HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

3連休

先週の3連休は神戸に行ってきました!

by train です。

まさかの寒波が来たので寒かったですが
山に囲まれた長野人としては港町は良いですね♪
 
中華街で食べ歩きしたり

PICT0428.jpg 

神戸市庁舎の展望ロビーから眺めたり

IMG_0065.jpg 

モザイクの辺りから眺めたり

IMG_0082_picnika.jpg 

煉瓦倉庫レストラン街に行ったり

IMG_0087.jpg 

異人館を観光したり

PICT04300.jpg PICT04390.jpg


いやぁ楽しかったです(・∀・)

やたらカフェにも行ったのでかなり食べまくりな
神戸の三日間でしたww

まぁ、神戸から帰ってきたら雪が20cmも積もってて
行く前との景色が違いすぎて萎えましたが( ´,_ゝ`)



そしてちゃっかり明日に有給入れたので
今週も3連休なボクはバイクのスクリーン交換しました。

換えたのはMRAのレーシングスクリーンのスモーク

ノーマル                    MRA
IMG_0089.jpg IMG_0090.jpg 

見事にモッコリしました(笑)
カッコいいぜ(o´艸`)

スモークにしたことによる視界の変化は・・・
運転中特に気にしなかったのでわかりませんw

防風効果の変化は・・・
変化がわかるほどの高速走行してないのでわかりませんw

よって、見た目以外のレビューなしwww

ちなみにスクリーンの付け根(?)の部分にMRAのロゴがありましたが
気に入らなかったのでスプレーで塗りつぶしました'`,、('∀`)'`,、


あと、黒一色だったメットがつまらなくなったのでデコりました!!


遊び心を入れワンピース仕様に。

IMG_00950.jpg IMG_0093.jpg IMG_0094.jpg


・・・・・
思った以上にカッコいいwww




これでオレも2番隊隊長だぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


曲面にステッカー貼るのは難しかったどすorz

写真で見るとキレイですけど手に取って見たら、、、
シワやら気泡がそこかしこに|ω・`)


でも気にしなーい!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


もう2月も終わりが近づき春はすぐそこですね。

ビーナスライン行きてー!!
GWくらいまで行けないと思いますが(*´σ_`)ホジホジ
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/33-adf55fd2

コメント

no,title
はち。さん おじゃましまーす♪
   ヘルメットにええ感じで貼れてるなあと思って見てたら…
 
   …!?  Σ( ̄∇ ̄;)  ワテのページがリンクに貼ってある!?
             これは まぢめっちゃええ感じですよ♪(笑)
       他力本願のうぇびっくページを貼っていただけるとは♪
     
       というわけで そのへんで見つけたら 声かけてね(笑)
no,title
MRAスクリーン、いいですよね!思いっきり伏せないと効果実感できなかったけど(笑)カッコよきゃいいんです。
ちなみにヘルメットのほうには何も貼れません。というか張る必要がないくらいド派手なんですよね、ホプキンスレプリカって(爆)
> ぴか吾郎さん
面白いブログですし、名物軍団なんで勝手ながらリンクしちゃいました(・∀・)
本当は一言メッセージ送ろうとしたんですけどwebikeに登録する前だったんで
送れないまま今に至りました(笑)

どっかで謎の黄色い生命体見かけたら声掛けますね♪笑
> 蒼い鳩さん
カッコよきゃ良いですよね(笑)
本気で防風性を求めるならツーリングタイプにしますしね((´∀`*))

ホプキンスはもう完成系ですもんね。
あそこにステッカー貼ったら逆にカッコ悪くなっちゃいそうです(笑)
こんちわ
MRAのスクリーンあんまり、暴風の効果なかったですか?
できれば、詳しくお聞かせ願いたいです。
>策謀さん
MRAというかダブルバブルの形状は大きな変化はないですよ(笑)

そこそこスピード出せば純正だと下は胸の辺りまできてた風が
首くらいになったような気がしました(`・ω・´)

高速走ってて風避けたいときにタンクバッグに
メット乗るくらい伏せて走ると無風状態になってます!!

街乗りとかでも防風性を高めるなら間違いなくツーリング用の
大型のスクリーンが効果は体感できると思います。

まぁ、個人的には
防風性UP→バイク正面の風抵抗UP→スピード乗らない→燃費DOWN
なイメージがあります。微々たるもんでしょうけどw

それと、防風性上がると寒いときは良いけど
夏は風当たらないから暑いという話も聞きますし
Ninja1000みたいな可変がベストですよね~(笑)
ありがとうございます
大型スクリーンは防風性能がぐーんと上がると思ったのですが、どうしてもninjaのスタイルがぐーんと落ちる気がしたので。。。

たしかに思えば、防風=風の抵抗大ですもんね

質問への返答ありがとうございます
参考にさせてもらいます
>策謀さん
何かを得れば何かを失うのは自然の摂理ですね(笑)

ボクは基本的に見た目重視のカスタムですから迷いませんでしたが
実用性を考えると間違いなく大型スクリーンには勝てませんからね~

色々妄想しながら悩んでください(´ー`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


