HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

志賀草津に行く気だったが・・・

いやぁ~、楽しいバイクライフは安全運転あってこそ!!
をモットーに基本的には安全運転なボクですが
峠で気持ちよーくカーブ曲がってるとちょいちょい靴底擦るわけです。

まぁ、街中の交差点でもたまに擦りますが(笑)

てっきり曲がるときに無意識に足動いてるのかなぁ~(*´σ_`)ホジホジ

と思ってたのですが、ふとバンクセンサー見てみたら削れてたw


IMG_0245.jpg  IMG_0246.jpg

しかも左右とも(笑)
そんな倒してるつもりないんですけどねぇ(´・ω・`)

Ninjaのステップが低いのか、バンクセンサーが長いのか・・・

なんかバックステップ欲しくなっちゃいましたよ。

でも、バックステップお値段は高いし
ステップ上げたら倒せる限界も上がる→コケる可能性も上がる
そんな気もするわけで・・・

まぁ、靴擦ったときにビビッてバイク起こしますから
倒しこみの限界を制限する意味では現状で良いけど、靴傷つくし(笑)

悩めるとこですね(*´σ_`)ホジホジ


そんな悩めるお年頃、はちです。ナマステ!


3連休最終日の今日は志賀草津道路に行こうと思ってたのですが
長野でランチ食べて中野から行こうとしたら山の天気が怪しい。。。

山道で雨とか恐すぐる((( ;゚Д゚)))カタカタカタ

といことで、長野まで行ったものの諦めてUターンしてしまって
今日はツーリングネタがないので珍しくカフェでランチしたので
そのネタでも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日は久しぶりにカフェでランチしちゃいましたが

レーオー、フェーカーでチンラーとか

シャレオツーwwww

行ったのは善光寺の下にあるぱてぃお大門蔵楽庭
のすぐ横にあるhiyori cafe

pict0426_20110718164812.jpg pict0427_20110718164811.jpg

pict0428_20110718164811.jpg

こちら入り口が2ヵ所あるんですが半地下みたいな感じで
外から中の様子は見えません。

中はというとこんな感じ

PICT0429_20110718164855.jpg pict0430_20110718164855.jpg

壁には大量に本があり港町のレトロなバーというような雰囲気

ソファ席もあり、そこだとすこぶるマッタリできます。
しかし、今日はソファ席に行ったら山に行けねぇ!!
と思い止めときました。←行けなかったですけどw

ちなみに、11:30頃でしたが空いてました。
というか、貸切でしたww

んで、生パスタと洋梨ソーダを注文。

pict0431_20110718164854.jpg pict0433_20110718164853.jpg

人生初生パスタです(笑)

いやぁ、美味しかったんだぜ!
暑さで食欲30%ダウンの今は量がちょうど良かったですw


でも、やっぱカフェランチは量に対して割高ですね(´Д⊂グスン
まぁ、味は美味しいんでたまには良いですね。

なんせ3連休のお昼は
1日目:すき家
2日目:マック
でしたからねぇwww

だから、なおさら高く感じたわけなんだぜ'`,、('∀`)'`,、

ちなみに以前行ったときはトントロ丼食べました(笑)
カフェでトントロ丼とか・・・w




さて、今日で3連休も終わってしまいましたが
ボクはウキウキなんですわ。


なぜなら、ついにタイヤ交換しますのよ(*Φ艸Φ)

だってほら、タイヤのスリップサインが・・・

IMG_0247.jpg 







・・・溝の遥か奥底に見えるでしょww

やっと7000km超えましたが、まだ1万kmはいけそうなこのタイヤ(笑)

エコじゃないですが換えちゃいます。定番BT-39に!!!


来週にはお披露目できるでしょう。

'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/51-1ca8735d

コメント

no,title
なんというシャレオツー!w
僕なんてカフェに行ったことすらないです(キリッ
(スタバ、ヴェローチェ等を除く)

それにしても、雰囲気のいいお店ですねぇ^^
えっと、ところで、パスタって焼きソバと何が違うのですか??(; ̄ー ̄). ←おいww
> オシムさん
個人的にチェーン店はドトールが好きです(*`д´)b グッ
家で飲むインスタントコーヒーもドトールですから(笑)

でも、やっぱりチェーン店は全国どこ行っても同じでつまらないので
チェーン店以外のカフェのが好きですね♪

パスタと焼きそばの違いですか・・・
青海苔が入ってるどうかの違いだけです!

【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


