HOME>スポンサー広告


HOME>スノボ

シーズンイン!!

寒波の襲来とともに冷え込みが一気に厳しくなりましたね。


まぁ、、、寒波襲来の恩恵を受け私はスノボシーズンインしてきましたがww


ちなみに私、今シーズンは長野県全山共通シーズン券というものに当選しまして
購入に3万円かかりますが、これさえ持ってれば長野県内のゲレンデなら
2015/3/31までどこでも行き放題ですww

1417936362221.jpg

凄まじくお得で、どれほどお得かと言ったら…


ゲレンデの1日券の相場は4000~5000円程度なので
6回滑りに行けばほぼ元取れますw


ちなみに、私は4月までに最低でも30~40日滑りに行くので余裕ですww


どこでも行けるので今シーズンはいろんなゲレンデに出没予定ですw


さて、そんな今シーズン初滑りの今日は家から30分のホームゲレンデへ
滑りの感覚を取り戻しつつ新しいブーツがまだ硬いので
慣らしがてら軽く2時間ほど滑ってきました。

DSC_0164_20141207161929c6d.jpg

DSC_0162_20141207161923fbf.jpg

DSC_0161.jpg

2月には-15℃とかになるゲレンデですが12月頭の10時過ぎなのに
-8℃という絶好調の冷え込みっぷりww


この調子でガンガン雪降って欲しいもんです。



山だけね!




平地には雪いらないです。


雪は山だけで良いです!



もっと言うと


雪はゲレンデだけd・・・!




とりあえず先シーズンに撮った動画見ながら
気分高めていきますww



これから本格的にシーズンインしてくぜ~(`・ω・´)




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/189-43e234c8

コメント

ゲレンデだけってのは激しく同意します!
まぁどうせ積もるんでしょうけどね。スキー場の中に住んでるようなもんだし諦めてます。
>蒼い鳩さん
まぁ、白馬は…どこ見てもゲレンデにしか見えないですよねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


