HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

86万本のヒマワリ

お盆休みいかがお過ごしでございやしょう。

ボクは14・15日と大阪に行ってました。
(バイクじゃなく by 電車です)

一応、元高校球児な私。
大阪ドームに初上陸ヾ(*`∀´*)ノ

IMG_0274.jpg

オリックスバッファローズvs西武ライオンズ
というパ・リーグの下位争いの試合です(笑)

IMG_0276.jpg

個人的には千葉ロッテが好きなんですけどねw

試合は延長10回にイ・スンヨプのサヨナラ2ランホームランで
劇的な終わりを迎えました(´∇`)

その後、海遊館行ってキレイだわ~と思いつつ

IMG_0282.jpg

ジャンクション萌え~となりつつ

IMG_0286.jpg

萌えすぎて真下に行ってみたりww

IMG_0291.jpg


お好み焼きにたこ焼きも美味しかった(o´艸`)♪

やっぱりコテコテの関西人ばかりの大阪は
異文化な感じで何度行っても楽しいです♪



さて、大阪から戻り連休最終日の今日は
久しぶりに目的地を決めてバイクで出かけました。

目的地は明野サンフラワーフェス


佐久甲州街道から野辺山を越え清里を越え
ナビを使いましたが道路の案内だけで着きました(笑)


到着すると駐車場に「自家用車300円」の文字が・・・

さぁ、バイクはどうなるのよ!?

と思いつつ、行ってみたら無料でした!

さすがだね'`,、('∀`)'`,、

そして、ヒマワリ畑はというと・・・

PICT0443_20110816173444.jpg PICT0439_20110816173446.jpg


ごいす~!!(゚Д゚)



PICT0442.jpg

ヒマワリに囲まれた道とか(゚Д゚)



ヒマワリ畑の中心にはこんな黒いヒマワリが
リボンのような形に咲いてました

PICT0444_20110816173444.jpg


しかも、咲く時期を段毎にずらしてるため
まだ咲ききってない子どもヒマワリも

pict0438_20110816173446.jpg

まだまだ楽しめそうな感じです。


そして、暑さに負けていたらヒマワリソフトなる
美味しいんだかわからないものハケーン!!


少し粉末にして混ぜただけだべと思い買ってみた。。。

PICT0445_20110816173745.jpg


ビックリするぐらい足元の砂利にピントが合ってますが(笑)
なんとヒマワリの種がふりかけられてましたwwww

なんか見た目すごいシュールだったんですが
まぁ、味はサッパリしてて悪くないです。


何よりヒマワリの種が幼少時代を思い出させますw


満足したし暑いし腹減ったしで山梨だから
ほうとうでも食べて帰ろうと思いバイクの元に行くと、、、

PICT0446.jpg 


(´・ω・`)


ボニ雄さんだけポツーンと(笑)

来たときは何台かあったんですけどねぇ。。。
会場が賑わってるだけになんか寂しいww


・・・しかも、枝豆摘みなんてやってたんですかwww

ビールのおつまみ欲しい方は是非!!!笑



でまぁ、ほうとう求めてとある店に入ったんですが
そこで「おざら」なる謎のメニューがあり気になったので
ほうとうから浮気して注文してみたら

20110816132023.jpg


つけ麺みたいなもんでした(笑)

美味しかったんで良かったですけど'`,、('∀`)'`,、



でも、ほうとうも食べたかったぜw






ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/55-a79498d6

コメント

no,title
ジャンクションの夜景とヒマワリ畑すごいきれいですね♪

とくに夜景大好きなのでジャンクションは見てみたいです(^^)

ヒマワリソフトの写真ですが砂利に落ちたのかと思いました(笑)
自分は14日まで奈良でコンクリの壁を追い求めてました(笑)
ひまわりの写真、とても幻想的ですね。

ひまわりソフトは手を出しづらいけど(笑)
>北塚さん
ジャンクション萌え~ですよ(笑)

ただ、ボクの使うカメラはどれも手振れ補正すらないんで
夜景撮影はなかなか難しい(;´Д`)
今回は工夫して撮りましたけどw


ヒマワリソフトの写真はカメラの画面がよく見えなかったうえに
暑くてすぐ溶けそうだったので急いで撮ったら・・・(゚Д゚)
> 蒼い鳩さん
コンクリ大好きですね~(笑)

ボクも修学旅行以来に奈良も行ってみたかったんですが
新幹線1本で行けないんで断念してしまいました|ω・`)
でも、ボクはコンクリの壁は追いませんよ(笑)


ヒマワリソフトは好奇心のみで注文ですよw
摘みたてのブルーベリーソフトのが無難に
美味しかったと思いますが'`,、('∀`)'`,、

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


