HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

シャレオツは足元から

とりあえず簡単にできるカスタムからやってみました(´ー`)

やっぱりオシャレは足元からでしょうということで
リムストライプを

買ったばっかだからあんま汚れてないし脱脂までしなくても大丈夫だろうと
ひたすら中性洗剤で洗って拭きまくる。そして貼るw

1時間くらいかけてペタペタと。。。


ちなみにリムストライプはRightStuff Motographicassistance さんの
ミラーレッドで幅は8mmでオーダー。
貼ってみたらこんな感じ

IMG_1518.jpg

写真より本物の方がピカピカしてて綺麗です。
でも、夜も目立たせるなら反射色にした方が良かったかなと 笑


あと、ホイールのキャップとミラーホールカバーキャップも赤にしました

IMG_1519.jpg

IMG_1517.jpg

やっぱ黒に赤はたまんないです(;´Д`)'`ァ'`ァ


関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/21-40c7a8d0

コメント

じゃあ次は反射レッドのカッティングシート行きましょうか!w
自分は反射イエローですが、車のヘッドライト当てられたり撮影時にフラッシュ焚いたりするとすごくいい感じですよ(・∀・∩)
> 春夜さん
そうですね!
全体的に上手いことペタペタ貼りまくってキメましょうか。。。
めっちゃ派手ww

いまさらながら、反射色も良いですよねー(´Д⊂
ミラーレッドだと昼間は最高に綺麗なんですけど夜は・・・
車体傾けると反射して地面に赤い円ができるくらいです(笑)
黒い車体に赤いリムストライプってホントに合いますね!
幅が広いとアクセントも強くなって言うことなしです。
>蒼い鳩さん
最初、見たことないんで黒に紫でも合わせていこうかと思ったんですけど
ヤン車になりそうだったんで鉄板の黒×赤にしました(笑)
やっぱ黒に赤は最高に合います(´ー`)

太さは5mmじゃ細いし10mmは太すぎるような…
ということで間の8mmにしましたが正解でしたヽ(・∀・)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


