HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

迷える子羊

暑くて仕方ないから避暑地軽井沢行くぜーщ(゚Д゚щ)

そんで、ミカドのモカソフト食うぜー!!



と、日曜に軽井沢行ったら着いたときの気温が17℃でした。カタカタ(((゚Д゚)))カタカタ


どうも近づくにつれ霧が濃くなってきたから
そんな気がしてたのさ。はちです。こんばんわ。



この週末はそれくらいしかバイク乗れなかったんで
ツーリングネタはないのです。

今週の土曜は会社のツーリングクラブで志賀草津に行く予定なんで
なんとか天気は持ちこたえて欲しいです(「 ゚Д゚)「 ~~~



そんなことより最近悩んでおります。

まだ6000km越えたくらいだけどタイヤ替えたいなと。


候補はGT501かBT39で、ややGT501が優位だったのですが
しかし、ここに来て心がグラグラと揺れてきました。

だいぶ前に撮った写真の使いまわしですが
とりあえずインナーフェンダーとのクリアランスはこんなもん。
IMG_0014.jpg

タイヤを太くしたいボクとしてはBT39の140だと干渉しそうだから
GT501の140でいいかな~と考えてたのですが、、、

グリップの良いスポーツタイヤも試してみたいなと思い
BT39がここに来てグイグイとw


でもって、色々調べてたら突如スポーツデーモンも良いなとww


悩めるぜ(;´Д`)'`ァ'`ァ


とりあえず調べた情報から3つを比較してみる。


・グリップ(ドライ路面)←ウェット時は超安全運転なので無視w

GT501スポーツデーモン BT39


・ライフ
BT39スポーツデーモンGT501


・見た目
スポーツデーモンGT501 BT39


・名前の響き
GT501BT39 <<<< スポーツデーモン



もはや最後の2つは個人的な好みすぎるので
批判や苦情はナシの方向で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



抜群の見た目とグリップのBT39か・・・
BT-39 PHOTO



コスパのGT501か・・・

GT501



バランスの良いスポーツデーモンか・・・

IMAGE


あぁ~悩める~<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...
 



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/46-b3a1861a

コメント

no,title
コスパしか見なかった蒼い鳩です、こんばんは。
ということで自分はGT501ですよ。対比基準がデフォルトのRX-01だったので、それよりもグリップもマシだし、満足してます。13000くらいは持ちますしね。
> 蒼い鳩さん
コスパは大事です!

でも、一度くらいはスポーツタイヤを試してみたいけど
あまりにライフ短かったら別のタイヤに変えれば良いやと思いつつ
グリップ力にハマってツーリングタイヤに戻れなくなるかも・・・

とか色々考えちゃってます( ゚∀゚)アハハ八八

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


