HOME>スポンサー広告


HOME>写真日記

川越へぶらり旅

先日はお日柄もよく… 



(   ゜   д   ゜   )

....クモリジャナイデスカ

 



マユゲめーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


まぁ、雨じゃなきゃ問題ねぇ~


 
ってことで先日は埼玉県の小江戸川越へ
久しぶりにぶらり旅ヾ(*´∀`*)ノ

蔵造りの街川越

  PICT0036.jpg

写真が蔵造りかわからん…
何も加工してないけどこのカメラの
癖が出てしまったorz

つづいて川越のシンボル時の鐘

画像 1174  



1日4回時間を知らせる鐘が鳴るらしいけど
ウォークマンしてて聞いてねぇ(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ、あるよねぇ~ 笑


そして1番行きたかった菓子屋横丁


PICT0029.jpg 

全然菓子屋横丁っぽくねぇww

でも、そのなかにあった駄菓子屋さんで
ガムとか

画像 1185   

ガムとか
画像 1186 




ではなくビー玉等々

画像 1178  


色鮮やか(*´ェ`*)


こんな駄菓子屋行ったら買うよねぇ~
700円ほど大人買いです'`,、('∀`)'`,、


ぷらぷら歩いてたら洒落た珈琲屋さんが
PICT0033.jpg 


これまたカメラの癖で色が変わっちゃったけど
こっちの煎餅屋さんみたいな雰囲気で
個人的にドストライクな珈琲屋さんでした
画像 1184 


ウホウホしてたらカフェの看板犬発見
店から良い匂いしてるのにおとなしい
むしろ、ボクのがお腹空いててヤバかったw


画像 1180 

シャイな犬でなかなか こっち向いてくれなかったけど
ちょいとかまってみたら(*´∀`)σ


 

 

 

 


キター(゚∀゚)ーー!!

 

 

 

 

 

 

画像 1179 





ちょっww
寄りすぎですww



サービスショットですね。
わかります。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/3-9f5a74b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


