HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

想定の範囲外

靴下に開いた穴はダメージ加工だ!!と言い張るはち。です。


こんばんわ。



この土日は梅雨にありながら雨が降らずラッキーということで
土曜は会社のツーリングクラブで群馬は太田市の黒焼きそばを食べに!

このツーリングは色々とハプニングが発生しました( ;゚Д゚)

まぁ、ボク自身のことだったら笑い話にできるんですけど
ボクではないので詳細は伏せときます。

ということで、行きも帰りもハプニングがあったため撮った写真は
目的の黒焼きそばと焼きまんじゅうのみ(笑)

IMG_0207.jpg

まぁ、黒焼きそばは味が濃かったですw
黒いのはイカスミとかではなく単にソースが濃いだけっぽいです。

焼きまんじゅうはパンの内側のフワフワ部分を軽く焼いて
みたらし団子のタレをつけたような感じでした。



個人的には焼きまんじゅうのが美味しかっt・・・笑


さらに土曜は暑かったのでアイスも頼んだのです、、、
写真撮り忘れたので実際の写真じゃないですが

だいたいお店のアイスと言ったら

クリックすると新しいウィンドウで開きます

↑こういうのイメージするじゃないですか。普通。




しかし、出てきたのは、、、



クリックすると新しいウィンドウで開きます


↑コレです。まさしくコレですw
ヤホーの画像検索したら実際の商品発見w

いやぁ~、まさかお店でカップに入ったままの
コンビニ仕様が出てくるとは予想外ですww

これもある意味ハプニングww


これならいっそのことコンビニでガリガリ君買った方が・・・(笑)


でまぁ、食べながらカップを見たら希望小売価格189円。。。

しかし、お店での価格は150円。。。

安くなってるwwww


その後、ボクは思った以上に甘く量があった焼きまんじゅうに加え
コーンの底までギッシリ詰まってるアイスを食べたため

酸っぱいもん食いたい。レモンの輪切り食いたい。

と、妊婦のような発言を繰り返しました(笑)


そんな感じだった今回のツーリングクラブ。
次回は7月始めの方に避暑を求め志賀かどっかの山を目指しそうな感じです。





変わって、本日は暇つぶしにビーナスラインに行きましたが
よく行くから記事にするまでもないので簡単にカスタムのインプレでも。

まず、2週前に導入したゲルザブですが良い感じです。
クッションがずれることもなく確実に座り心地は向上しましたし
ケツが痛くなるまでの距離も長くなった気がします。

でも、痛くならないわけではないですよ。

あと、乗車位置が微妙に高くなりましたね。
これはクッション置いたので当然ですがすぐ慣れます。



続いて今週バイク屋にやってもらったリヤウインカーの
ライセンスホルダー一体型への変更ですがこんな感じです。


IMG_0208.jpg

IMG_0210.jpg 


ついでにサイドバッグも搭載してみましたがお尻がスッキリ♪
バッグとの干渉もございまへんぜ!

ただ、付属の抵抗しか付けてないと思いますが若干ハイフラです。

でも、ノーマルが3回点滅する間に4回点滅するようになったくらいの
微々たるものなので全然気にするほどではないですね。
↑注:比較したわけではなくボクの感覚てきなものです。


サイドバッグは土曜に試験がてら左にだけカッパを入れ
右は空っぽというアンバランス状態でツーリングに行き
道が空いてるときにスラロームの練習と言わんばかりに
小刻みに蛇行したり高速かっ飛ばしたりしましたが特に問題なし!

バッチリや~ん(´ー`) ♪
と思って帰宅後見てみたら左サイドの後ろが、、、


IMG_0214.jpg 

IMG_0215.jpg 











ダメージ!! ダメージ!!笑









ショボ(´・ω・`)ボボーン







たぶん原因はバッグを後ろに配置しすぎて
換えたライセンスホルダにぶつかってたのかと|ω・`) 

なんせムダに蛇行しましたから(笑)


次からは前気味に配置して気をつけようと思います(`・ω・´)




以上、毎度長文なはち。でした(笑)






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/43-7617b33c

コメント

no,title
こんばんは。
その程度の点滅スピードの上昇なら大丈夫ですね。
サイドバッグは残念なことになっちゃいましたね。自分も気をつけないと。
> 蒼い鳩さん
バイク屋が早くなったとか言うからてっきりキチガイみたいに
ピコピコピコピコピコくらい早くなったかと思ってたので
全然許容範囲内でホッとしました(笑)

サイドバッグは油断しましたね~orz
試験がてら蛇行したのがダメ押しになりましたしww
no,title
シングルシートカバー傷付きますんでサイドバックの時は極力シートのほうがいいですよ!

重装備…じゃあ来月コーシーミーティングでお会いしましょう!爆
>ノリさん
一応、傷防止&すべり止めに上にくるバックルの下側に
厚みのあるゴム2枚重ねて貼って5mmくらい上がってて
土曜の試験走行後に見ても傷ありませんでした(*`д´)b グッ

いつか目立つ傷がつき始めたら・・・シートにします(笑)

コーシーミーティング近くだったら行きますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


