HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

初心者ついに山デビュー

天気予報では日曜まで天気があまりよろしくない。

ということで昨日まで諦めていたのですが
いざ、朝目覚めてみるとめっさ天気良い

ということで当初行こうと思っていた山道デビューへ!

ビーナスラインに行こうか嬬恋パノラマラインへ行こうか。。。
連休の真ん中でビーナス混みそうだなぁということで嬬恋に決定!!

いざ山道を上ってみるとやはり右カーブに苦手意識を感じつつも
クネクネ上って行くの楽しい!!キタ(・∀・)コレ

でも、右カーブで大型トラックやバスとすれ違う時
マジこえぇ((( ;゚Д゚)))カタカタカタ

上りはまだ良いけど下りはなおさらこえぇ\(^o^)/

とか思いながら1山越え嬬恋パノラマラインに入ってみると
最高に気持ちいい(・∀・)♪

比較的できたばかりなので道は広く綺麗だし。
ゆるいアップダウンにゆるいコーナー。
なにより、マイナーな道なので交通量少ない。

最高すぎる(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

我がホームコースに即決定!!!

道の途中にて

PICT0414.jpg


PICT0415.jpg

良い景色だし。良いとこみつけたなぁ(´ー`)


明日はビーナスライン行こうかな♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/22-d13dfa79

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


