HOME>スポンサー広告


HOME>GSR750

【GSR750】避けては通れぬ道

梅雨入りでございますね。こんにちは。


ビーナスラインは霧ヶ峰周辺を中心にレンゲツツジが満開なうです!

DSC_0220_20150613185617698.jpg



さてどっこい!

この綺麗に咲き誇っているレンゲツツジ達を見る前に
美ヶ原の駐車場で遂にやらかしてしまいました…


えぇ。


ライダーは誰しもが一度は経験する立ちゴケw


霧ヶ峰に向けて出発しようとした瞬間ですよ

駐車してたとこがくぼんでててタイヤがハマってたのか
出だしでエンストからの踏ん張りきれず右に…

その結果・・

骨折2ヶ所w

DSC_0224_201506131942002e9.jpg

DSC_0222_20150613194200603.jpg


擦り傷2ヶ所

DSC_0223_20150613185614ab3.jpg

DSC_0221_20150613185614d14.jpg

まぁ、立ちゴケなんていつかはすると思ってましたし
カスタムしてたものが傷ついたわけでもないので気になりませんがw

レバーは折れるか、カスタムの終盤に気が向いたら交換しよう位だったのに
思ったより早く交換することになりましたw

カスタムの良い口実ができたぜ~


その後、何事もなかったかのようにビーナスラインを下った後は
立ちゴケするなんてまだGSRを乗りこなせていないということか!

ということで、GSRとのシンクロ率を高めるために
高峰高原に繋がるチェリーパークラインへ修行にw

名前は可愛らしいですが昔はラリーコースだったこともあり
タイトなヘアピンの連続&勾配も急なため結構走り応えあります。

調子乗ってかっ飛ばしてくとコースアウトするので気を付けてw


2週間前には浅間ヒルクライムという車&バイクのイベントやってまして
ホンダのレース車を公道仕様にしたRC213V-S(車体価格:2190万円w)
がデモランしてましたw




ちなみに、嬬恋側に抜ける道は完全なダートなので
オフ車以外は行かないようにしてください!

私はNinja250Rで一度抜けましたが
ずっとローギヤの半クラ地獄だったので二度と行きませんww

高峰高原まで上った後はホテルの裏にあるカフェで
自然を感じながら優雅にランチを堪能して帰宅!

DSC_0226.jpg

DSC_0225.jpg


さすがにレバー折れたバイクに乗るのは見栄えが悪いので
レバー換えるまでバッテリー死んでるNinja復活させるかな(`・ω・´)


さ~て、何色のレバーに交換しよっかなぁ~♪



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/199-b6036dd0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


