HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Ninja250R

海 is SEA

カメラは逃さないそれがオレ!!

=_EUC-JP_B_NWUwMi5qcGc=_=.jpg

どうも、はちです。


3連休、みなさんいかがお過ごしでしょう。
ボクは特に予定もないので気ままにバイク乗ってます。


暑さに負けそうですけどねー(泣)



この3連休は毎日更新したろうと企んでいたりします|ω・`)


そんな初日の今日は・・・


季節は夏なんだze!!



よし!!








水着ギャルを見にいk




海を見に行こう!! 




海沿いをバイクで走るの憧れてたのよ(o´艸`)


ということで新潟県は上越の方にある道の駅
『うみてらす名立』を目指していざ出発!

国道18号北上してきゃ行けんべ(*´σ_`)ホジホジ


と道に沿って直江津港に着きました。
そこから日本海沿いに西に行ったら街の中へ・・・

海見えないけど沿岸の地形って感じだなぁ~
とゆるいクネクネな街中を走っていく。。。

これで海見えたら完璧なのにと思いながらコーナー曲がった瞬間



目の前に日本海がぁ~


キターー(゚∀゚)ーーー!!!




ヤバいっす!
海沿い気持ちよすぎます(´ー`)♪

交通量も混んでなかったのでまったり流していきました。
海沿いは自然とゆっくり走行になりますね!

山国の長野っ子は海見るだけで異常にテンション上がる仕様なので
走行中メットの中で1人ぶつぶつと

海だ~

海だ~

海だ~



ひーはー!!!


と何回叫んでたことかwwww



そんな気持ち良い道のりはどこまでも行けそうでしたが
目的地のうみてらす名立に到着&避暑(笑)

sd.jpg

sfa.jpg

tw.jpg


天気にも恵まれ海と空が蒼い!!!

いやぁ~、たまんねぇ!

また行きたいですねぇ~♪

PICT0448_20110716174736.jpg 


・・・涼しくなったらwww

やっぱ夏は標高の高いとこじゃないと無理です'`,、('∀`)'`,、


最後に今日のルート




あまりにも暑すぎてメッシュジャケット購入を
真剣に考え始めたはちでした。




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/49-4ba90d6a

コメント

no,title
こんばんは。メッシュはぜひ買いましょうよ。最近は暑さが半端ないから。あまりにペラペラでも不安になりますけどね。

名立は……死ぬほど見慣れた風景なのでノーコメントで(笑)
> 蒼い鳩さん
いやぁ~、もう限界だってことでメッシュジャケット
ポチっちゃいました'`,、('∀`)'`,、

今週末からは快適なバイクライフになる・・・はず(*Φ艸Φ)


海沿いを死ぬほど見慣れた風景だなんて
長野人にあるまじき発言を(笑)

そうか! さては鳩さん水着ギャルけっこう見に行ってますね←えw
ダメですよ! デジイチ+望遠で撮影しちゃ(笑)

ボクなんて親が出不精なもんで小さい頃にも海水浴とか
2回くらいしか行ったことないんで海見たらヤバいですよ(゚∀゚)アハ

実家から上越に行くときにいつも通った道ってだけですよ(笑)自分、生粋の長野県民じゃないですから。
> 蒼い鳩さん
そういうパターンでしたか(・∀・)

にしても、海沿いはやっぱいいですよ♪
まぁ、自分が海沿いに住んでたらなんとも思わないんでしょうけど(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。