HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

2ショット

今日は絶好のバイク日和だったのでバイク乗りまわしてました

まず乗りまわす前にバイク屋に展示してある白ニンくんと
我が黒ニンくんで2ショット((´∀`*))ヶラヶラ


12297625_626298629_234large.jpg


白もいいけどやっぱ黒だなぁ~と思いながら
昼にラーメン食ってから市内をトコトコと

12月に教習所で乗って以来だったので運転に不安が…
まぁ、なんとなく黒ニンくんの特性がわかってきたので
徐々に慣れてロングツーリングにも行けるようにしていきたいと思います

とりあえず、今日カーブに砂利があって後輪もってかれたり
カーブの不慣れ感を痛感したので安全運転第一でいきたいと思います(*`д´*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/19-934184c8

コメント

初めまして
こんばんは。距離だけは長く乗ってる蒼い鳩と申します。メールありがとうございます。こちらもリンク貼らせてもらいました。
こういうカラーアレンジは他の色でもやってほしいですねぇ。SEですからしょうがないけど。
自分の26日は静岡から必死こいて帰ってたですね。夜の雨の高速は怖かったです。
あらためてよろしくです。
リンク貼ってある方々の名前は結構見覚えあるような(笑)
> 蒼い鳩さん
ありがとうございます。よろしくおねがいします^^

SE以外は単色ですもんねぇ。。。
たしかにSE以外もやってほしいですね。そしてSEをもっと派手に(笑)
白でもCBR600RRみたいなグラフィックだったら買ったんですけどねぇ(´ー`)

静岡からって凄いですねぇ!!
ボクなんてまだ雨の日は普通の道路でも走りたくないです(;゚д゚)

リンクはそうですねぇ。。。
バイク乗りの友達がいてもブログやってなかったり
Ninja繋がりで探したら見覚えのある方々になりましたね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


