HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

今週のビーナスは!?笑

宣言通り連続更新だぜ!

ちょりーっす! はちです。


さて、連休2日目の今日はまたまたビーナスラインへwww
もう6週連続くらい??笑


さすがに連休真ん中だしニッコウキスゲも見頃を迎え始めるので
混んでるだろうと終始まったり流して走ってました。

えぇ、そりゃもう両足ポーンと前に出して風を感じながらwww
それで曲がったら靴底めっさすりましたけどね←バカ(笑)


でまぁ、いつもどおり美ヶ原美術館着くと駐車場MAX!!

バイク専用ゾーンもいっぱいでどっか空きスペースないかと探してたら
普通に車1台分空いてたのでそこにドーンとw

でも、一応バイクもう1台止まれるように寄せて駐車しましたよ|ω・`)

いやぁ~、やっぱ昨日の海と違って涼しいこと♪
天気も良うござんした。

yf.jpg

そして、ニッコウキスゲを目指し群生地の車山までGo!

車山手前の霧が峰に着いたら・・・超渋滞

20110717134030.jpg

*赤矢印が渋滞、青矢印はいわゆる路駐

この写真の右の方に行きたいのですが・・・諦めましたorz
そこは地元民、今日頑張らなくとも来週があるさという余裕w

おそらく来週がニッコウキスゲはピークになりそうなのでね。
↑あくまでも個人的な予感です。

ということで、群生を諦め足元に咲いてたニッコウキスゲを

tsjdxc.jpg 

いやぁ~、黄色は青空にホント映えますね(´ー`)♪

あと、ニッコウキスゲ見るまえに
『コロボックルヒュテ』というお店にも寄りたかったのですが
渋滞の先なのでこちらも諦めました(σ・ω・`*)ポリポリ

山小屋てきな店で



景色もよくサイフォンで入れるコーヒー



行きたかったぜチキショーщ(゚Д゚щ)


ただ、今日は渋滞のため霧が峰で休んでから
Uターンして帰っていきましたとさ。




今日はそんな感じで不完全燃焼でした(´・д・`)チッ

明日はどこ行こうかなぁ~





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/50-201ef8fd

コメント

no,title
うわぁ、おいしそうなケーキとコーヒー!!
って思ったら食べれなかったのですねw

花の写真もすごく素敵です♪
僕も早くどこかにいける時間がほしいです(*ノ-;*)
> オシムさん
素敵な店で午後の優雅なひと時を過ごしたかったんですけどねぇ・・・
今回は泣く泣く諦めました(´Д⊂グスン

学生さんならもう夏休みなるじゃないですか!
ボクも大学のときからバイク乗ってればと後悔ですよorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


