HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

ミーティング参加とゲルザブ導入

金曜に会社のツーリングクラブの中に・・・

並列三気筒 排気量2300ccを誇る超ド級キチガイバイク・・・


TRIUMPH RocketⅢ

1f4d.jpg

に乗っている(?)乗っていた(?)人がいることが判明して
テンション上がってしまった私です。

こんなバイク雑誌でしか見たことないぞw
てか、排気量Ninja250Rの約10倍www

な…生で見てー! 次のツーリング来ないかなぁ(・∀・)wktk



そんなボクさん昨日21(土)はブログリンクしていた頂いてる柚猫さん企画の
バイク好き集まれミーティングに参加してきました。


とりあえず高速で花園ICを目指します。
しかし、上信越道の長野と群馬の県境に現れる10連続トンネルで

暑い寒い暑い寒い暑い寒い・・・

と体力を失われつつw
花園目前の上里SAにてナビを起動させ目的地を花園IC降りて
しばらく進んだとこの運動場だったなぁ~(*´σ_`)ホジホジ
と、テキトーすぎる記憶で地図から探して設定。

そして花園から降りて知らない土地かつナビの音声が
聞き取りにくいため下道を安全走行してると信号待ちで
隣に黒に青の混ざったNinja250Rが登場!

この人絶対目的地一緒だべw
と、思いつつ土地勘のありそうな走り方だったので追跡しようかと思ったものの
挨拶もなしにいきなりストーキングするのも失礼すぎるので
そこはナビに任せてブーンと。。。

ちょっと遅れたけど着きました熊谷運動公園!ヽ(・∀・)ノ

なんか野球の大会みたいなのやってて車多いし
集合時間過ぎてるのに駐車場にバイク軍団が見えない。

とりあえず一周ぐるっと回ってみることに。。。


やっぱ、いねぇー!!笑


もしや集合場所変わったのか?と思いもう一度確認すると・・・


集合場所:熊谷スポーツ文化公園



・・・(  ゜  д  ゜  )・・・




全力で間違えたーwwww


まさか手前にもう1つ運動場あるとは予想外デースw
電話番号で目的地設定しといたほうが安全でしたね(´-ω-`)
ということで40分ほど遅れて到着orz

先ほどの黒×青Ninjaさんもいました。
やっぱストーキングするべきだったのねw


にしても、予想通りNinja率が高かった(´ー`)
やりたいと思ってるカスタムもあったりして参考になりました。

その後しばし日陰へ移動して談笑タイム。

しかし、冬に毎週極寒の山へ行きスノボしていたため寒さへの耐久力は高いが
逆に暑さの耐久力が低く早くも暑さにバテ気味な私(笑)

かつ、前夜の寝不足により日陰で凄い睡魔との闘い。
さらに特殊能力:人見知り発動!!


ってことで談笑時間に全く談笑せず傍観してましたw
というかボーーーーーーっとしてました(笑)

少人数なら全然話しかけられるんですけど約30人もいるし
なにより名前がわからないので話しかけずらい'`,、('∀`)'`,、

もっと積極的にならないといかんですね(。-`ω´-)ンー


ってことでそんなこんなでバイク整列させて記念撮影。

IMG_0194.jpg 


ボクも数台ずつの集合写真撮ってもらえば良かった(*´σ_`)ホジホジ
営利目的で使わないので誰かくださいw


そんなこんなでいろんな意味で
アツい1日でした。





暑かった昨日と打って変って雨で涼しい今日は
高速で虫汁だらけになったニンニンの汚れを落とし
雨で乗れないので今まで迷っていたゲルザブ購入!

 
裏側にゲルがこんな感じになってて

IMG_0197.jpg 


押してみるとこんな感じ

IMG_0198.jpg 


超柔らかい(*´ω`*)アハン


ゲルザブ持ってみて確信しました。
この柔らかさは間違いなくおケツを優しく包んでくれます。

気持良すぎてヤバいっすよ! マジでww

取り付けはシート外してベルクロを止めるだけの簡単作業。
強いて注意するとしたら『EFFEX』のロゴが左後方にくるようにするだけ。

普通に止めると少しベルトが余るような感じがあったので
ボクはたすき掛けのように対角でベルクロ止めました。


IMG_0199.jpg 

走ってないのでインプレはできませんが見た目はこんな感じです。

IMG_0205.jpg 

見た目が悪くなるようなインプレも見かけましたが問題ないかと。
厚さ12mmなので足つきは少し変わった気がしますが
もともと不安はなかったし座れば潰れるので誤差の範囲かとw

ただ、夏は少しムレそうですね(´・д・`)


シートの硬さに不満だらけだったので大満足です♪
まだ、乗ってないですけど'`,、('∀`)'`,、




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/41-c635438f

コメント

はじめまして
はじめまして 柚猫さんブログよりきました!
私も初参加だったので誰一人として名前は分からなかったのですが・・・・はちさんとは、言葉を交わせたかどうか分かりませんがまたお会い出来る機会があればですね~
楽しみにしております。
CB400SFの親子
>couziさん
どうもはじめまして(´ー`)

couziさんは良いパパさんて感じでお子さんも可愛いかったですよ♪
将来的には柚猫さんみたいに親子でバイクですかね^^

また機会がありましたらよろしくお願いします!
次なら名前わかってるんで(笑)

no,title
RocketⅢスゴイですね!Ninja250Rの約10倍!ウチのムーヴの4倍弱かぁ。
人数が多い場合、知り合いがいないと話しかけづらいですよね。
ブログでの交流しかないですが、今度の休日よろしくお願いします。
> 蒼い鳩さん
凄いですよねww
車で見てもそこそこデカい車と同じ排気量ですからね(汗)
まさかこんな田舎で乗ってる人がいるとは・・・
むしろ山だらけの田舎で走りやすいから乗ってるのか・・・笑


やっぱ人数多いと積極的にいけないと1人だと厳しいですよねorz
積極性のなさはボクの課題です(;´Д`)

こちらこそよろしくお願いします!
蒼い鳩さんはけっこう絡んで頂いてるんで我が特殊能力
人見知りは発動しないと思うんで大丈夫です( ゚∀゚)アハハ

今のとこ怪しげな雲行きですがあとは天気がずれると信じるのみw


no,title
はち。さんまいどーです(^.^)
がっつり走りたいのならお泊まり伊豆ツーにお誘いしたらよかったですね…
私は鳩さん等と伊豆にその日走りに行ってまして
MTG襲撃前から考えては…いませんでした(爆)
やっぱりがっつり走りたいので…
>ノリさん
伊豆とは・・・がっつりですねww

ボクは積載能力がまだタンクバッグしかないのでお泊まりは厳しいですね~
といっても、とりあえず下着さえ持ってけばなんとかなりますが(笑)

ボクは長距離ガッツリ走るというよりもクネクネと山道走るのが好きです♪
まぁ、長野にいるおかげで飽きるほど毎週のように走ってますがww


でも、伊豆スカイラインでしたっけ?
あそこにも行ってみたいですヽ(・∀・)ノ
no,title
どうも、当日はお疲れ様でした~

オレももっといろんな人と話したかったんですけど、中々話すきっかけが無くて・・・またの機会にはよろしくお願いします!!

ゲルザブ良さそうですね~。オレのバイクもシート硬いから考えたことはあったんですが・・・付けられるか後で調べてみます!!
>燃やしさん
お疲れさまでした~(・∀・)

いやぁ~本当に反省すべき点が多かったです(笑)
なんとなく雰囲気に慣れて次は積極的に
いけそうな気が・・・して欲しいwwww

またの機会ははよろしくです!


もう見た目よりも何よりもケツの平和を求めて買ってしまいましたw
ゲルザブいいですよ~♪
と言いたいですがまだ乗ってないので効果のほどは
わかりませんが( ゚∀゚)アハハ八八
はじめまして
こんにちは。柚猫さんのブログからきました。

私も「熊谷の運動施設的な所」という曖昧な覚え方で
熊谷運動公園に行ってしまった組です(笑)
しかも途中でそれらしきNinja乗りさんを見かけたのにっ!
同じような方がいらしてちょっと嬉しいです。
ほんと、ninjaをストーキングしておけばよかった。。


私も人見知りのため多分お話しできていないと思いますが、
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ぐりんさん
どうも!はじめまして♪


おぉ!仲間がいましたか(笑)

ボクもIC降りた先の運動場と地図からテキトーに探して目的地設定したら・・・w
記憶では右側に行くと思ったのに左の方へナビされていくし・・・
おそらくあの日は道で見かけたNinja追跡すれば間違いなかったですね( ゚∀゚)アハハ


こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


