HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>写真日記

時は満ちた!

いやぁ~最近寒くなりましたねぇ。

気づけばコタツがなければ過ごせない時季です。

もうバイクは厳しいです
昼間はまだしも夕方以降は無理です(´Д⊂グスン 

仕事終わってから走ってくるかー!!
というノリには到底なりません。 

ニンジャくんもぼちぼち冬眠です。


IMG_1525.jpg


てか、なんか寒くなってきてからニンジャくんといったら走りだすと
前の方からピーピー?キーキー?音が鳴り出しましたww

出だしくらいの低速で鳴ってます。
なんなんですかね!?

寒いよー((( ゚Д゚)))カタカタカタ 
という訴えでしょうかね?笑


まぁ、とりあえずバイクの時期は終わってしまいましたが
これからの時期はこっちが始まります♪








20101115205407.jpg 







スノボーヽ(・∀・)ノ ♪






ちなみに本日11/20は実家に近いゲレンデがオープンでした。













ということで、早速行ってきましたw

っしゃー、滑ったるぞー!!!ヾ(*`Д´*)ノ  の図↓(笑)


20101120114545.jpg 


まだ1コースのみだから狭いかな~と思いましたが
意外としっかりできてました。キタ(・∀・)コレ


駐車場にも雪があったりと、人工雪のみではなさそうです。


いざリフトで上に行くと、、、




た、、、立てないwwwww




まぁ、シーズン初めはこんなもんだと思いましたけど
1本滑れば感覚を思い出しスイスイと、、、
 





いかないんですよねーw







だって今年から本格始動のほぼ初心者ですから(笑)
ちょこちょこコケながら滑ってました。
 
今年の目標はカービングターンをマスターして
スピード落とさず颯爽と滑ることです!!!

シーズン券も買ったしやったるで(゚Д゚)!!!



そして3時間ほど滑ったら疲れ切りましたorz


20101120151554.jpg 





早くも筋肉痛フラグが立ってますww

なぜか上半身中心にwwwww





今夜はよく寝れそうだわー(´¬`)zzz






ー追伸ー



最後の写メを姉に送ったら

「なんか恐いww」

と返ってきました。。。。。





失礼な!!!!笑
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/28-cfc7f887

コメント

9時近くになっても(日陰でしたが)0℃の気温表示を見ちゃうと「もうアカンなぁ」と思いますね。
白馬もスキー場の上部まで雪がありましたし、もうそろそろ冬眠かなぁ。

うちのニンジャ君は寒さに耐性があるらしく、最近はあまり鳴かないです。暑い時は結構「ピ~」とか言うてましたが(笑)
> 蒼い鳩さん
その時間で0℃って無理ですねぇ~。
もう体が強張っちゃって運転ぎこちなくなりそうです(;゚д゚)

寒冷地仕様ですか!?笑
今日走ってみてもピーピー鳴いてました。。。
よほど寒がりみたいですw
まだ2ヶ月しか乗ってないので夏は未体験ですが
夏も鳴いたらどうしましょww
駐車中には鳴きますけどねウチのも。
なんか燃料タンクから音漏れしてるんですよね?
でも前の方からはちょっと分かりません。

俺はもう少し頑張って走ってみますw


スノボいいですね~^^
俺は今年の2月にデビューしたんですが
半日滑ったら最後降りれないくらいヘバッてしまい、
リフトで降りるという体たらくでした。

確かに怖いww
こっちみんな!的なww
> 変態なかじさん
逆に駐車中は鳴かないんですよね~w

なんせ走行中にメット越しに聞いてるんで
とりあえずタンクかフロントフォーク辺りからかと(笑)
まだ走行距離的にも油注す必要はないと思うんで
とりあえず放置の方向で気になるようだったら
春先のシーズンイン点検時に相談してみます。

スノボ滑れると楽しいんですよね~♪
オレもスノボ2回やったくらいで今シーズンから
地元長野に来たということで本格始動のペーペーですww

案の定、、、筋肉痛です。
ずっと左向いて滑ってるせいで首の右側が痛いのと
なぜか両腕が激しくダルいですwww
無駄な力はいってるんでしょうね~。

怖いですか!!??笑
マスクとゴーグルの下では→(´Д`)
な表情してるんですけどねw
no,title
冬の子なのでこれからが活躍の時季な夜桜です(ぁ

てか、スノボー良いですね~><
行きたいが・・・お金が・・・(´;ω;`)
> 夜桜さん
冬の子なんですかw
まぁ、オレも汗かくの嫌いなんで冬のが好きですが^^

スノボ楽しいですよね♪
早くゲレンデ全面オープンして欲しい(・∀・)
スノボは全部そろえてもレンタルにしても
金かかりますからねぇ~ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


