HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GSR750

【GSR750】久しぶりの青空ビーナス

夏のボーナスと言わんばかりに台風が3つも同時に発生していますね。
こんばんは。

大盤振る舞いだなまったくw


あと、余談ですが気分的にブログのタイトルを変えてみましたw




さて、この週末は久しぶりの晴れ予報だったので迷わずビーナスへ行ってまいりました。


天気予報の予想最高気温が30℃台に突入してきたので
今シーズン初の上下ともメッシュの夏仕様でビーナスまでブーンと(`・ω・´)


美ヶ原到着!!

DSC_0226_201507112319180b1.jpg



いやぁ~

超気持ち良いww


天気も当然ですが、上下メッシュで山の風を全身に感じるのが
走っててたまらなく気持ち良い(´ー`)♪


やっぱ山ツーリングは青空に限ります!!


先週は天気悪かったのでバイクなんてほとんどいなかったのに…

今日はさすがにバイクがわんさかいました。
考えることはいっしょなんですね。わかります。




久しぶりの晴れに気分もルンルン♪だったので
今日は時折ヤエーしながら走っておりました(゚∀゚)ノシ


今日は大所帯ツーリング部隊も多かったのでヤエーが楽しかったw



車山のニッコウキスゲは5分咲き位だったので
来週中が見頃といったところでしょうかね~

今日はカメラ持っておらず午後に予定もあったので
立ち寄りませんでしたが…

来週末、晴れてくれることを激しく祈ります!!!

今のところ週間予報では崩れそうですけどw



その後、最近マイブームな女神湖に立ち寄り
湖畔をぐるっと回ってから帰路へ

DSC_0231_20150711231923452.jpg



明日も天気良さそうなんですけどね~

明日はガッツリ休日出勤しないといけないので…





解せぬ!!





いっそ、雨降ってくれたら気持ちよく働くのにww




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/202-59b7a2bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


