HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

1000

もう今年も残すとこ2週間くらいですね。

そんなこの前の日曜日Ninja1000をバイク屋に見に行ってきました^^



IMG_0032.jpg 



IMG_0033.jpg 


IMG_0035.jpg 

かっこいいわぁ~(*´ω`*)

IMG_0039.jpg 

このタイヤ周りのゴツい感じ大好きですw

IMG_0037.jpg 

デジタルメーターいいなぁ~(;´Д`)'`ァ'`ァ

IMG_0038.jpg 

このスクリーンは可変式だとか、、、便利ですねぇ

IMG_0040.jpg 

ニーグリップしやすそうなタンクのくびれ具合、、、
エロいっすねぇ~www


このNinja1000も既に契約済みらしく来週くらいには
引き取られていくそうです。。。

街中ですれ違ったりするかなぁ~(´ー`)


そんなNinja1000の横で頂いたコーヒーを飲みながらバイク観賞した後
バイク屋の店長がボクのNinjaを見て
「それにしてもNinja渋くなったねぇ~。別のバイクかと思った!!」
と嬉しい一言を頂きました。
ようやく個性が出てきましたからね~(o´艸`)



お昼の時間も近くなりバイク屋を出てラーメン、、、
ではなく、とりそばを食べに スープ研究処 ぶいよんへ行きました。

このお店はちょくちょく行ってますが、店の前にはこんな張り紙までw

 

ボクが決まって頼むのは、とりそば味噌全部↓

IMG_0042.jpg 

他の店のラーメンに比べたら具は少なめです。
それだけ味に自信があるということなのでしょう。
ちなみにスープ一杯に鶏1羽以上のエキスが抽出されてるそうで濃厚です。

これで1000円なんでちょいと値段は高いですが小銭出すのも
貰うのもめんどいんでボクは良いんですけどね(笑)



ラーメンとは違うとりそば。。。美味しいです(*´ω`*)

特にチャーシュー代わりに入っている鶏肉が美味い!!!
夜なんてこの鶏肉をつまみにビール飲んでる客もいるそうですw


あぁ~、、、、


食いてぇーーーー!!!!

なうwwww
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/30-95177218

コメント

no,title
なんというか独創的なカラーリングですねぇ。
近頃はカワサキと言えばライムグリーンを連想する人も少なくなった様ですしね。

自分は量があれば満足です。高いのはいいけど量はどうなんですかね?
> 蒼い鳩さん
今年モデルからNinja250Rもライムグリーンなくなりましたもんねぇ。
グリーンのバイクも目立って良いんですけどね^^


とりそば量はちょっと少ないですね。
大食いじゃないボクでも少し物足りないので
量を求める人には向いてないかもです。

まぁ、特盛りとかにすれば良いのかもしれませんがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


