)ーー!


先にある寄居で引き返そうかなと思って進むと
雨が止み若干の晴れ間も!キタ(・∀・)コレ

思いをつなぎ止めさらに進むと三芳辺りで再び雨(´Д`)

とりあえず無休で走ってたので三芳SAで休憩。
ジャケットを脱ぐと雨でTシャツがメッシュの両肩部分だけ濡れてるww

グレーのTシャツだから余計濡れてるのが目立つw
すげぇピンポイントで汗かいたみたいで恥ずかしいww

恥ずかしいので休憩もわずかに先に進むと
精神的なダメージが効いたのか大泉JCTを通り過ぎ
練馬に着いてしまった(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかたなく練馬で下りてナビの登場。
こういうときナビを常備しとくと便利ですね。

そして、埼玉スタジアム付近まで来て
ナビのまもなく左折というあいまいな情報に翻弄される。

しかし、そこで後ろからブログで見たことある
カスタムしたNinja250Rが走って行き
もう1台も行ったので迷わず追跡(笑)

勝手にNinjaツーリングモード突入w

埼玉スタジアムに着いたものの東駐車場がわからず
ムダにぐるっと回って11時ごろ到着。


IMG_0311.jpg

U29に絞られた上に天候も悪かったのですが
200台くらい集まったらしいです。

IMG_0305.jpg

いやぁ~カッコいいねぇ♪

IMG_0302.jpg IMG_0303.jpg

kawasakiの市販されてるバイクもあったので
とりあえず片っ端から跨ってみましたが

10RもNinja1000も両足爪先立ち(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

10Rにいたってはステップ高いしハンドル低いし・・・
勝手に前傾姿勢になってしまう・・・

これがSS姿勢というものか!!!

キツイぜ!( ゚д゚)、;'.・ ブハッ



でまぁ、片っ端から跨ってたら○×大会開始が始まりまして
とりあえず参加したもののさっさと負けようと
1問目から少ない方に移動してみる。。。



まさかの正解wwww


まぁ、2問目で華麗に敗退しましたけど(*´σ_`)ホジホジ


そのあとじゃんけん大会やらやりまして
集合写真撮って終了。
↑決してめんどくなって省略したわけではないですよw


たぶん集合写真は写ってるとしたら中央の後ろの方なんで
覚えてたらウォーリーを探せてきなノリで探してみましょう(笑)


てか、全然写真撮ってねぇww
他の人とも交流してないしww

やっぱ早い時間から行ってないと乗り遅れますね。
1時間の遅れは大きかったぜorz

長野でミーティングやらないかなぁ~|ω・`) 笑



それにしても高速は疲れますね。
特に今日は風が強くてなおさらでしたが。。。

やっぱり下道でまったり走るのが個人的には一番ね(´ー`)




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/58-afdc5cd5

コメント

no,title
こんばんは。マヨと申します。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

u29会場は晴れてよかったですね。自分もETC付いていれば参加していたかもです。
長野でミーティングならはちさん主催で開いてはいかがでしょうか?笑
10月までならビーナスラインもいけるのではないでしょうか?
no,title
こんばんわ、初めまして!
自分もu29ミーティングに参加してたんですが、おそらく駐車場で隣に停めてましたw一回別の駐車場に入られて一周してませんでしたか??09SEのライム×黒です!
>マヨさん
こんばんわ~(´ー`)

ボクの長いだけで内容の薄っぺら~いブログを拝見していただいて
ありがたい次第ですヾ(*´∀`*)ノ

会場はボクが着く前の遅乗り大会中に雨がきたっぽいですけど
その後は雨もなく良かったです♪
まぁ、ボクも支払いは小銭出すのめんどいんでETCカードで支払いますけど
ETC車載機はないんで料金はガッツリ割引なしで払ってきましたww
漢たるもの割引なんぞ・・・欲しいです(笑)

10月までなら少し寒いくらいでビーナスいけると思いますけど
何よりボク主催でミーティング開いても人集まりませんよ( ゚∀゚)アハハ八八

なにより他力本願な怠け者なもんで(`д´)b グッ
>さぼてんさん
はじめまして~(´ー`)

あぁー!!
ナビに翻弄されてからボクが尾行したのはさぼてんさんでしたか(笑)
たしかテールランプがウインカー内臓のヤツで
マフラーはたしか・・・ヨシムラでしたかね!?(・∀・)
実車あまり見ないんですけど緑×黒のSEカッコいいですよね~♪

最初入った駐車場をさぼてんさんより先に出たのに
逆方向に行ったためやたら回り込んでしまい
さぼてんさんより後に到着したというww
お疲れさまでした。
こういうミーティングって知り合いいないとあまり楽しめないですよね。
というわけで苗名滝行きましょう!10月の第二土曜とかどうですか?
> 蒼い鳩さん
やっぱ知り合いいないと厳しいですよね( ゚д゚)、;'.・ ブハッ
早い時間に到着してれば知らない人でも話しかける機会ありそうですけど
今回みたいに遅れるともうイベント始まってて手遅れですね(笑)

車種ごとに固めて集合写真撮るような雰囲気もあったんで
そのタイミングでいけるかと思ったんですけど結局やらなかったので
残念無念( ゚д゚)、;'.・ ブハッ


流れに流れましたが今度こそ一緒に行きましょう!笑
天気がよければ'`,、('∀`)'`,、

第2週ってことは10/8ですかね?
予定空けときます。
というか埋まってる日がありませんがw
no,title
ミーティングお疲れさまでした。

東駐車場はわかりづらいですよね…
私は敢えて後ろから来たバイクに進路を譲り、
勝手に後をつけていったので
特に迷いませんでしたが。
なんちゃってマスツー最高!!

次回このような機会があれば、
車種は違いますが、是非ご一緒しましょう(^^)
あっ、10月に鈴鹿ツインで
Ninjaミーティングやるらしいですね。
>Akiraさん
東駐車場に行けそうで行けないんですもん(笑)
もっとわかりやすいところにして欲しかったですw

車種が違ってもNinja乗りみんな仲間!
てか、バイク乗りみんな仲間!
もはや人間みんな仲間www

って感じでNinjaミーティング行きたいですけど
・・・さすがに鈴鹿は遠いですねぇ( ゚д゚)、;'.・ ブハッ

たしか日曜だった気がするんで月曜の仕事死にそうですしw
Ninjaミーティングは不参加予定です(´Д⊂グスン

おそらく残り少ないバイクシーズンなので
山を駆け回っていることでしょうwww
no,title
こんばんは!初めまして?
自分もU-29ミーティング行ってましたよ!
なんか見たことある感じの黒忍がいたような
って思ってたのですが参加されてたんですね^^
前を走るそれっぽいバイクに付いて行く…
いい手段ですよね、
柚猫さんミーティングの時に追跡されそうになった黒青のNinjaのものですw
あの時はすいません集合時間ぎりぎりかと思って急いでたんで(汗
そうそう、鈴鹿のミーティング。埼玉のNinja乗りさん達は我先にと参加表明出してた見たみたいですよw
> akira@沢蟹かわいいさん
あぁ、どうも!!
これまたボクが追跡しようとしたお方がww

たしかに黒×青Ninjaありました!
ボクが着いたの遅かったため大半の人はもう揃ってたんで
とりあえずバイクは一通り全部見て歩きましたから(*`д´)b 笑
埼玉組固まって来てるな~と思いつつ・・・
ステージ前でKAZEギャル達とツナギレンジャーが
写真撮ってるの遠くから見てました(笑)

鈴鹿は行きたいとこですが仕事が忙しかったりで
色々ヘビーな感じになりそうなんで行けません(´Д⊂グスン

関越道沿いで開催してくれれば簡単に行けるんですけどねぇ(´・ω・`)

またの機会にお会いしたときはよろしくお願いします!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


