HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

鳥もつ煮ツーリング

今朝やった野球の今シーズン初戦で既に筋肉痛ハンパない私です(笑)


早速ですが昨日は会社のツーリングクラブに初参加して
山梨へB級グルメの鳥もつ煮を食べに行ってきました^^

まずは8時に会社の駐車場へ集合。
今回の参加は12台

IMG_0131.jpg IMG_0132.jpg
 
IMG_0133.jpg IMG_0134.jpg
 
IMG_0135.jpg IMG_0136.jpg
 
IMG_0137.jpg IMG_0138.jpg
 
IMG_0139.jpg IMG_0142.jpg
 
IMG_0143.jpg IMG_0144.jpg


見事にCB400が3台もカブってますww
でまぁ、全員が揃ったところで出発!

野辺山を越え清里を越え富士山綺麗だなぁ~とか思いながら
山梨は韮崎の辺にあるお店に着きましたっと(笑)

IMG_0141.jpg

一番手前でボスのBMWが鉄壁の守りを誇ってますw

行ったお店はソバ屋だけど鳥もつ煮がB-1グランプリ(?)で
有名になったらしい『奥籐』さん。

11時頃に着いてすぐ入れたのですがかなり県外の車やバイクが来ていて、
ボク達が到着した直後くらいからめっさ混み始めて行列ができてました|゚Д゚)))

行きたいと思う方は早めの来店をお勧めします。


ボクはモツはあまり食べないのですが、せっかくなので注文しました。
鳥もつ煮セット

IMG_0140.jpg

甘辛くておいしかったです(*´ω`*)♪
セットなので半ライスでしたがご飯の量が足りません。
ご飯が進みすぎますw


十分鳥もつを堪能した後は小淵沢の方へ行き七里岩ラインを通って長野県の白樺湖にて解散

IMG_0146.jpg
↑解散なのにグダグダ談笑の図(笑)


今回のツーリングで思ったこと。
ツーリング中、青ニン×3・緑ニン×1とすれ違い、ニンジャの人気を痛感。
走ってる数が多いだけに個性を出すのはやっぱ大事ですね。

今回は初参加ということで前の方を走っていたため走行中は
12台で走ってる実感が少なかったwww

ネイキッドのフルエキはエキパイの焼き色が目立ちヤバいカッコいい!!!

IMG_0145.jpg

そんなことを思いました。
普段ソロなので、次もまた参加したいです(o´艸`)




そして、前日のツーリングで感じたニンジャの個性を出すこと・・・

本日リムストライプを赤ミラー→赤反射に変更しました。
赤ミラーは8mm幅でしたが今回の赤反射は10mm幅にうp!

最初は今貼ってあるのを剥がしてから貼ろうと思ったのですが
納車直後に貼って1年も経ってないので粘着力が強く
綺麗に剥がれないので、太さも2mm太くしたこともあり
剥がすのを諦めて重ね貼り(笑)

IMG_0147.jpg

線より左が10mmの赤反射で右が8mmの赤ミラー。
太さの違いは明らかですが色の違いは写真じゃわかりにくいですね(´・д・`)

明るい場所なら生で見るとミラーのがピカピカで綺麗です。


しかーし、大きく違うのは夜ですよ。。。暗闇ですよ。。。


モンスターエナジーだけ反射でリムはミラーだったときは

IMG_0030.jpg


そしてリムまで反射にすると・・・



はい、ドーン!!!



IMG_0163.jpg


 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



完璧ですwww


これで暗くても目立つし、横からの視認性も上がりました。

いやぁ~、大満足ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/39-508ff50f

コメント

no,title
鳥もつ煮は先日山梨に泊まった時に食べましたがビジネスホテルの食堂だったからなんか特別上手いとは思えなかったです。

うちの会社にはクラブが組めるほどライダーがいない、と言うかバイクに乗ってるのは自分だけというさびしいことになってます。
> 蒼い鳩さん
そこはやはりビジネスホテルクオリティーですね(笑)
たぶん、鳥もつ苦手なボクは美味しくないと食べれません( ゚∀゚)アハハ八


ボクの会社はバイクで会社に来る人はめったにいませんが
ツーリングクラブに参加してる人は27人もいるというww

もうバイク売っちゃった人もいたりするんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


