HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GSR750

GSR750 慣らし完了!!

あっという間にGWが終わってしまいましたね。


私はGWにビーナスライン走りに行ったら

あのモンスターバイクを見かけたので衝撃を受けました!!




KAWASAKIさんが出してきた化け物セレブバイク…



そう…



H2


31_ZX1000N_GRYSFA00D.jpg


あだち充氏の野球マンガではございませんよ!
野球少年だった私は、そちらも大好きですがww


いやぁ~、早くも公道で実車が見れるとは思ってなかったので衝撃ですw


霧ヶ峰に着いたら悠然と停まってたわけですよ

zw5d4q1j_xtm.jpg
注)イメージです


ちょうど出発直前だったのでオーナーさんに話しかけることはできませんでしたが
霧ヶ峰から颯爽と走り出して行き…

私も少し休憩してから出発したらビーナスを回してたらしく
コーナーですれ違い!!

ninjah2.jpg
注)イメージですw



さすが連休のビーナスライン(笑)




さて、我が新たな相棒GSR750も1000kmの慣らし期間が
あっさり終わったので一ヶ月乗ってみての簡単なインプレでも…

・走行性
さすが750ccという余裕のパワーです。
捻れば捻っただけパワーが出てきます(°▽°)

イカつい見た目に対して、意外と扱い易いエンジンな気がします。
教習車にしても問題ないのではなかろうか!

そして、4気筒の吹け上がりはやはり気持ち良い♪

・快適性
ドSシートとドSサスペンション仕様なので
お尻を労る気持ちは皆無です(笑)

シートにはNinjaに使用していたゲルザブを移植。
前後サスペンションはプリロードを柔らかく調整して
少しは良くなったような気はします(笑)

さすがにフルカウルだったNinjaに比べて
走行風はキツくなりましたが良いスピードリミッターかなとw

・燃費
私の乗り方ではメーターの燃費計読みですが
25~28km/Lなので大型にしては十分かと思います!!


使いこなせるパワーのNinja250Rがバカ騒ぎできる友達だとするなら
GSR750は余裕のある兄貴的な感じですかね~ww

軽くコンパクトな車体と、扱いやすいエンジンの組み合わせなので
大型ビギナーにお勧めな1台な気がします。

GSXベースのエンジンが乗ってるのでベテランさんが乗っても
十分楽しめる完成度の高いバイクかと思います。

IMG_0946.jpg

さて、慣らしも終わったことだし…

どうやってカスタム進めてこうかな~(゚∀゚)フフフフ



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/195-000fb9da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


