HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

赤と青

おひさしぶりです。

なんかもう東北で地震あったかと思えば長野でも静岡でも地震があったりと
とりあえず日本のあちこちで地震がヤバいですね。

なかでもやはり地震だけでなく津波による被害やら原発やらで大変な
東北の被災地の皆様にはなんと言ったらいいかわかりませんが
ボクにできることと言ったら募金くらいしかないので
微力ながら募金に協力して応援するのみです!

1日でも早い復興を願ってます。



さて、話は変わりまして久しくブログ更新してませんでしたが
カスタムブログは書こうと思ってたんです。

けど…地震が起きたり
なんかウイルスてきなものに大腸がやられまして1週間ずっと下痢という
なんとも悲惨な状況になってましたw

というか、病院に行ったりしましたが下痢はまだ完全に治ってません。
トイレに行く回数は減りましたが未だに進行形です。
胃から先は空っぽな気がします(笑)


そんな汚い話は置いといて!
ニンジャくんのカスタムがまた進みました。

まずはグリップをPRO GRIPに換えてバーエンドをウルトラヘビーバーエンドに変更。

IMG_0099.jpg

交換はバーエンドのネジがネジ止め剤で取れそうになかったし
グリップが変に付いてアクセルの反応が変になったら嫌なので
今回はバイク屋に交換を頼んでしまいました。

まぁ、さすがプロ! 綺麗に交換されて戻ってきました。

インプレとしてはまだ高速走行はしてませんが
しばらく乗った感じ、たしかに振動は軽減された気がします。

なにより見た目がかなり良くなり大満足です(・∀・)


あともう1つ、アウトバーンミラーのブルー装着しました。  

色は5色ありましたが
シルバー…見た目に変化がない
ライトブルー…青色が薄く綺麗
ブルー…すげー青! 暗い時見にくそう
ゴールド…メーカー推奨カラーっぽいけど、なんかしっくりこない
ピンクパープル…なんかヤン車みたいw

ってことでライトブルーブルーの2色で悩みましたが
カスタム色が強いうえに暗い時は車とかライト付けてるから
多少見にくくなってもそんなに問題ないだろうと思い

ブルーで決定!!

IMG_0100.jpg

見ての通り青いです。
くもり空でさえ青空です。
むしろ夕日も青いですww

まぁ、予想通り暗くなると見にくいですが問題はないです。

視界は左右に広がった気がします。


でも、なによりやはり見た目が良い(・∀・)


今回のカスタムで乗ってて目につくハンドル周りが変わったので
運転しながらテンションが上がりやすくなりました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/35-8f3eae91

コメント

no,title
ワタクシのアウトバーンミラー、そのしっくり来ないゴールドですが何か?(笑)

バーエンドは自分も今年中に換えたいですねぇ。
> 蒼い鳩さん
いやぁ~、機能てきにゴールドがオールラウンドで一番人気あると思いますよ^^
ボクはあくまで見た目重視なのとブルーが綺麗そうだなぁ~
っていうそれだけで選んじゃいましたから(笑)

バーエンドは重さの比較はしてないのですが、サイズがノーマルより大きくなってるので
よっぽど密度が小さくない限りは重くなってるはずなので効果は出るはずです…

なんせグリップも同時に換えたもんで正確に比較できないという( ゚∀゚)アハハ八八


> ワタクシのアウトバーンミラー、そのしっくり来ないゴールドですが何か?(笑)
>
> バーエンドは自分も今年中に換えたいですねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


