HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

しーろーのさーくーらー

もう春爛漫ですねこんばんわ。


ついに会社のツーリングクラブに加入してしまいました!
名簿を見たらメンバー総勢26人と意外と多くてクリビツドンw

運よく全員揃ってツーリングしたらけっこうな大所帯ですww

しかも、どうやら会社からツーリング毎にガソリン代が1000円分補助されるらしい!!
…絶対クラブでツーリング行ったときは満タンにして帰ってやる(笑)


さて、そんなボクですが月木レーシングから発売されたばかりの
フロントブレーキキャリパーガード装着してみました。


IMG_0105.jpg

いやぁ~
元々ノーマル状態が気に入らなくて塗装でもしようかと思ってたところに
出会ってしまったこのパーツ…完璧ですww

取り付けは至って簡単。

IMG_0106.jpg

黄色い○の所にある純正ネジを外し、緑の矢印で示してるスペーサー置きーの
カバー置きーの黄色い○の付属のネジで締めーので完了です。

ネジを外すパワーさえあれば瞬殺です。
しかし、か弱き男の子のボクはネジが外れずww
バイク屋に頼んでしまいました←え!?笑

まぁ、5分くらいで瞬殺され工賃もかかりませんでした。
結果オーライです(笑)

まぁ、工賃は店によってはかかるかもしれませんので
そこら辺はボクは責任負いませんのでお願いします。

さらに素敵になったニンジャくんのなうはこんな状況。


IMG_0107.jpg 

いやぁ~、我ながら見惚れますwwww


そんなニンジャくんと今日は桜を求め城へw

まずは上田城

PICT0430_20110417190611.jpg 

満開です。
この城門前の枝垂れ桜がメインです。

ここでお昼がてら出店のケバブとチョコバナナを食べ松本へ。。。


はい、着きました松本城

PICT0432.jpg

PICT0433.jpg 

別名カラス城と呼ばれる黒き城。
こちらもほぼ満開でした。

いやぁ~、桜と城ってThe 日本て感じがして好きです(・∀・)

でも、松本はいつ行っても混んでるので車では絶対行きたくないです。
どうでもいいことですけど(笑)



そしてバッグをずっと背負ってるのがダルくなってきたので
今さらながらタンクバッグ買おうと思いますw

タンクバッグてイタズラとか盗まれそうなイメージがあるんですがどうなんですかね??
貴重品は持ち歩きますけどバッグ自体に何かされたりしそうで・・・
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/36-6eceb1a8

コメント

no,title
自分は最悪ギラレてもいいやみたいな感じで付けっ放しですよ、タンクバッグ。貴重品は持ち歩いてるから大丈夫。
松本城は大変だったでしょう。あそこは桜も綺麗だけど人も物凄いから。駐輪場があるだけましだけど。
自分も桜を撮ってきました。成果はあとでブログにまとめます。
> 蒼い鳩さん
付けっぱなしですか!
でもまぁ、最悪被害になってもバッグだけならいいですよね。
昼間なら付けっぱなしでも大丈夫かなとか思ってたりもしますww

松本は人も車も多くて渋滞だらけで困ります。
バイクなら問題なしですけども(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


