HOME>スポンサー広告


HOME>写真日記

越冬準備開始

いやぁ~、風がだいぶ寒くなってきましたね~w


志賀草津道路は11/17(月)に冬季閉鎖突入でございます!
まぁ、金曜辺りから積雪で通行止めのようですがw

志賀草津道路を走りに行きたい方は4月末の開通までお預けですが
開通したら雪の回廊を楽しみましょう~


私のホームであるビーナスラインも来週の3連休明けに
冬季閉鎖に突入です!

まぁ、もう寒すぎてビーナスには走りに行ってませんがw



さて、長野のバイクシーズンが終わりを迎えてきたところで
私は越冬準備開始です!

少し早いですが車のタイヤ交換!

DSC_0155.jpg


スタッドレスがなければ長野の冬は越せませんからねw


それと、4シーズン履いたスノボのブーツが完全にへたったので新調!

DSC_0154.jpg

スノボのブーツ4万くらいするんで型落ちの安物で良いと思ったものの
この週末だけNEWモデルが20%OFFになってたので買ってしまったw

ブーツは大事ですからね~

合わないものだと痛かったり、疲れやすかったり、濡れたりするので
ブーツは良いものを買いましょう!

あとグローブ買ってボードのワックス掛けすれば
冬の準備も完了だぜー!!




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/187-f504b93c

コメント

遠征が立て込んでしまった自分は、先週静岡から帰ったその日にスタンドで換えてもらいました。自分で換えるのは辛かったし、次の週末も遠征予定でしたから。
>蒼い鳩さん
タイヤ交換けっこう疲れますからね~w

ボクは、タイヤ積むのも面倒だし交換に行って待たされるのも嫌なので
自分で替えた方がトータル的にラクというw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


