HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

ブレーキホースを換えてみたり


行こうか考えていた9/4にある

カワサキオーナーズU29ミーティング

ですが、年齢近い人達が集まるし他の人のカスタムも見たいし
ということで、行く気がわいてきたはちです。

こんばんわ(´ー`)

まぁ、前日の天気予報で降水確率40%未満だったらですけどw


さて、金曜からせっかく涼しくなってきたのに
土日はあいにくの雨・・・。゚+(。゚´д`)゚+゚。

山に行けなかったので1週間禁断症状が出そうですw



さて、今日は雨で暇すぎたので私ブレーキホース交換しました。

交換したのはフロントだけですけど余裕でした。





そりゃもう、バイク屋のお兄さんに頼んでしまえば
屁でもねぇぜ(´∀`)フハハハハ



自分でなんて無理っす!!
ブレーキフルード毒性強いし!
カウルにこぼしたら塗装剥げるし!


なにせ取り付け失敗したら命に関わってくるとこですし
プロに任せるのがベストでしょう(`・ω・´)




てことで、小降りなときにアポなしでバイク屋へGO!!


いやぁ、、、そのうち換えようと思ってたんで
部品自体は手元にあったんですよ。

でまぁ、ダメもとで行ってみたら1ヶ月ぶりくらいに
ピットが空いてたらしく待ち時間なくすぐやってもらえました。


日頃の行いが良い証拠だねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



しかも、作業前に持込なんで工賃は約6000円といわれたのに
終わってみたら5000円もしなかったので訂正されたら嫌なので
すぐ支払って、すぐさま帰ってきましたwww




交換前は真っ黒ホース

IMG_0296.jpg IMG_0297.jpg


交換完了!!!

IMG_0300.jpg IMG_0301.jpg



シルバーなホースに金具も赤と青で美しい(はーと)



性能は雨で慎重に走ってたのでわかりませぬ!


とりあえず、オレこんなとこもいじってるから


・・・ヨロシコ!!!

てきな感じが激しくうPしたので満足です♪








ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/56-f2942db9

コメント

no,title
おぉ、新品はやはり輝きが違いますね!
カッコよさ倍増ですな。
今回は何km走ってブレーキホースを交換されたのでしょうか?
私はまだペーペーの初心者なので、
色々な点検や交換のタイミングがよくわからなくてf(^^;
>Akiraさん
もうキラキラのテカテカで走りにもこだわってるから
そこんとこヨロシク!!てきな感じになりますよ!
まぁ、ボクは安全運転しかしませんけどww


走行距離自体は8000kmくらいですよ。

ノーマルのままでもまだ全然問題はなかったんですけど
ノリと言うか勢いというか暇つぶしというかwww

ちなみだいたいどこのメーカーも2年くらいで
交換を勧めてるらしいです(*`д´)b グッ
no,title
自分もフロント、リアともにスウェッジラインのメッシュホースに換えましたが、土ぼこりがびっしりでシルバーが見えないという(笑)
もちろん自分ではやっていませんぜ。
> 蒼い鳩さん
お~!リアも換えてますか!!
でも、砂埃・・・それは想定外でした(゚Д゚)ガーン

ブレーキホースは素人では難易度高いですよね(`・ω・´)
エア抜きとかオッパッピーですよww
ましてや、効かなくなったら、、、((( ;゚Д゚)))カタカタカタ

安心のプロクオリティー!!
マンセー\(^o^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


