HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GSR750

志賀草津&ビーナスライン御開通~♪

さて、今週ようやく志賀草津道路とビーナスラインの冬季閉鎖が解除されたので
早速慣らしがてら走ってきました!



土曜は志賀草津道路へ~


嬬恋パノラマラインを抜け道の駅草津に到着。
順調でございます。

まだGW突入前ということもあり混雑することなく志賀草津道路へ入り
雪の壁到着!

IMG_0934.jpg

今年は雪の壁の高さは7mらしいです。

ちなみに、去年は8mでした⇒去年の様子



そんなことより他のことが気になってる方もいるかと思いますが…

実は私、この春花粉症と同時に鈴菌に感染しまして
GSR750を新たな相棒として迎えておりましたww


冒頭に慣らしがてらと言っとりましたが、いろんな意味で本当に慣らし中でございますw

黒×赤で仕上げたNinjaと正反対の白×青カラー

IMG_0935.jpg

IMG_0936.jpg


まぁ、バイクのお話はまた別の機会にしまして
私以外にもライダーが次から次へとやってきては撮影会を行っておりましたw

IMG_0937.jpg


今年は少し雪が少ないような気もしますが上から見るとしっかり雪がありますねw

IMG_0938.jpg


当たり前ですが、雪の壁は行くタイミングが遅くなるほど小さくなるし
排気ガスで汚れてくるので予定を立てている方はできるだけ早めに行く方が状態は良いです!


日曜はビーナスラインへ~

早くもバイクが大量に来ております!

IMG_0941.jpg

IMG_0940_201504261605441e7.jpg

遠くに見えるアルプスも綺麗でございます。

IMG_0943.jpg


この土日は混雑はなかったですがGWは混みそうですね(゚∀゚)


それにしても、R25売れてますね~
2日間で10台位見た気がします!!




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/194-dbff2021

コメント

あースズ菌感染者になってしまいましたか(笑)。
はちさんは大型買うなら6R辺りじゃないかと勝手に考えていましたが。
ともかくうらやましい。
事故らず大切に乗ってくだされ。
雪壁、今年は見に行けるかな…。
>ヴィンセントさん
感染してしまいました(笑)

6Rもカッコいいんですけどね~
色々なジャンルのバイクに乗りたい私としては
2台目もフルカウルという選択肢はなかったですね!
250ccモタードと悩んでたので、たぶん次乗り換えるときはモタード濃厚ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


