HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GSR750

ビーナスラインしか走ってないw

ビーナスライン走ってたら初めてオープンカーのロードスターから
すれ違いざまにヤエーを頂いた私ですww


車からされるとは想定外だったので油断してましたが
ちゃんとレスポンスはしておきました ヤエー(`・ω・´)ノシ

まぁ、バイクもスポーツカーも趣味の乗り物ですから
気持ちは一緒ということでしょう!!

そのうち、チャリダーからもヤエー来るかもしれませんねw



さて、バイクシーズンに入り、早2ヶ月が経ちますが…

ツーリングの8割がビーナスラインなことに気づきましたww


ビーナス以外で行ったのなんて志賀草津と妙義周辺にチョロっと行ったくらいで
あとは全てビーナスラインww

いつものルートだと所要時間:3時間  走行距離:150km位なんで
早起きの必要ないし帰ってからのんびりする時間もあるし
ちょっと走り足りないくらいですが楽なんですよね~w

まぁ、私以外にもビーナス行くと毎週のように見かける方々はいるので
みんな考えは一緒なのでしょうww


そんなビーナスラインもようやく木々が青々してきました(´ー`)

IMG_0988_201506071654173a1.jpg

IMG_0989.jpg


今はレンゲツツジがオレンジ色に色づいてきております。

あと1ヶ月もすれば私の大好きなニッコウキスゲが黄色く咲き誇るわけです!


山が色づいてくるのはたまらんですな~



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/198-89ece47d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


