HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

今週のビーナスは

バイクで家を出て10分もしないうちにそこそこデカい虫が
シールドのど真ん中にヒットし視界に汁を残され萎えたはちです。

仕方ないですけどせっかくシールド綺麗にしたのに
ソッコーでけっこう汚れたので萎えたぜコンチクショーw


どうやら梅雨明けしたらしく暑いですね。
暑いと自然と山に行っちゃいますよね!ってことで今週もビーナスに(笑)


土曜に行ったんですが久しぶりに青空の下
ビーナスライン走ったら気持ちよかったです(´ー`)

霧が峰にて

PICT0425_20110710155644.jpg

PICT0427_20110710155644.jpg

そして先週咲いてたレンゲツツジに代わって
ニッコウキスゲが咲き始めていました。

PICT0428_20110710155643.jpg 

その後、白樺湖周辺でお昼ということで蕎麦屋へ・・・
偶然入った店が女子スノーボードクロス日本代表の
藤森由香選手の実家の蕎麦屋でした(笑)

白樺湖周辺にあるのは知ってたんですがまさかビンゴるとはw

ちなみにスノーボードクロスという種目は簡単に言えばスノボでレースをするものです。
昔スノボキッズとかいうゲームがあったのですがあんな感じですw

↓藤森選手
クリックすると新しいウィンドウで開きます

↓トリノ五輪(向かって左)


↓ゴール


5年前のトリノ五輪では7位入賞
去年のバンクーバーは表彰台も期待されましたが前日練習で転倒し
ドクターストップがかかり棄権という悔しい結果に終わってしまいました(´Д⊂グスン

歳も1歳しか違わないしスノボやる地元民として
今後の活躍を応援しておりますヾ(*`∀´*)ノ

ちなみに運がよければそば屋を手伝ってるときもあるらしい!!



そしてお腹が満たされた私はいつもなら白樺湖から帰路につきますが
今回はビーナスラインをさらに進み麦草峠にあるメルヘン街道へ!

行こうと思ったらT字路で逆に曲がり再び白樺湖に戻ってしまう
珍プレーをかましながらメルヘン街道へ

メルヘン街道もヤバい気持ちいいです(;´Д`)'`ァ'`ァ

なんか別荘いっぱいあるなぁ~と思い、小道に入り休憩がてら
別荘見てたら後ろの林の中からガサゴソと足音が・・・


ホモサピエンスか!!??ヾ(*`Д´*)ノ"

と振り向くとそこには・・・








クリックすると新しいウィンドウで開きます 


シシネ申様がぁ~!!( ゚д゚)、;'.・ ブハッ



とまぁ、それはウソとして1頭の鹿と目が合いましたww

もうね、アシタカがシシ神の森で初めてシシ神を見たときの気持ちですよw
一歩歩みを近づけたら逃げられましたけど(*`∀´*)ノ バイバーイ

そんな出会いから再出発。
頭の中ではもののけ姫の挿入曲であるアシタカ聶記が流れてましたよ(笑)




そして進むと最高点に到着

PICT0430_20110710155643.jpg 

ここで不覚にも砂利の駐車スペースでハンドルとられ2度目の立ちゴケをorz
踏ん張ったものの限界角度を超えゆっくりと右に・・・


立ちゴケってしまいましたが、ビーナスラインからのメルヘン街道は
楽しく気持ちよかったです|ω・`)


↓今回のルート



最後に、立ちゴケによる主なダメージ

IMG_0241.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0243.jpg


ミラーはシカトしてマフラーは取り付け時に傷ついたのだと思い込んでおこう。
カウルの小傷はホームセンターで買ってきたペンで塗ってみたら

IMG_0244.jpg

全然おkっしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



暇人な私は今日上田地域の高校(4校)の文化祭に1人で行ってみましたが
社会人1人で行く高校の文化祭はアウェー感ハンパなかったぜwww

PICT0431_20110710155642.jpg PICT0432_20110710155642.jpg

PICT0433_20110710155718.jpg PICT0434_20110710155717.jpg







ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/48-648fccde

コメント

no,title
自分は金曜に志賀草津に行ってきました。あいにくの曇り空でしたが、さすがに涼しかったですね。
立ちゴケはしたこと無いですね。パニックブレーキの末、止まりきれずに転倒したことはありますが(爆)

カウルの傷なんか見えないですよ、大丈夫大丈夫。
no,title
初めまして^^
ビーナスラインすごい綺麗ですね!!
僕も一回行ってみたいです><

最近ブログ書き始めたのですけど、リンクフリーだったので、勝手にリンク作らせて頂きました(゜ー゜;Aアセアセ

更新楽しみにしています^^では!
>蒼い鳩さん
志賀草津涼しいですよね~♪
いつも草津から中野の方へ流れていくので次は
中野から草津に流れて行ってみようかなヽ(・∀・)ノ


砂利で止まってからもう少し動かそうとしたのが失敗しましたorz
止まってからなんで少し傷ついたくらいで済んでよかったです(´・ω・`)

まぁ、塗りムラはあれどかなり近づかないとわからないので
全然問題ないです(*`д´)b グッ

> オシムさん
始めまして(´ー`)♪

ビーナスラインいいですよ!
走っててマイナスイオンを感じまくります(;´Д`)'`ァ'`ァ
といっても行き過ぎてて最近は全く走行中に景色見てませんが(笑)


ボクの低クオリティーのブログでよければいつでも覘いてください^^
せっかくなのでボクもリンクさせてもらいます(σ´∀`)σ

今回も…
カウルに写りこんだ鎖骨が…エロいですね…!!(*´д`*)ハァハァ
見えなそうで、ギリギリ見えてる感じがタマラナイ(*/∇\*)キャ
これからも期待しております! …鎖骨に!! ←

↑ 記事内容ガン無視ですみません(;´▽`A
>柚猫さん
またそっちかい!!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

気になっちゃうお年頃ですね。
わかります(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


